★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■A GIRL MEETS ★818★

2008/02/15 18:18

章ちゃんの★818★見てきました。

想像以上に面白くって、感動的でした!!

世の中には、面白い舞台ならいくつもあるんだろうけど、
こんな風に作り手側のメッセージが、観る側に真っ直ぐに伝わる舞台ってなかなかないと思う(m'□'m)

見終わった後、普通なら良かった舞台の後は、もう一度見たいって思うんだけど、今回はまた見たいってのはもちろんだけど、一人でも多くの章ちゃんが大好きな人に見て欲しいと、素直に思った。

丸マニアのみうが入ったくせに・・・って矛盾してるかもだけど。

本当に、心からそう思うのです。

もう今回のチケットは完売しちゃってるので、沢山のファンが望めば、ヨコちゃんのときみたいに再演してくれるかもしれないよね。
みうも事務所やグローブ座?、正式にどこかは今分からないけど、再演の希望を伝えてみようかと思います。



★追伸★

みうはよく周りから、いつも幸せそうだよね!!とか悩みとかないでしょ??とか言われます。

自分でもわりとポジティブな方だなーとは思うけど、別にふつうなの。

ふつうに悲しいことも、嬉しいことも、腹立つことも、楽しいこともある。

章ちゃんはよく【人の幸せは自分の幸せ】って言ってるけど、
みうの場合、【幸せは2倍に、辛さは半分に、分け合える!!】って思ってるのかも。

みうは友達はそんなに多くはない方だけど、

嬉しいとき、自分のことのように一緒に喜んでくれる、

腹がたったとき、時にはなだめちつ、一緒に怒って愚痴を言ってくれる、

悲しいとき、話を聞きながら、一緒に凹んだり、泣いてくれる、

幸せを倍に、辛さを半分にしてくれる友達や家族、恋人がいるから、
そんな人がいるから、日々些細なことが、幸せなんだなと思う。

もちろん、たまに、ただただ感情をすぐ口に出す人って思われたりするけどね。笑

街ですれちがう人でもしかり。

みうは章ちゃんほど、完璧に思うことはできないけど、人とのつながりにおいて、いくらでも幸せは見いだせるのかな??って、

今日の舞台を見て思いました★

今日のみうは最高にHappiest♪

〓 〓みう〓 〓
章ちゃんのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/337-2553190b

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。