★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞からのラブレター☆

2008/02/24 02:57

今けっこうヲタブログで流行ってる(た?)関ジャニ∞からのラブレター
お友達のブログからお借りしました☆(まるみさんありがとデス

見事に登場人物がみうが特に好きなメンバーでムキャー!!!!!!!!です

これはこれは、妄想のしがいがあるってものです。←


☆関ジャニ∞からのラブレター☆



もしまだ未体験の方は、是非是非遊んでみてくださいな


ではでは、みうの妄想世界へはこちらからどうぞー


本名(漢字)で

〇〇ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた横山裕です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても〇〇ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。


↑みうの夢では、何故かいつもダーリンはヨコちゃんかしんごクンっていう。笑
3年前・・21歳かー。うんうん。確かにちょっとだけ付き合ってたかも。(爆)



ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は〇〇ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって〇〇ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも〇〇ちゃんのことが大好きです。

今は村上信五と付き合ってるって、渋谷すばるに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月27日18時に東京ドームで待ってる、ずっと待ってるから。
横山裕より


↑ヨコちゃんが元彼でしんごクンが今カレ☆
何て素敵な設定なんでしょうー。んでみうはしんごクンと付き合いながらも心の奥底ではみうに振り向いてくれない丸ちゃんを想ってるっていう・・←
この関係性ですばちゃんがヨコちゃんに話すってのも何かありそうでいい
まぁヨコちゃんはこんな手紙書かないだろうけどねー。




本名(ひらがなで)

☆☆ちゃんへ

なんで☆☆ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで☆☆ちゃんは、丸山隆平のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。

↑ごめんやでー。みうは丸ちゃんのギャグが大好きなのですー

もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、☆☆ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
☆☆ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
☆☆ちゃんに俺は映ってる?
丸山隆平、横山裕ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、☆☆ちゃんの事ばかり考えて、☆☆ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が鉄道博物館に行った時、☆☆ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
渋谷すばるを好きになってください。


↑ムキャー!!!これ言いそう。すばすば言いそう!!!!←
しかも丸山隆平、横山裕ばかり見てないでって、バレてる。
でも肝心なトキに泣かされるのはすばちゃんだったりする。いつもちゃんと見てるよ。
でもでも、何故に鉄道博物館???笑



本名(カタカナ)で

□□ちゃん

□□ちゃんに初めて会ったのは東京ドームだったね。
あの時は一目ぼれでした。
□□ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。


↑亮ちゃんそうだったかー。笑
確実にみうは亮ちゃんのタイプの顔ではないハズなんだけど。


今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても□□ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
村上信五や安田章大が、□□ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は□□ちゃんの事を想い続けてるよ。
□□ちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

錦戸亮


↑そうなのーーーー??しんごクンと章ちゃんがみうのことー??
こんなラブレター貰ったら、きっとしんごクンーーーってなって、亮ちゃんの告白どころじゃなくなっちゃうかと。←ヒドイ。。
でもあいにくのみうの本命は全く振り向いてくれない丸ちゃんなので4度目のごめんなさい。笑



本名(ローマ字)で

◎◎ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに◎◎ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらディズニーランドで、ディズニーシーで、公園で◎◎ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。


↑何があった??これまで何をしてきたのー??
こういう言い方が丸チャンっぽいよーう。


だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
横山裕が◎◎ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の横山裕なら、きっと◎◎ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
◎◎ちゃんが好きなブレスレット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月27日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。丸山隆平より


↑ついに丸ちゃんからの手紙キター!!!!!!ってかみうの妄想どおり。←
みうの妄想(よく見る夢)だと、みうは丸ちゃんが好きなんだけど、丸ちゃんは過去に辛い恋愛をしていて、さらにメンバーのヨコちゃんがみうのこと好きだから、本当は好きだけど、みうを突き放してわざと冷たく接する。そんなみうをお兄ちゃんのように支えるしんごクンもみうのことが好きで・・・って内容(爆)どんな妄想やねん。でもそんな都合のいい夢をよく見るんだなー。エイトメンだと100%出演者はこの3人。たまにゆっちと相葉チャンも。




せっかくなのでHNでも☆

HNで

みうちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてみうちゃんと出会ったディズニーシーでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのマフラーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、みうちゃんの事が気になっちゃって・・・。
みうちゃんが村上信五の事が好きだって事は大倉忠義から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月27日の18時に公園で待ってるから返事聞かせ欲しい。

丸山隆平より


↑またまた、丸ちゃん!!!!!ってかしんごクン出没率高いにゃー。
この4通の中ならこの手紙が一番欲しいー☆もうこんな手紙貰ったら17時くらいに公園行っちゃうよ。笑
丸ちゃんだーいすき♪
はよ会いたいーのでーす。早く丸ちゃんとハピハピ☆な夢を見たいものです。←



結果☆

みうは丸ちゃんが好きだー


あーこんなに何度もやってみちゃうヒトっているのかね??
みうの長い妄想の世界にお付き合いくださり、ありがとうございましたー



関ジャニ∞のハナシTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/04/08(火) 19:45

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/363-21c2a0cc

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
