★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■レコメン☆リアルタイムレポ③あなたもプロデューサー・村上信五26歳

2008/01/24 22:48

『愛されるより愛したい』好きだにゃー
懐かしいー
ちなみにみうは「愛するよりも愛されたい」派。笑

剛くん・太一くん・翼のコーナーもちゃんと聴いてます。みうです


∞本編∞



☆村上君が得意なギャラの交渉をもっと頑張ったらとのリスナーさん


『未定』壱のチケット代もヒナちゃんが決めてくれたとのこと。


ここで、レコメンスタッフさんからのプレゼント・ターイム

ニセ札をセロハンテープで貼ったジャケットを渡されるヒナちゃん
今日はコレを着て収録。

紙なので、ガサガサいうジャケット。笑

「どれだけ稼ぐんですが?」
「去年はどれくらい稼いだんですか?」


「まだ分からない」トボけるヒナちゃん


「言えないでしょ。あなたより確実に少ないでしょ?」


ヨコ曰く「女神のアンテナ」は「お金のアンテナ」とのこと

「ビンビン立ってるでしょ?」

「フニャフニャや。」 どんだけ下ネターーーーー笑


「僕は全然仕事してないですよ。」

「やらしーなぁ。」


お金のやり取りトークで盛り上がるレコメンコンビ★



☆株を始めてみてはいかがですか?のリスナーさんに


お金トーク、ますますヒートアップ
「日経平均株価」とか「ユーロ高」とか「ドルが下がってる」とか「株式」とか
めっちゃ知的な会話ー

ヒナちゃん、ちゃんと新聞読んでるんだろうなー



☆今から政治のこといっぱい勉強して、政治家か総理大臣になってください


「ヒナが政治家になったら弱肉強食になりそうやわー。金ないやつは生きていけへんわ。」

ヒナちゃんの逆襲。


「あなたの方が、絶対に貰ってます。あなたが言ったら言います。」


ヨコちゃん月収5万、年収60万だそうです。笑

「ボク見ましたよ。あなたが石油王と楽しく会話してるの。サウナで」

もちろん、作り話です。笑


☆関ジャニ∞は中国で人気はありません。
中国でライブとかやるといいです。
一番中国に近い村上くんが中国でTVドラマに出たらいいと思います。

どこが中国に近い?村上信五????笑



何がしたい?って聞かれて、何でもできるのがジャニーズ事務所のイイトコロとヨコちゃん


☆24時間TVのマラソンをやったらいいと思います。

これはやりたいヒナちゃん


「間寛平さんがマラソン走ってる後ろで勝手に走ったらえーやん。」


「むっちゃ怒られるやん」




☆キャスターになるべく、レコメン企画で東大受験

「絶対無理

「お前無理なもんない言うてたやん」

「めっちゃ勉強せなあかんやん」

「お前六大なら、どこに行きたい?」

翔クンの慶応を尊敬するレコメンコンビ

「俺ら大学どころか、高校すら卒業してへんわー。」

「丸だけやん。笑」

「東大受かったらワイドショー出るでー。尊敬する横山くんに言われたので頑張りました。って言え。」

「オイシイのはお前だけやん。」

「そしたら肩2回、ポンポンってやったるわ。」かなりの東大押しのヨコちゃん。

「メールで100件きたら、(東大受験)やれ」

「すぐ来るわ。」

「お前どんだけ人気者だと思ってるねん。」

「『未定』壱に見に来てくれた人なら送ってくれるわ。」

「みんなすばるのファンや。」


「じゃあ105通きたらやろ。」


(ちょっと遅れて)
「消費税か」


「どんなツッコミやねん。」




何かヨコちゃんがむっちゃ東大押してるんですケドーーーーーーー


ヒナちゃんなら東大はさすがに・・だけど、本気で頑張れば大学は入れそうな気もするけど。(まずは大検から)


でも、学歴とか関係なく、ヒナちゃんは新聞とか読んでるし、勉強してるし、礼儀正しいし、
いつか、このまま続けていれば、キャスターのお仕事来るよ

ファイッ

しーんーごー



レコメンレポTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/268-1d060d1b

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
