★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ドキドキ☆が止まらない・・・

2008/01/23 02:54

昨日は銀座にもつ鍋を食べに行ってきたのー

何か凄く人気の店らしい。

★もつ義★

もうね、「もつ義」→「たつ義」→「忠義」にしか見えなくて、
でも、アンチジャニのダーに言っても仕方ないので、
一人で脳内でワーキャーなってましたよ。

☆ちなみに、姉妹店の恵比寿店は大倉ビルに入ってるんだって。笑



実は先々週の土曜に行こうって思って、電話予約したら、
今日までいっぱいって言われたの。

んで、その日は別のもつ鍋屋さんに行くことにして、
今日リベンジーってことで、行って来ました


でもね、でもね、みうは年末と先々週に2回もつ鍋にあたってるという残念なお知らせが。

果たして、もつ食べて大丈夫なのか??という不安が・・・・

ダーは本当に「もつ義」行くの楽しみにしてたからね、
何度も「やめる?」って言われたケド、がっかりさせたくなくってね。

ってなワケで、もつに怯えつつも、もつ鍋屋に行って来たのーーーーーーー


でも、やっかし、もつはちょっとしか食べられなかった残念なみう(トラウマで・・・)

もつはトロトロでホントに柔らかいの
餃子は皮はパリパリで、中はジューシーだし、
レバ刺はボリュームたっぷりで、みう好みの味でおーいーしーかったデス。



20080123025853



トラウマが克服できたら、また絶対行きたいなーと思います


ってかね、グルメといえば、
ダーの職場の上司(40代)の方がね、
奥さんと食事に行ったら、偶然、隣の席にエイトの某メンバーが座ってたらしいよ!!!!

あいにく奥さんの方はそのメンを知らなかったらしく、(残念っ)平然としてたんだってー。

むきゃー羨ましすぎだお
無欲の勝利???

その上司さん、みうがジャニヲタって知ってるらしく、
ダーに教えてあげなーって言ってくれたらしい。笑

みうはメンバーのプライベートはあんまし関心ないし、詮索もしたくないのですが、
でもでも、御用達のお店とかを実際に聞いたりすると、
どんなモノ食べてるのかなーって思うし、今度行ってみたいなーと。

ってか隣ってスゴイよね??
偶然でも普通に隣って・・・・・羨ましーー☆


よくその上司さんがみうをご飯に誘ってくれるのに、なかなか予定合わなくて行けなくって、
でもでも、行けてたら、もしかしたら隣にエイトメンがー??とか思ったり。
(何だかんだでいつもニアミスなので、きっと残念でしょうが


他にも何故かダーの周りではジャニ関連のおもしろ情報があったりで、
アンチジャニのくせに、一応それをみうに律儀に教えてくれるから、かわゆすだなーって思ったり


でも、エイトのメンバーの名前全員分かる??って言っても絶対に分からないフリするダー。

丸ちゃんのこと、絶対に知ってるくせに、最後までとぼけるし。(絶対にヤキモチ

みう丸ちゃん②言うと明らかに機嫌が悪くなるの。
(言わなきゃいいんだけど、もう口癖なんだよう・・・)

でも何故か亮ちゃんだけは認めてるらしいし。



でも、コンサートは絶対に一緒に行かないらしいし、
手作りウチワは禁止らしいし、(いやいや、普通に持ってるケドね)
メールの返事に12チャンつけて(むちゃ∞ブリ見て)って送ったら見事にシカトされたし。



何だかんだで、アンチジャニのダーとの戦いは続いております。



ちなみに、本日、ついについに、『未定』壱を見に行ってきます


ドキドキして眠れないー(昨日寝すぎただけっていう。)


ヒナちゃんすばちゃんに敬意を称して、

服はヒナちゃん、爪はすばちゃんで行きたいと思います


んでもって、下着はいつもの如く、渋谷さんリクエストのモノで・・・笑




でも雪降ったら、無理だなー。寒すぎるよ。


今日だけは降らないで欲しいなー☆


しあわせの神様、お願いしますよ



☆ちなみにコレは最近ハマってる、ロイズのポテトチップチョコレート☆

おーいしーい

20080123033050



こんなの食べてばっかいると、また太った(=ヲタ顔になった)て職場の人に言われちゃうよーう。


Happiest
関ジャニ∞のハナシTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/01/23(水) 14:21

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/259-70895e21

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
