★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ピンク色の王子様@BOAO3月号

2008/02/11 16:06

最近ヲタ友チャンたちの間でもっぱら話題の「山Pヌード

みうは立ち読み組です

*でも後になって後悔しそう。ダルビッシュとか潤のan・anとか買っとけばよかったもーん。
オークションで見たら3,000円とかになてたよーう
岡田くんのはあるのよね。

んで、昨日コンビニにフラット立ち寄ったら、
【BOAO】最新号

しまったー。亮ちゃんの買おうと思ってたら、
もう新しい号出ちゃったよー


と思って、雑誌に目をやると、気になるトピックがーーーーー!!!!!!

BOAO’s HERO
内 博貴

うーちーくーんかっこいいー

表情とか、何かオトナになったなーって思った。
インタビューとか読んでても、しっかりと答えていて、
凄くいい現場で仕事させてもらってるんだな。と。
亮ちゃんもいるし、監督さんがすごくいい人みたいだしね


これまで、話題にしたことあったかな??

みう内くんの関ジャニ∞の復帰について、賛成?反対?って聞かれても正直、うまく答えられません。

お友達の中は賛成派・反対派と両方いるのだけど、
それぞれ理由があってのことで、どちらの気持ちも分かったりします。


みうは関ジャニ∞としての内くんはDVDでしか見たことがないので、戻って来る前を知らないのに、戻って来て欲しいとはっきり言う自分が何となく嘘っぽく感じたりします。

生の内くんを見たことがないし、8月5日のドーム公演にも行かれなかったので、
なおさらかもしれないデス。


ただ、亮ちゃんをはじめエイトのメンバーの言動から、内くんのことが大好きで、とても大事に思っているのがよく分かるので、エイトのメンバーが、戻って来ることを信じて頑張っているのなら、みうもエイトと内くんを信じて応援し続けていきたいなと思うのです


みうのお友達にも内くんが、大好きで内くんの復帰を信じて待ち続けている子がいます。

DVDで見た、エイトと内くんのホンモノの笑顔はキラキラしていました

プレゾンで復帰したとき、内くん本人はインタビューで「戻りたい?」と訊かれて、「戻れない」でも「戻りたくない」でもなく、「戻りません」って答えたそうで、その話を聞いて、胸が熱くなったのは、今でもはっきりと覚えているの。




色々な想いの大きさに、切なくなるけど、

やっかし、みうは【待ってる】とは言えない。

【信じて応援する】ことしかできない。


それが、現在のみうの正直な気持ちなのです。



このことに関しては、様々な思い・意見があるとは思います。
あくまでも、みうの個人的な意見なので、ご理解ください☆


ドラマ楽しみです




追伸

22歳以上の女性の方は内くんのことを、
「かわいいね」と言わずに、大人の男としてみるようにしましょう


内くんのハナシTB:0CM:2
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/02/12(火) 22:41 [ 編集 ]
>コメを下さったTさん
はじめまして☆
コメントありがとうございました!!

相互リンクの件ですが、あいにくですが、みうのブログとリンクできる内容ではないので、お断りさせていただきたいと思います。同様にコメント承認もできかねます。ごめんなさい・・・

ブログは約4ヶ月前に初めて挑戦し、現在に至ります。まだまだ、日々、勉強中です。
基本ジャニヲタブログですが、ヲタだけでなく、みうが好きなかわいいモノ、キレイなもの、おもしろいモノを沢山取り入れて、なるべく自分の気持ちを正直に書くようにしています。

相互リンクはできませんが、これからもお気軽に遊びに来てくださいね★

みう #0DW/rr8Y|2008/02/14(木) 00:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/327-4d734be1

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。