★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ヨコちゃんソロコン第二弾☆おめー!!!!!!!

2008/03/02 02:03

親愛なるヨコちゃん

ソロコン第二弾始まりましたね

みうは運よく第一弾を見に行くことができたんだけど、

ファンが喜ぶことが何なのか凄く分かってるなーって、
ヨコちゃん大好きな人のためのコンサートだなーって思った。

公演終了後、不思議と【もう一回入りたい】って気持ちよりも、
【一人でも多くのヨコちゃんファンが入れればいいのに・・】って気持ちのがうんと強かったのよね。
章ちゃんの舞台もしかり。)

かといって、譲れるようなチケットを持ってるワケでもなく
みうができることは『またソロコンやってー」って願うことだけで、(今思えばもっと事務所に要望だすこととか出来たんだけどね

だから、今回ファンの気持ちが事務所に届いて
前回のソロコンから2ヶ月ちょっとで第二弾が決まって、
みうの周りの、前回行くことができなかったヨコちゃん大好きな方々が行ける様になって
本当に嬉しいのです

みうも東京公演の初日に行ってきます

ええもちろんご希望通り、
ヨコちゃんだけを見つめて、
思いっきりワーキャー!!!!!!!!言ってやりますよ

覚悟しといてね


☆今回は入場者全員に身分証と会員証の提示を求めたりと、
本人確認がかなり厳しく行われたそう。

ダフ屋とかオークとかの営利目的の転売を失くすには、
ここまで厳しくしなきゃ行けないトコロまで来ちゃったのかな。

楽しいハズのコンサートなのに、こんな状況の中でしか公演ができないってのは
すごく残念なことだけど、仕方ないのかなーウーン

高額売買を失くすには、
買う人の意識を変えていかなきゃダメだろうしね・・・
(売る人の意識は一生変わらないだろうし。)


ヨコちゃんやエイトのことが大好きで、純粋に会いたいって思ってる人だけが、
行けるようになればいいのにね。




ちなみに・・・・・





今日のヨコちゃんソロコンに、
何と・・・

丸山隆平登場!!!!

髪切ったんだって
またばっさり切ったんだって
コンサートの前に切ってきたんだって

えっと・・・見たいんですケド



東京・大阪だとメンバーがゲストに来そうだけど、
名古屋だったらみんな油断してるだろうからって、
サプライズで呼んだんだって


またしてもニアミスかー


いーの。
みうは別のメンバーのソロ公演はその人に敬意を払って
その人しか見ないことにしてるんだから


丸ちゃん来ちゃったら、脳内丸ちゃん一色になっちゃって、
主役のメンバーを冷静に見られなくなっちゃうから。

みうが入る公演には丸ちゃん来ない方がいーのー来て欲しくないのー

負け惜しみじゃないんだからー。笑


・・・・・・・・



ウソです。


いつでも、どんなトキでも、

みう丸山隆平に会いたいデス



でも、丸ちゃん以外のメンバーのソロコンや舞台では、
やっかし会いたくないー


この複雑なオトメ心分かってー


さてさて、例のヨコちゃんすばちゃんともう一人のメンバーの海外旅行☆


その一人は丸ちゃんかなーって思ってたけど、
何と何と亮ちゃんだったみたいです。

みうも何となくそんな気はしてたんだなー。

話の感じから旅先は欧米かなーって感じたんだけど、
生放送のレコメンとエブリがあるから、
ヨコちゃん丸ちゃんは日程的に厳しいなーって思ってのよね。

あと中国と海外にも行ったとか??
いーなー


名古屋・東京合せて、残りあと6公演


ヨコちゃんがだーいすきなファンのみんなに
たくさんの愛とパワーとHAPPY☆をちょうだいね


みうもそれまでお仕事頑張って、
楽しみに待ってるよー


ヨコちょのハナシTB:0CM:3
コメント

横みましたか。うらやましいです。1日ブログ見れなくてごめんなさい。私も丸ちゃん好きですよ。
あと時々タメ語つかっていいですか?
緋香里 #-|2008/03/02(日) 19:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/03/02(日) 19:55 [ 編集 ]
>緋香里さん
こんばんワンツー☆
みうはeighterさんとは年齢関係なくフツーにタメ語で話しちゃうので、タメ語でも全然オッケーですよ♪(みうが敬語になっちゃったらごめんなさい・・)
メールの件ですが、このブログの左にあるメールフォームからいただければ、よほどのことがない限り、なるべく早く返信するようにしていますので、良かったら直接メールいただければ嬉しいです☆(^▽^)v
みう #0DW/rr8Y|2008/03/04(火) 00:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/373-e066e9a9

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
