★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■潤とHAPPY☆WEDDING@BOAO3月号

2008/02/11 17:29

BOAOの特集ー

【松本潤&SHIHO 大人のマリアージュ】

20080211151715


むきゃー

潤かっこいー
SHIHOさんもキレー

ってか、ランバンのドレス、めっちゃカワユスー

しかもMEETS Van Cleef & Arpels

ヴァン・クリはリスペクト☆セーラームーンのみうにとって、
永遠の憧れのブランドで、ダーリンに買ってほしいジュエリーNO.1


初めて値段見たとき、びっくりだったなー

今回のエンゲージリング★もとんでもない値段だけど。笑

潤の薬指に指輪ー 
チュー

SHIHOさん羨ましー

エンゲージリングは女の子の永遠の憧れ

大好きな人から貰えるなら、きっと何でも嬉しいんだろけど、

みうちーの夢はダーリンから寝てる間に、TIFFANYのルシダを薬指にはめてもらうこと。

みうの大好きな【クローバー】の沙耶ちゃんみたいにね
*今のダーに初めて誕生日に貰った指輪は莢花さんと同じ指輪←マニアック


Cartierの真っ赤な箱も憧れるけど



ジュエリーやウエディングのカタログ見るの超好き


女の子に生まれてHAPPY♪だと思う瞬間。



今月号のBOAOはみうの好きなものばっかり特集してあって、
普通に買い★でした。
(ジャニのためだけに、650円はなかなか痛いので・・)


春モノのワンピかわいいしー
オレンジのミニワンピカワユス☆

春コンにオレンジのワンピ着たい
と思いつつ、結局丸ちゃんTシャツを着ちゃうんだろうなー。


あー、話がそれちゃった。

潤のハナシに戻します。


みうが初めて真剣に大好きになったのは丸ちゃんなんだけど、


その、ずっと前にいいなーって思ったことがあるのが、松本潤でした☆

2005年1月に公開された「tokyo tower」

学生時代にあーちゃときょんちゃと観にいって、
岡田くんが目当てだった2人に、ただ一緒に遊びたくてついて行ったのだけれども、

終わった後、飲みに行って、3人の意見が一致したのが、
「松潤すっごかったねー」って。

観た人は分かるかな??
潤がすごいSEXYで、男っぽい
いやらしいというよりかは、とにかくキレイ。

その頃は、アンチジャニだったので、ジャニーズってベッドシーンどころかキスシーンなんだー??とか思ってたという。


今でもキスシーンの人とかいるよね??笑


あの頃、しばらく松潤×②言ってたなー。あくまでもお茶の間ファンレベルだけど。


んで、この間、久々にSEXYな潤が観たくなって、DVD借りて観たのです。


やっぱり、潤・スッゴイー
あのとき3年前だから、21歳かー。
21歳であの色気は、たまりませんデス☆



みうは潤に対しては【かっこよさ】【キレイさ】を求めてるので、
「tokyo tower」はわりと落ち着いて観られます。

むしろ、あーゆーかっこよさを追求した潤が好きだったりします
(花男やコンサートの時のちょっと残念な潤も、もちろん好きだけど)


潤のファンの方は、あれ見たとき、どんな気持ちだったんだろー??

やっぱヤダーって思うのかな??

すばちゃんヨコちゃんも昔、キスシーンとかベッドシーンとかあったけど、
やっかしファンの方はイヤだったのかにゃ??


丸ちゃんのキスシーン(フリ)のときはまだファンじゃなかったので、
わりと冷静に見ていました

でもお友達の丸マニアさんは、そのシーンは見なかったらしいから、
やっぱ、ファン心理としては複雑なのかなー。



こんなこと言ったら、丸マニアとして失格かもしれないんだけど、
みうは最近丸ちゃんに新しいことに色々と挑戦して欲しいと思ってるのね。


最近、潤が活躍するたびに、同じ年の丸ちゃんが同じことをやったら・・って考えてしまう。


もちろん丸ちゃん丸ちゃんだし、潤は潤だし、
お互い個性も違うし、それぞれの長所も持ち味も違うから、
こんなこと言うのが間違ってるのかもと思うのだけど。


「tokyo tower」やan・anのヌード、今回のBOAOの潤を丸ちゃんに置き換えたら、どんなんやろーって。


そのままの丸ちゃんが好きなんだけど、
新しい丸ちゃんも見てみたい。


『名探偵キャサリン』は、正直、【四郎】ではなく【丸山隆平】だったので、
役者として、びっくりするような役をやって貰いたい。


もし、今後丸ちゃんにラブシーンがあっても、
ヤダヤダ言わないで、きちんと受け止めたいなー。
(共演者さんに嫉妬はしちゃうかもだけど。)


最近の丸ちゃんは、
どんどん男っぽくてSEXYになってるので、
きっと本気を出したら(痩せたら)、
凄く、いい作品が出来ると思うんだけどなぁ。


どんな丸ちゃんも、ずっとずっと着いていきます


あー、結局丸ちゃんの話になっちゃったよーう
嵐のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/328-d7175e89

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
