★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニネタ一括送信∞

2008/03/01 04:48

最近めっきりヲタブログっぽくないみうのブログです。

日々自己満足の世界になってますが、
懲りずに遊びに来ていただければ嬉しいです

ではでは、最近のジャニネタをまとめて書いちゃいます


★「ワッハッハー」のPV見たよ

〇ー娘。っぽいって思ったのはみうだけじゃないよね??笑
見たとき「女子かしまし物語」を思い出してしまった

みうはあんなゆるーいカンジのPVめっちゃ好き
みんなカワユスだし、所どころに小ネタがあって、お金もかかってるねー

入浴シーンもあってファンのツボを心得てるしさ、
丸ちゃんがあの短い時間で全力を出してるのー。笑

この曲のPV集絶対欲しいよーう
頼むぜテレ〇さん

「ワッハッハー」は聴けば聴くほど、どんどん好きになってくにゃー

個人的なツボは、
丸ちゃんソロ→しんごクンソロの流れ
のコーラス
ヨコちゃんの「いいのにぃ
・フウッフウゥはコンサートで一緒にやりたい
しんごクンの歌声が頭に残るのー
・最後のヤスバチーブンブンッ


早くTVやコンサートで歌ってるのが見たいなーワクワク



たちょ「SHOCK」お疲れ様でした
みうは見に行けなかったんだけど、行ったお友達がみんな口を揃えて
「良かったー」って言ってたので、
マイペースながらも、陰ながら頑張ってたんだろーなーなたちょを想像してみたりしてます。

光一クンとの関西ボーヤのデュエットも聴きたいなー
またいつか、カンパニーの一員として活躍するたちょが見たいです。

とりあえずうちのママンが「見たかったー」ってうるさいので、
来年もあることを祈って☆
いつかたちょが座長の公演ができるといーっちゃ


章ちゃん『818』お疲れ様でした

感想書くとか言って全然書けてないんだけど・・・
本当にうまく言葉に出来ないほど、素晴らしい舞台でした
章ちゃんの人柄や温かい気持ち、優しさが伝染して、
幸せに満ちた時間でしたキラキラ

舞台の内容は一言で言うと、「夢もお金もコネもない、これから先、どうすればいいか分からない」少年が、やはり、何かが欠けている【ミュージシャン】【アートパフォーマー】【ダンサー】に出会い、それぞれが幸せのカタチを見つける・・というモノでした。

映像と舞台装置を駆使して、見事に4役を演じきる章ちゃん


【ダンサー】として踊る場面ではまさかのUsherの「YEAH!」←カッコイイ!!!!!!!!

【アートパフォーマー】では音と手拍子に合わせてその場で絵を描いてくれました
(しかも完成された作品にはある仕掛けが

【ミュージシャン】の場面では、アドリブでお客さんからのリクエストを歌うことに!!

『みかん』←フルで歌ってくれました。寒い季節にピッタシ

『アタイ鏡』←2月15日が初披露だったらしく、間違っちゃったりとハラハラしちゃったものの、最後はバッチリ決めた章ちゃん
章ちゃんファンの友達曰く、「47」のとは歌詞がちょっぴし違うらしい。
懐かしい歌謡曲チックで女の情愛?執念?が伝わるような曲でした(あくまでみうのイメージ)

『ワッハッハー』←リクエストされるも、却下に。
*カップリングならできるーみたいな流れだったケド、初披露前だったので断念。聴きたかったなー

『Song for』←HYの曲。いくつか曲を挙げた中でこれが圧倒的に多かった。優しい歌だなーと。

『MAGIC WORD~僕なりの…~』←エイトメンどんだけ歌いたいのー??笑 この曲の魔法で、会場中が元気に!!他のメンバーverも聴きたいなー
みうのノリノリのパーンを見て、「やっかしみうちゃんは丸担だねー@Yチャン」スミマセン・・笑

『それぞれの君と』←この舞台のテーマ曲

【ミュージシャン】はずっとこの歌の歌詞が思い浮かばなかったんだけど、最後に少年や他の2人に出会って、最後にこの曲を歌いあげるの。

歌詞が・・・ものすごく胸に響くの。
一行目の歌詞でぶわーってなった。
その後はボロボロ。


『アタイ鏡』と『それぞれの君と』は一人でも多くの人に聞いてもらいたいので、
どうにかして音源化して欲しいです
(*2月15日に「アタイ鏡」を選曲してくださった方、ありがとうございました

章ちゃんは不思議と、いつもみうが凹んでるときや、答えが欲しいときに、
ベストなタイミングでヒントをくれたり、みうの心の中を温かいモノでいっぱいにしてくれる。

あなたの気持ちはホンモノです。

これからも沢山の人を笑顔にできるあなたでいてくださいね


★レコメンで丸ちゃんを「ボウズに!」発言が・・

みうはリアルタイムで聴けなかったんだけど、
聞いた話によるとどうやら丸ちゃん、春コンの初日までに体重が65.5キロまでに落とせなかったら、その場でボウズだとか・・・

お友達の中では髪についても、体重についても色々と賛否両論なんだけど、
思いの外、みうは「どうでもいい」って思ってしまった。

うーん「どうでもいい」って表現は間違ってるなー。

「どっちでもいい」「どっちも好き」←これが正解

元野球マネの高校球児のみうはボウズ大好きだし、むきゃーってなるし、
ってか一時期ボウズの人しか好きになれなかったくらいだし、(爆)
長髪の丸ちゃんも慣れたらセクシィだし。

かつての痩せてた丸ちゃん(「Excite!」の頃あたり)見ても、
今のロンゲ・むっちりの丸ちゃんを見ても、

やっかしみうにとってはどんな丸ちゃんも「世界一かっこいい」丸ちゃんなので。

丸ちゃんが言ってくれた言葉をお借りすると、

「そのまま」の丸ちゃんが大好きなのね。

髪型とか体型とか、そんなの関係ねー!!!!!

丸ちゃんのハートさえ変わらなければ、
みうはどんな丸ちゃんも、信じてそのまま受け止めます。



横アリで丸ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
ってか、会いたい!!!!!!
会わせてジャニさん(最近めっきり弱気なのー

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:6
コメント

はじめまして。よろしくです。ワッ八ッハーのpv
ってもう公開されたんですか。初耳です。
緋香里 #-|2008/03/01(土) 07:47 [ 編集 ]
>緋香里さん
こんにちワンツー★
はじめまして!!みうデス。

ワッハッハーのPVは昨日、ケーブルTVで初ON AIRされたみたいですよ!!
見たときモー〇???って思ってしまったのですが、(笑)
それぞれの特徴がうまく出て、非常にカワユスな出来ですよー!!
緋香里さんも無事見られますように♪
みう #0DW/rr8Y|2008/03/01(土) 15:19 [ 編集 ]

またまた私ですみません。ありがとうございます
でも今日見ましたよ。銭湯のやつですね。丸ちゃんも良かったしたっちょんかわいかったです。
またよろしくです。
緋香里 #-|2008/03/01(土) 18:38 [ 編集 ]

みうちゃんのぼーず好きに、へーへーへーっ!
このエントリーだけで、10回以上”丸ちゃん”の名前が出てきた、みうちゃんのるーへー愛に脱帽ーっ!!!

それに比べて、最近気持ちが揺れ揺れのこころ・・・愛が足りないよね。
でも真剣に悩んでたり・・・今度聞いて!なんて^^;
こころ #-|2008/03/01(土) 19:24 [ 編集 ]
>緋香里さん
PV見られましたかー(^3^)/
良かったですー☆
みうは銭湯ではしゃぐメンバーにワーキャー言ってしまいました。
PV集本気で欲しいです。
緋香里さんは丸ちゃんファンですかね??
こんなブログですが、これからも遊びに来て下さいね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/03/02(日) 00:55 [ 編集 ]
>こころさん
ワッハハー☆
数えてしまいましたねー??
みうのるーへい愛は永遠ですカラ!!←
「丸ちゃんが世界一カッコイイ!!」が口癖のイタイわたくし・・・
気持ち揺れ揺れがなんぼのもんじゃい!!
順番とか大きさとか関係なく、
好きだって思う気持ちが大切ですよー(^▽^)
これからも一緒にるーへーラブラブしましょ!
みうで良かったらいつでも話聞きまっせ♪
みう #0DW/rr8Y|2008/03/02(日) 00:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/370-66b4ff71

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
