★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■レコメン☆リアルタイムレポ④ジャニーズステーション

2008/02/07 22:59

☆KAT-TUNの新曲「LIPS」発売

☆「スシ王子」の劇場版のDVD「スシナビ」について

☆TVガイドの表紙がKAT-TUN

☆NEWSの小山クンのドラマ「ロス・タイム・ライフ」とその舞台化について

☆ヨコちゃんのソロコン決定!! @名古屋&@東京


とっておきニュース

CD買う宣言のヨコヒナ


好きなアーティストのCDは買うスタンスのヨコちゃん←いいと思うー


☆再来週にNEWS(の中の誰か)がレコメンにゲスト出演決定☆

来る気マンマンの丸ちゃん

「再来週来たら、逆にスゴと思う。」

シゲがいーなー←私事。

シゲ・丸のコラボが見たいー

待ち合わせ場所と化した文化放送ー
先週はしんごクンと友人さんとその後ご飯に行ったんだってー



☆関ジャニ∞が何と・・・ニューシングルを出します☆



3月12日に発売 タイトルは「ワッハッハー」

もうPVも撮ったとか←いつも急だけど今回は体制が変わってるとのこと

今回の曲はかなりいいとのコトですよー

★新曲について★

・明るい
・ポップ
・PVも今までと違う
・自由でエイトの良さが全面に出てる
・カメラも違うの使ってる
・カップリングがヤバイ!!!(みんな大絶賛のいい曲)
・ヨコちゃん的に関ジャニ∞の曲の中でベスト3に入ってるとのこと



新曲は来週ON AIRとのことデス☆
楽しみですねー


カップリング曲名は
「BJ」と「誰よりキミが好きだから」

だそうです。

並木編集長からのコメント
「中丸クン、撮影のトキの瞬き多すぎー。横山くん・村上くんを見習いなさい」


朝・昼・晩、どんなときも笑顔がカンペキなしんごクン


ここで「どんなときも」を歌う・丸ちゃん。笑


「関ジャニとKAT-TUNの違いが分かったような気がします」


「でもトレードはせぇへんで」

「赤西もトレード絶対イヤやろ。」


☆HEY③で話題になった、中丸家でのトランプ大会について

「オレの名前出してくれたん??キスしてえーか??」

お土産とか買ってたったヨコちゃん

後半スバスバのテンションがめっちゃ高かったとのこと。

ヨコちゃんとうっちは普段よく遊ぶのかな??

田口くんにバナナを投げた(通称バナナビーム)ヒナちゃん

バナナビームが気に入ったヒナちゃん


カウコンのときにもう一回投げたろうと思ったのに、そのまま忘れてて家帰って、一人でバナナ食べたしんごクン。笑


みんな仲良しー
楽しそうー。いーなー


今度は丸ちゃんも誘って、是非
レコメンレポTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/315-cd89c2ea

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
