★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■幸せを3倍に分かち合う方法!????

2008/03/01 03:23

2月26日のオハナシ

☆登場人物☆

みう→世界で一番カッコイイ丸ちゃんが大好きな丸マニア。他Gだと潤・シゲ・中丸クン贔屓。しんごクンは神

Mチャン→翔くん担のニノちゃん好き。最近は森ちゃん(龍太郎)が好きすぎるご様子。

Sチャン→大チャン溺愛。だからチィくんも好き。最近は(シゲと一緒の)小山クンが気になるらしい。


3人は高校1年の時からの大の仲良しー
好みが全く被らないのに、3人揃って何故かシゲにロック・オン中


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


2月26日は、3人で大チャンの個展を見に行こうって、
一ヶ月も前から決めてて、Mチャン、Sチャンはわざわざ平日に休みまでとったの。

でもでも、あまりに大チャンの個展が人気で、
整理券を求めて始発でみんな並んで、7時とかには配布終了とかになってたっていう・・・


Sチャンは当然早朝から並ぶ気マンマンで、
とにかく、とにかく、大チャンの個展に入ることをずーっとずーっと楽しみにしてたの。


でも、公平性と安全性からか、急遽25日分から、入場整理券が抽選になっちゃって、
べっこり凹むSチャン



そのことが決まった24日に、Sチャンからめっちゃケータイに着信があって、
そのときみうは仕事中だったから、
何事ーって思って仕事中にこっそり折り返したら、
「大チャンが~」って。大パニックの様子

一緒にワチャワチャなるみう

Mチャンは「もう決まったことにクヨクヨしてても仕方ないでしょー」ってサッパリ。笑

ってことで、3人で抽選に挑戦するんだけど・・・


やっかしの落選
(とことんメール受付に縁がない3人



Sチャンめっちゃ楽しみにしてたのにーって思ったら、
なんとMチャンの嵐友さんが当たって、一人だけ同行できるよー。ってことになって。


無事Sチャンが入ることが出来たのです



もうMチャンと二人で、
これでもし入れなかったらSチャンどうにかなっちゃうよーって
めちゃくちゃ心配だったから、
入れるって分かったトキはもう、自分のことのように嬉しくってね


個展見てきた後のテンションアゲアゲハピハピ☆なSチャン見たら、
みうも本当に幸せな気持ちになれたのねー



Mチャンも、ずーっと前から嵐全員が大好きで、今回の個展を楽しみにしてたはずなのに、
何の迷いもなくSチャンに譲ってあげて、(これが翔くん・ニノだったら絶対譲らないよー@Mチャン)それなのに「Sチャンは入れて本当良かった」って言った顔がすごく幸せそうだったから、それを見てみうはまた嬉しくなったデス。

この前日にみうの「家族で選ぶ~」の当選ハガキが来て、待望の嵐ドームコンも決まって、

Sチャンのハピ×みうのハピ×Mチャンのハピで幸せ3倍に



その後はヲタヲタカラオケー

とりあえず「太陽のナミダ」のPVが見れるーってことで
カラオケに入って、モジモジしつつも

誇り高きジャニヲタとして、「NEWSのPV見られますかー??」って訊いてやったぜい

店員さんめっちゃ引いてたぜい

3時間半、ジャニの曲しか歌わなかったぜい

【りれき100】をジャニの曲で埋め尽くしてやったぜい



★カラオケのハナシ★


・嵐ヲタのMチャン黙々と曲入れてたから、何入れたー??って思ったら
嵐の「Overture」「JAM]

・カラオケで何故にそれー??な曲ばかり選曲するSチャン。笑

・ベタな曲ばかりを入れるMチャン。

・暗黙の了解で【大チャンパート=Sチャン】【翔クンパート=Mチャン】にも関わらず、
あいにくパート割が分からずおいしいとこ泥棒のKYなみう←残念

・嵐の曲では「秘密」「Yabai-Yabai-Yabai」「Song for me」とソロ曲ばっかしのみう←だって好きなんだもん

・NEWSの曲では、数少ないシゲパートをガチで取り合う3人

・チラリズムは神ー(フリは完璧でもみんなシゲver)

・コンサート会場ばりに踊り狂うジャニヲタ3人

・「SHOCK ME」と「Devil or Angel」を掛け合わせたかったのに、練習不足であえなく失敗

・3人とも「SHOCK ME」パート派なので、今後の見通しは暗い。笑

・「太陽のナミダ」PVでは、山Pの後ろに映りこむシゲにコンサばりにワーキャー言う3人。

・PVでもポッケに手を入れてるカワユスなシゲ

・「裸足のシンデレラボーイ」で盛り上がる(また売れちゃうよー@Mチャン)

・基本、嵐かNEWSの曲ばっかだったので、途中からMチャンが∞の曲を入れまくってくれる

・まさか、まさかの「F・T・O」

しんごクンすばすば亮ちゃんパートをモノマネするみう

亮ちゃんが似てて、大ウケ

・それ以来亮ちゃんパートはモノマネで歌う3人

・練習するにつれて似てきて超盛り上がったんだけど、あれはちょっと亮ちゃんファンには聞かせられにゃいーー

・担当やグループ関係なく、みんなを一つにする「ズッコケ男道」

・Mチャン曰く、ドームのエイトの「ズッコケ男道」ほど、会場を一つにできる曲はないとか

・何度行ってもジャニカラは楽しすぎるぅ

・もちょっとしたらNEWSの一部PVが期間限定で見られるようになるから、また絶対行くー

・機会があったらたくさんのジャニヲタさんとカラオケに行きたいみうでしたー


その数日後、Mチャンから来て、

「(エイトのズッコケがすごいので)エイトのDVD(47)買っちゃった
ってどんだけー

しんごクンの寝起きが欲しかったのに、間違って初回をゲトしてしまったとのことー残念←うちでいくられも見たらいーよ


明日(今日)もダーを差し置いてMチャンとでまったりデートやねん


ヲタヲタ~
嵐のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/366-01490d74

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
