fc2ブログ

★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■六星占術@関ジャニ∞にハマってみたりする★

2008/02/03 02:00

ちょっと前の日記で、お友達と六星占術について盛り上がったって書きましたケド、
何か2008年の火星人(-)はヤバイらしく、
マミーの本借りて読んだり、ネットとかで色々と調べたりーのなみうです

ハマると、とことんの、みうちーです☆


みうと愛する人たちの運命星☆

みう⇒火星人(-)
ダーリン⇒水星人(-)

丸ちゃん⇒水星人(-)
内クン⇒水星人(+)
ヨコちゃん⇒火星人(-)
しんごクン⇒木星人(+)
章ちゃん⇒木星人(+)
たっちょん⇒木星人(-)
すばちゃん⇒天王星人(-)
亮ちゃん⇒天王星人(+)

潤⇒火星人(-)
中丸クン⇒天王星人(-)
シゲ⇒水星人(-)


☆その他☆

相葉チャン⇒金星人(+)
ニノチャン⇒金星人(-)
大チャン⇒天王星人(+)
翔クン⇒木星人(+)

山P⇒金星人(-)
小山クン⇒天王星人(+)
マッスー⇒木星人(+)
手越クン⇒土星人(-)

亀チャン⇒天王星人(+)
仁クン⇒天王星人(+)
聖⇒木星人(-)
田口クン⇒土星人(-)
上P⇒土星人(-)




むきゃーーーーーー


えっとー、ここからは、あくまでもみうが調べた範囲なので、
六星占術的に、あんまし良くないことも書いてあります。

みうは占いは良いコトだけ信じて、悪いことは気にしないタイプなのですが、
占いは全部信じる!!って方・アダルトワールドが苦手な方は、不快になちゃうかもなので、スルーでお願いします

基本お遊び企画なので、そこのところご了承いただける方のみ、続きからどうぞ☆







以前から、ダーと丸ちゃんは似てる!って思うところがあったので、2人が同じ水星人(-)ってことに、何となく分かるようなーみうですが。

やっかしのやっかしのやっかしね


☆水星人(ダー・丸ちゃん・シゲ(-)・内クン(+))☆

・クールな利己主義者
・人生を常にさめた目で見ているところがある
・それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードを備えている
・とても強烈な個性の持ち主
・他人は他人、自分は自分と割り切って行動するため、他人からは自分勝手で独善的な人間と思われやすいが、周りから何と思われようとも意に介さない
・意思が強く、つねに自分を見失わないで冷静に行動する
・一時の情熱に身を任せ、自らを破滅させることはなく、確実に自分の人生の目的を表現していくタイプが多い。
・経済的な面ではるかに他の星の人々をしのいでいる
・別に努力をしなくても、自然にお金がたまってくる


なんとなーく当たってるような気がしませんか??
クール利己主義者というところはともかく、丸ちゃんって一人でふらっと旅行とかお城とこ行っちゃったり、自分を持ってる人だなーと思ってたので。
ダーも、一見人当たりが良くってソフトなムードなんだけど、自分がこうと決めたら、絶対にこう!!ってトコロがあるし、意外に冷めてるところもあったりするので、あー分かるなぁと。
とにかくお金に困らないのは良いことよね。うんうん。



・Hがとても強いのも水星人の特徴←!!!!!!
・一晩に一度ではあきたらず、二度も三度も行う人が多い←!!!!!!!!!
・自分が受身になるはもっとも好まない。
・ベッド上の主導権を自分が握って、相手を攻めるときにその真価を発揮することが多い
・自己を見失わない理性的なHをするため、プレイボーイ・プレイガールとしての真価が高まるタイプ←やっかし遊び人かー!!

えっと・・何か非常にコメントしずらいのですが。笑
強いって!強いっですってーーーーーーー!!!
まーるーちゃーん。ってかシゲー???



・水星人は運気的に「孤独な世界」が与えられている。
・水星人には孤独な人が多く、ことに晩年は、淋しい人生を送ることになりがち
・家庭運はないが、結婚を前提にしなければ、男女共にとてもモテる運命にある。

水星人を好きなみうにしてみれば、非常に複雑なんですが・・
丸ちゃんってメンバーから、結婚しなさそうと言われてますよねー。←まーさかー




☆火星人(みうヨコちゃん・潤(-))☆

・マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛
・人から干渉されるのを嫌がる傾向
・人に腹をさぐられるのが何より嫌いで、心の底で思ってることを明かそうとしない
・警戒心が強く、人見知りをしがちだが、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密に付き合うことができる。
・ものごとに対して熟考せず、その場のフィーリング、感情で行動するが、翌日になって、それとはまったく正反対の言動に出たりするので、第三者にはなかなか理解されない。
・だからといって、けっして憎まれることはなく、人を懐柔したり、自分のペースに引き込む才にたけているため、周囲は「変わった人」と思いつつも、従ってしまう。
・衝動買いをしがち。気前がいいわけではなく、ついつい使ってしまうタイプ。
・絶対と言っていいほど、大きな財産をつくることは不可能です。

これ、自分としてはめっちゃ当たってると思うんだけど。
みうはまさにこんなカンジ。自由を好むから人から干渉されるの嫌いだし、マイペースすぎて周囲から「変な子」って思われつつも、何だかんだで許されることが多かったし。
ヨコちゃんと潤も、あー何か分かるかもって思うのですが、どうでしょう☆



・火星人のHは(+)の人は可もなく不可もなし
・(-)の人は大変に強く、男性の場合【精力絶倫】のため、奥さんだけじゃ満足できず、ほとんどの人が外に女を作る(それも気位の高い女でヤケドする)←エーッ
・女性も(-)は水商売向きなので、スナック等で働くと浮気に走りがち
・家庭がうまく行ってない場合、殺界の年に男性と【蒸発】を起しがちです。

火星人(-)どんだけーーーー。ほーほー、そうですか。ヨコちゃんと潤は絶倫のために浮気を・・・ってリアルっぽくてイヤなんですけどー
みうもよく水商売向いてるって言われるので、働たらいたら、もしかしたら男性と蒸発してしまうかも??



・(+)の場合は、男女とも、子供を中心に家庭を大切にするため、比較的落ち着きやすく、結婚する年を誤らず、運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいく。
・(-)は結婚運が薄い。
・恋愛してもそれが結婚に結びつかなかったり、金銭や家族、身体的な障害によって挫折したりしがち
・結婚しても、すぐ離婚したり、子供に恵まれなかったり、いわゆる一般的な幸せな家庭生活とはいささか縁が薄いよう


(+)が良かったーー!!! 何ですかこの差は???
結婚運が薄いって・・・いやあくまでも占いなんだけどさ、
火星人でもハピハピ☆な人いっぱいいるんだしね。
それにしても、ヨコちゃんは早く結婚したがってるので、どうか一般的な幸せな家庭生活をお与えくださいー。




☆木星人(しんごクン章ちゃん・マッスー・翔くん(+)オクラ・聖(-))☆

・何ごとに対してもコツコツと着実に成し遂げていく努力家
・几帳面で忍耐強く、一度目標を決めるとそれに向かって邁進し、どんな困難な事態におちいっても、目的を達成するまで努力し続ける
・万時に控えめで、堅実
・感情よりも理性を重んじるタイプなので気まぐれで行動を起こすことはない
・慎重で真面目な縁の下の力持ち的な存在として一目おかれるなど、周囲の人たちから多大な信頼と尊敬を得ることができる
・慎重すぎが裏目に出て、自分が正しいと納得してからでないと行動を起こさないため、ときには周囲と足並みそろわず、異性から堅物と敬遠されたりする
・また、慎重ゆえ、目の前の大きな幸運を掴み損ねるため、決まりかけたことが駄目になったり、あたらしいチャンスを逃すことがある
・要領が悪くて失敗したとしても、地道な努力によって信頼を回復していく
・【忍耐】と【努力】による、大器晩成型

これも、何か分かるかもー☆
特にしんごクン
オクラ章ちゃんもそんな感じ。



・木星人は一般に両親の愛情のもとで大事に育ったタイプが多い
・礼節をわきまえ、こうした育ちのよさはHに大きな影響を与えている。それがゆえ、ベッドマナーでは木星人の右に出るものがいない←ジェントルマン
・Hに対しての控えめな態度は、ときとして相手に不満を生じさせることがある
・本来はHが大好きなのに、羞恥心が強いため、奇抜なプレイや、声を出し乱れることに抵抗があるようです


木星人ーーーーー!!!!!
ちょっと想像しちゃって、あかん。
ジェントルマンなHって。むきゃー


・好意をもっている異性から告白されても、即答することなく、ルックスや家柄、社会的地位や収入など、相手が理想の条件を満たしているかどうすをじっくり検討し、その間に相手が逃げてしまうこともしばしば
・家庭に入れば浮気に走ることもなく、女性の場合は良妻賢母として、男性の場合は子煩悩で、妻を大事にする傾向にある
・木星は「忠孝の星」と呼ばれ、家族、特に親孝行の人が多いよう


結婚するなら木星人ー???
確かにみうのお友達でも木星人は家庭的な人が多いかもニャー




☆天王星人(すばちゃん・中丸クン(-)・亮ちゃん・大ちゃん・小山くん・亀ちゃん・仁くん(+))☆

・生まれつき愛情が豊かで優しい心を持っている
・困っている人を放っておけない博愛主義で、同時に人との争いごとは好まない平和主義者
・性格や表情がチャーミングで人見知りをしないが、いつもだれかがそばにいないと不安でたまらないという【寂しがり屋】でもある
・周囲の人は、打算からではなく、純粋に好きだという理由で天王星人に心を許し、まわりに集まる傾向にある
・愛情運に非常に恵まれている為、極めて楽観的な生き方をする、ロマンチストな人が多く、人生を楽しむといったタイプ
・理性よりも感情が優るため、優柔不断でルーズという欠点がある
・天王星人の部屋の中はいつもめちゃくちゃに混乱しており、公私においてだらしない
・仕事運、勝負運は優柔不断でルーズな性格が災いし、あまりよくない


うーん。これは微妙かな?
性格や表情がチャーミングってのは、うんうんってなるケド。
でもすばちゃん亮ちゃんが同じ運命星ってのは分かる気がするなー。



・天王星人は、恋多き人生を歩む運命の星を持っている
・そのため、自分からアプローチしなくても、異性にモテないといった悩みをもつことはない
・たとえ失恋したとしても、すぐに次の相手があらわれたりと、異性に関してはまず話題が尽きないタイプ
・絶倫ではないが、例外なくHが好きな快楽主義者で浮気性の人が多い
・好奇心が強く、Hのタブーが存在しないため、‘何でもアリ’←OH!
・同性愛に走るのも天王星人が多いとか


むきゃー。きっとこれは分かるよ。
すばちゃんとか亮ちゃんとかスッゴそうだもん。笑
モテモテの運命だって。うーらーやーまーしーいー。



・人間関係が全般的にルーズなため、一人の異性とじっくりつき合うことが苦手
・二股をかけても、罪の意識は感じない、デートの約束をしても遅刻したり、すっぽかすのは日常茶飯事
・本人にしてみれば悪気は無いのですが、根がルーズなために、どうしても計画どおり、約束どおり行動することができない
・不健全な男女関係や、もう離婚してしかるべきはずの夫婦関係を、いつまでもズルズル引きずっている
・持ち前の愛情運の強さで、男女のもつれでドロドロになっても、刃傷沙汰や一家心中といった結末はない


これは、どうなんでしょうかねー☆
ちなみに女性では美人というよりもかわいくてチャーミングなタイプが多いそうです。
モテモテの天王星人。個人的にはこれが良かったです。笑



ちなみに

☆金星人☆@相葉ちゃん(+)、ニノ・山P(-)
・明るく行動的な自由主義者
・合理主義にのっとって行動し、理屈に合わないことは絶対にしない
・(+)の人は陽気な性格の持ち主で、人から好かれる
・(-)の場合も(+)ほどではないほどの、一緒にいて暗くなることがない
・スポーツ大好きな行動的な人が多い
・こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、どうしても、人間的な軽さがつきまとい、肝心な場面でミスをするため、真の信頼が得ずらい。



☆土星人☆@てごにゃん・田口くん・上P(-)
・潔癖で曲がったことが大嫌い
・物事を白黒はっきりしないと気がすまない正義感溢れる人物
・とにかく融通のきかなさ、無器用さ、要領の悪さに関しては、土星人の右に出る者はいない
・責任感が強く、自分に任された仕事は体調を壊しても、徹夜してでもやる
・人の好き嫌いが激しく、気に入らない人物を辛らつな言葉で攻撃するの傾向がある
・矛盾の多い世の中で、波風立てないで生きていくのが困難なことも
・(+)は家庭を大切にし、家族を可愛がる
・(-)は仕事と家庭のバランスが取れなくなったり、結婚運が薄いので、縁があれば、早いうちに身を固めないと、独身で終わる可能性がある



とまあ、みうがちょっと調べたのはこんなカンジです。

人には色々な面があるので、
どの項目を読んでも当たってる気がするし、違うよーって思うこともあるし。
まぁ、一種のお遊びの一つだと思って楽しんでみてくださいな


ちなみにコレを読んでると、火星人(-)はヤバイにゃー
職場の人曰く、某高名な占い師の先生がもっとも嫌いとする運命性が火星人(-)らしい

最近はもっぱら、職場ではこのネタで盛り上がっております。
楽しいです

多分来月には飽きて、風水ネタで盛り上がるかもしれません


ご自身の運命星が分からない方は、
検索サイトとかで【六星占術】とかで調べると、
すぐに検索できるサイトに引っかかるかと思います。

みうは細木数子先生のケータイのオフィシャルサイトで、検索ページ(無料)を画面メモして、最近会う度に友達の運命星を調べてあげてます

何で女の子って占いが好きなんだろうね??

この占いには、具体的な解決策が載っていないので、
自分で幸せを引き寄せないと、ダメみたいです。

頑張ります



Happiest



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:2
コメント
はじめまして♪
みうさんはじめましてっe-2
検索からきました章担のyukaといいます。

yukaもみうさんと同じ火星人マイナスなんで、
思わずコメしちゃいました~e-51

天王星の特徴とメンツにあ~分かるなァと!!
亀チャンと仁クンと亮チャンはやっかし同じモテモテの運命なんですね~e-69

レオメンレポもいつも楽しみにしてますe-102


また遊びに来ますねe-243
yuka #QvfgIWC6|2008/02/04(月) 20:53 [ 編集 ]
>yukaさん
はじめまして☆
みうです!!!

火星人(-)は微妙ですかね。笑
章ちゃんも結構当たってると思うんですが、いかがですか??

レコメンレポは、いつまで続けるか分かんないのですが、できるかぎり頑張りたいと思ってますので、これからも遊びに来てください(^▽^)
みう #0DW/rr8Y|2008/02/05(火) 17:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/288-a814de30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら