★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■シゲがかっこいーのー☆☆☆☆

2008/01/11 14:31

昨日は東京ドームのNEWSコンサート行ってきました☆

えーと。加藤成亮が・・・・かっこよすぎる



今ね、もっかいYOU&Jソートやったら、またまた結果変わってたよ。


順位 名前

1 (1)丸山隆平  
2 (9)加藤成亮
2 (2)横山裕
2 (3)村上信五
5 (4)安田章大
6 (5)中丸雄一
6 (6)渋谷すばる
8 (7)大倉忠義
9 (7)亀梨和也
9 (15)増田貴久
11(9) 錦戸亮
12(9) 上田竜也
13(9) 赤西仁
13(9) 田口淳之介
13(9) 田中聖
13(15) 山下智久
13(15) 小山慶一郎
13(15) 手越祐也

シゲどんだけ急上昇ー


丸ちゃんにしても、潤にしても、相葉ちゃんにしても、シゲにしても、中丸くんにしても、

みうは目が放せない人が好きなんだーと改めて思うのよねー。


41ゲートで一番「シゲカッコイイ」言ってたよねー(爆)って!くらい
みう&親友Mチャンは、シゲにロックオンされてきました


ネタバレ含みますので、簡単な感想は続きから


セットですが、これまでのエイト・嵐・KAT-TUN・のドーム公演とは違って、

大画面にある「N・E・W・S」の形の下のほうがアリーナ席伸びて花道になってたので、
アリーナ席の編成がいつもとスッゴク違ってたなー。

個人的にはアリーナ席はあまり埋もれないかな??と感じたので
アリーナの方はドームだけど近くに感じたんじゃないかなー


みうは41番ゲートの前列だったので、NEWSの文字がはっきり見えてたけど、アリーナ入った友達は何でこんのトコロに花道伸びてるの??って思ってたらしい。笑


嵐・KAT-TUNコンで使ってたムービングステージ(時々しか使わなかったケド)や、
外周廻るトロッコには両面に液晶ビジョンがあって、
もちろん噂の噴水は、ドームだけあって、センターステージだけでなく、メインステにも設置されていて、やっかしお金かかってるなーと。


横アリとセットリストや構成が大幅に変わっていた(らしい@Mチャン)から、
飽きずに最後まで楽しいって思いながら見てました


☆覚書☆

・山Pソロ「ごめんねジュリエット」では、「キターーーーーーーー!!!!!!」と双眼鏡の準備
今回は一緒に踊るジュニア(キスマイ?A.B.C?)も胸はだけさせたので、
とりあえず、双眼鏡で見てみる。笑

・愛のマタドール好きシゲかっこよすぎるよ。とりあえず画面に映ったら、シゲシゲ言ってみる。

・シゲを双眼鏡で見ると、5割くらいの確率でポッケに手が入ってる(爆)
かわいすぎるシゲ

・「SHOCK ME × Davil or Angel 」 山P・慶チャン・マッスー(赤)VSシゲ・亮ちゃん・手越(青)
違う歌を掛け合わせてるんだけど、これもカッコイイ(シゲが)
相方のMチャンはチーム☆青の3人押しだから、青側でテンション上がりまくり

・マッスーのソロ「なんとかなるさ」ダンスがかわいすぎる。ってか山P(&慶チャン)をバックダンサーにして贅沢だにゃー

・横アリではなかったシゲのソロ ギター持って(弾けるの?)黒い王冠つけてバックステで踊るシゲに、「シゲかっこいい」×50回くらい言ってた。シゲのまわりにジュニアが踊ってて、大画面にもシゲと同じくらいジュニアメンが映るため、
KAT-TUNコンで中丸クンがバックステでキスマイ従えて踊ったとき同様、複雑な感情になるみう

・「星を目指して」の終わりにマッスーが乗ったリフトが下がらないハプニンング。
この日、歌の出だし遅れたりとことんついていないマッスー。

・「NANDE×2 DAME」で会場がノリノリになっってたら、いきなり大歓声がー。
何とトロッコにコンT来た翔クン&グッズのタオルはおったニノちゃん
担当のコラボ(翔クン×手越クン)に今日イチ大興奮で泣きそうなMチャン
そのままMCで、MCももってく先輩嵐コンビ☆

・MC中シゲのウチワを持ってる亮ちゃん。笑

・マッチさんとQUESTION?の新曲の振り付けを担当したのが翼らしく、後ろの画面にちょくちょく映る翼と、それをひたすら探すみう

・さっきからやけに慶チャンが「ジャンピン~」って平成跳の歌うたうなーと思ったら、ゲストにHEY!SAY!JUMPがコンT着て登場全員起立。笑
知念クンのコンT姿がかわいすぎる
岡Pを探すも見つけられず、最後まで「いた?いなくない?どこ?」を繰り返すみう
やけに周りの人が平成跳のフリが完璧で驚きーーー

・冬メドレーは全然曲知らなかったんだけど、好きな曲いっぱーい
ドームの天井に光る流れ星がキレイだなーと。んで、とにかくシゲばかり見ているみう

・テゴマスの「キッス~」はCD持ってないケド好きな歌だったので生で聴けてしゃーわせ。
マッスーも手越クンも本当に歌うまいのねー

・「抱いてセニョリータ」山Pソロ→「修二と彰」で何と山Pと亮ちゃんが共演
ほんとジャニさん2008年はコラボにチカラ入れるんじゃないの

・亮ちゃんひとりで「ズッコケ男道」会場超ノリノリeighterの血が騒ぎ、がぜんはりきって踊るみう

「チラリズム何とこやシゲがメガネーーーーーーーーーーーーーーーー
もうこの曲好きすぎるー。2度見ただけなのに振りカンペキだよ
「BABY」のときのテンション上がりまくり
あいにくの慶チャン側ですが、とりあえず、シゲがかっこいいのー!!!!!

・ラップでメンバー紹介
手越→山Pのラップが翔クンが作詞手伝ったり、コーラス入れたりのコラボ
シゲの「そんなの関係ねー」と手越の「どんだけー」に使えるのって今年だけだろうなーって思ったり。ってかシゲ遠くからみてると小島〇しお・・・・

・「チェリッシュ」歌詞がねー、スゴイ好きなんだよ。モニターに歌詞が映るから、歌詞をかみ締めながら、幸せな気持ちになれました。



☆感想☆

初の41ゲート(俗に言う天井席)だったけど、下の景色を見た瞬間「思ったより近いー」って言っちゃって、まわりの人が驚いてた。笑

エイトはメンバーみんな好きだからね、近ければ近いだけ嬉しいし、やっかしファンサ欲しいし、丸ちゃんやメンバーから気がついて欲しいから、席こだわらないって頭では考えつつも、席が後ろだと心ではやきもきしちゃうのが本音なんだけどね、

NEWSコンはねー、カンペキお客様的立場だし、主にシゲが見たいから、上から全体見渡した方が自分にはあってると思ったの。
めっちゃ近い席でMチャンお手製のシゲ3連ウチワとか持ってシゲの反応見てみたい気持ちはあるけど。
とりあえずシゲにキャーキャー言えれば満足だからなー。後ろの方だと、まあ周囲の不快にならない程度に堂々と騒げるし。常にシゲを追っかけてられるしね。
ぶっちゃけ、嵐・KAT-TUNよりも、また行きたいって思えるコンサートだったな☆

あと、シゲのMCのときの声が・・・・ドーム向きじゃないのよ。ラジオもやってるって聞いて、ラジオでちゃんとやれてるのかなーって思ったり。
DVDになったらMCとかどうなるんだろ??って思ったり

何かフワフワしたしっぽみたいなモノつけてて、シゲは小道具王子だーとワーワー言うヲタちゃん2人

あと9日の記者会見でマッスーが視力いいから最後列のウチワまで見えます。って言ってたんだけど、ウチワを見えるかどうかはおいておいて、一番後ろの席のほうまで見てくれていたなと感じたのがマッスー。あと亮ちゃんも。
シゲなんて、常に目線下下下だったもんなー。残念。今後に期待(←甘い)

亮ちゃんはNEWSコンで株が上がりました。時々発言とか言動にえーって思うこともあるんだけど、あーやって掛け持ちしてることなんて微塵も感じられないくらい「NEWSの錦戸亮」として本当に頑張ってるところを目の当たりにして、今までみうは少し誤解してたなって。
これからは、また違った目で亮ちゃんを見られるような気がするなーうん。NEWSコン行ってよかったな



さてさて、このブログを読んでるリア友さんは
みうちゃん突然どうしちゃったの・・・」って思うかも。


だって、みうは2008年の1月5日までは、
シゲのことなんてほとんど話題にしなかったし、
20歳って昨日のMCで初めて知ったし。
6日の横アリで「かとう・・・しげ・・・りょう?」って相方に聞いてたレベルだしね。


こうファンサ貰って堕ちた~ってことはあるんだろうけど、
今回シゲの視界に多分1ミリも入ってなかったしにゃー

何でしょうね。この気持ちは。
何でこんなにハマってしまったんでしょうね。


でも、ライブ以外でラジオ聞こうとか、雑誌の記事読み漁ろうとかっていう
気持ちは不思議と起こらないんだよね。

コンサート中のシゲがほんっとにキラキラしていて好きなんだなー。
あとシゲにキャーキャー言ってる自分が結構楽しい
もう今回のNEWSツアーは予定がないので、しばらくしたらこのブログから、
シゲという名前が消えていくかと・・・
んでまたツアー始まったら、シゲ熱復活!!
あーでも新曲でテレビ出演したら、また友達とあーだこーだ言っちゃうんだろうにゃー



「求めない」はコンサートを楽しむコツですね。




でもでも、やっかしみうは丸マニアのeighterデス☆



コンサートレポ等TB:0CM:4
コメント

はじめましてv-238
実は私も、NEWSのPcificコンサート(?)
行ったんですよ!
はじめてのNEWSコンだったんですけど
かなりカッコよくて…キレイで…
泣けましたv-254
また行けたらなぁと思っています
mina #TluyS4YI|2008/01/12(土) 17:08 [ 編集 ]
NEWSはアイドル☆
ドームはセットも構成も「特別」だからお祭りみたいでわくわくするよね☆
さくらは山Pのうちわを胸に代打屋としてのお仕事きっちり努めたよ!!
不覚にも『code』で泣きました。。翌日、ふと気付いたら仕事中に『チラリズム』歌ってた(爆)

今日は光一さんと忠義さんに会ってきます♪

☆追伸☆
今度のおデート、お誕生日会でもしますか??
さくら #-|2008/01/13(日) 00:55 [ 編集 ]
>minaさん
はじめまして☆みうです☆
コメント本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

NEWS初コンサートだったんですね!
本当にみんなかっこよかったですよねー。
みうも絶対にまた行きたいです!
minaさんはどのメンバーのキラキラビームにやられてきましたか??(わたしはシゲです☆笑)
もし良かったら教えてくださいね。

またお気軽にコメントいただけたら、
すごく嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね!
みう #0DW/rr8Y|2008/01/13(日) 08:02 [ 編集 ]
>さくらちゃん
さくらちゃん。おはよう!!

代打屋ごくろうさまでしたー☆
亮ちゃんの「code」もかっこよかったねー(溜息)。あんなに亮ちゃんに厳しかった(笑)みうですが、今度会うときは少し甘くなってるハズ!!

でもでもやっかし『チラリズムー!!!!!』
シゲシゲシゲー☆☆☆
まあシゲハナシは今度ゆっくり(^3^)

shock楽しんできてね!!

☆追伸☆
えーっと・・ちょっとすっかり忘れてたよ。(残念)
是非是非やっちゃいましょう!
何なら紫の服(今シーズンの勝負服)着てっちゃうよー♪
みう #0DW/rr8Y|2008/01/13(日) 08:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/234-f9f2b881

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
