★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■『未定』 壱 2008年1月28日 2部

2008/01/29 02:34

ありがたいことに2度目の参戦デス☆

『未定』壱ーーーー!!!!!!!!


今日は、みうの色々を知ってるので、いい加減にヨコちゃん担に降りろーーー!という(笑)、
島根の奇跡を予言したうちの一人、N(@忠義・すば担)と一緒

Nはめっちゃ笑って、泣くコなので、一緒に参戦すると、ハピ☆

みうはあんまし感情うまく出せないのでね。
Nが羨ましいーのです

何かね、ブログにネタバレを書くのは、ヒナちゃんすばちゃんはイヤかな??とか思うのだけどね、

でもでも、みうのお友達でも、行きたくってもチケットが外れてしまったり、予定が合わなかったりで、
今回は見られない人もいるワケで・・・

自分が行けなかった公演は、やっかしレポは嬉しいので、
何だかんだで、こうやって書いちゃってます。

すばすばしんごクン、ゴメンネ。

行かれる予定がある方は、絶対に見ないで下さいねー




前代未聞の奇跡の☆3時間25分。
今日のお客さんはみんな、めっちゃ笑ってたなーな印象


基本は23日のレポと同じ流れです☆

最初のオープニングでは、

・雑誌が「SPA」と男性ファッション誌に
(房総を再度チェックしたかったのに~)

・「オレパスタ」が「すばる=パスタ」の流れになって、朝起きたらパスタになってる。とか、
女よりも男の方がパスタになりやすいとか、13歳からパスタになってる子もいるとか、
パスタになったら病院で診てもらわな。とかすばちゃんが話を広げて、
その間中、ヒナちゃんが終始ゲラだったので、会場も大爆笑でした

・この後、大事件が

・ヒナちゃんがオトンと電話してる最中に腹立って机を蹴飛ばしたら、それがすばちゃんのスネにジャストミート

・今日はもう足痛いからやりたくないとスネるすばちゃん。

・弁慶の泣き所をやられて、「弁慶でも泣くほどいたいんやぞ」というすばちゃんに、
「お前泣いてないやんけ。弁慶よりも上やで」と全然反省していないヒナちゃん。

・す「謝罪会見しろ」ということで、何故か某有名な謝罪会見のパクリで、本人・父親・会長のモノマネするも、全くもって似ていないヒナちゃん。

「机を自分のほうによせすぎやねん」から、何故か、ソファーが大きい→すばるが小さいの流れになって、小さい発言に腹立てるすばちゃん。

「小さい関ジャニ∞と大きいジュニアだったらどっちがでっかい?」
「ジュニアかなー
のやりとりが2回くらい繰り広げられ(笑)、激怒するすばちゃん。

・結局ヒナちゃんが「ボクは大きくありません。ふつうです。しんご」と謝罪させられる。笑

・【しんご】から何故かしりとりになって、積木樹木希林で勝ったーとヒナちゃん。

・すると「しりとりが【ん】で負けだなんて、誰が決めた?お前のルールを押し付けるな。俺のルールでは【ん】が始まりなんや。」

「まだ始まってないがや」←ごもっとも

「だから、今から始めるところだった。」

「随分前置き長いなー。」←ツッコミ早っ

とまあこんなやり取りで、オープニングがかなり長かった。
多分他にもツボがあったんだけど、今覚えているのはこんな感じです。
思い出したらこっそり更新します


☆全身白タイツコントでは

ヒナちゃん⇒工事現場の作業服にヘルメット(超似合ってる)
すばちゃん⇒囚人服

交通整理しているヒナちゃんに、すばちゃんがかくまってくれと迫る内容。

かくまってもいいけど、出て行った奥さんが戻ってきたら、帰ってくれというヒナちゃんに、

「聞こえないフリするから問題なし。何なら混ざって3人でもええんやで。」と。
どんだけ下ネター

「自信なくすやがな」とポソっといったヒナちゃんがにウケたみう


これも残り何十秒ってトコロできっちりオチに持っていって、さすがでした。


☆関口信五のコーナー

・ヒナちゃんの今読んでいる本が「イスラム金融(入門)」
(イスラムはスゴイらしい。笑 ジャニ勉のプロデューサーさんに送ってもらったとか。)


・お客さんに誰のファンかって聞いたら、

一人目⇒丸ちゃん(全部が好きといゆお客さんに、あんなおかしなコが好きなんて懐でっかいなーって言う2人。笑)
二人目⇒オクラ
三人目⇒オクラ

で、「スパイやースパイがおる」とか「来る場所ちゃうで。帝国劇場行けやー
「shockのチケが外れて、こっちのがチケット安いから、来たんやろー」と大騒ぎの2人。

会場大爆笑

自信をなくすすば・ヒナ。
最後にすば・ヒナのファンっぽいコに声かけよってことになるも(この流れだから、空気読んでね~なヒナちゃん)・・・・

四人目⇒オクラ←残念。

会場またしても大爆笑


・空気分かっとるなー。と褒められるお客さん。
「本当は誰のファンなの?」・お客さん「大倉くんです」
「空気読んで、大倉って言ったんじゃなかったんかい

・こんな残念なことは、初めてだったらしく、「オレら人気ないなー。」とガックリ肩を落とすヒナちゃん。

肩を落としたまま、ハケていくヒナちゃんがカワユスでした

*赤や紫の服着てた人はたくさんいたんだケドねー。笑


☆ヒナちゃんの落語

・既に参戦された方はお分かりかもなのですが、
落語の中で、ヒナちゃんがTシャツを脱ごうとするシーンがあるのですが、
そのときのヒナちゃんの表情がスッゴイのです。笑

みうはその顔が大ー好きなので、ひたすら双眼鏡でヒナちゃんの顔だけを見つめていたら、Nにドン引きされたという・・笑

・えっと。。どうかしんごクンに落語の映画もしくはドラマのオファーを!!!(切実)



MC等は、また後日更新します
コンサートレポ等TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/284-8c9ff991

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。