★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■もう泣くのは嫌だ!!ウンウンウン。笑っちゃお(^▽^)v

2008/03/05 02:12

結局4日は当落メールは来なかったー

明日?明後日??それとも落選でメール来ないってコトもある???

みうの職場は、仕事中にケータイチェックはほぼなので、
今日はヤキモキしながら仕事してたなー
明日も遅番だからまたヤキモキ仕事するのかな

エイトのコト考えて仕事に集中できない自分がイヤ
仕事は仕事で割り切りたいのにー
前のヨコちゃんソロコン第一弾の時みたいに、
凹んでイライラして過ごすのはやなのデス


今日は仕事終わった後、Mチャン(@翔クン)がみうの職場まで来てくれて、
一緒にパスタ食べに行ったー

しんごクン並にパスタが好き
Mチャンとご飯のトキは大体パスタ。笑

冷製カッペリーニもボンゴレビアンゴも大好きー


今日、みうが(当落メールが来なくて)ウダウダグジグジしてたら、
Mチャンの一言。

みうは明後日会えるんだから、今回は外れてもいいじゃん

「悩んでももう結果は出てるんだから

なんぼほどポジティブなMチャン

でもそうだなー。って思ったよ。
こんな状態で悩んでても、結果は同じだもんねー



Mチャンはしんごクンバリにポジティブで、
たいていウジウジむきゃむきゃ悩むみうとSチャンにこうやって喝を入れてくれるのですー。

大好きなんですー


ってなワケで、本日も3時間くらい
「シゲ」丸ちゃん「シゲ」「翔クン」「シゲ」「潤」「シゲ」信五クン「シゲ」「シゲ」「シゲー」

とヲタヲタトーク(時々リアルラブトーク)をして楽しい時間を過ごしてきましたー
うちらどんだけシゲ②言ってるんだか。




突然ですが、ジャニヲタみうが選ぶ最近のツボやねん


1位「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のシゲの「くっちづけを~
(@Never Ending Wonderful Storyヨリ)

2位「それでは聴いてください。こやシゲで【抱いてセニョリータ】
(@Never Ending Wonderful Storyヨリ)

3位「おーまえはいつまで寝てんだ」「シ・ゲー」「やーつらがそこまで来てんだ」「シ・ゲー」(@Never Ending Wonderful Storyヨリ)

4位シゲのお気に入りの豹柄の帽子(@Never Ending Wonderful Storyヨリ)


あー、何てマニアックなんでしょうねー

Mチャンに言ったら超分かるーって言ってくれたので、
全国のシゲが気になる同盟の方なら共感できるのではないでしょうかー??

むきゃー。本気で「Never Ending Wonderful Story」欲しくなってきたよ。
(買ってないの。いつもMチャンに見せて貰ってるのー。)


ちなみにMチャンは最近エイトの面白さがちょっとずつ分かってきたようで、
最近みうが見せた映像の中だと、


・「関ジャニ∞の代打屋」のワンコに扮した丸ちゃんの雪の上での走りっぷり
しんごクンの「ドッキリ」「またか
しんごクンの「みんなでバカになれますか~」(手は耳)
・代打屋のズッコケで上半身裸になっちゃう丸ちゃん
しんごクンの「千年メドレー」


が気になっているご様子
みうのツボと大体似てるのー


ヲタヲタトークたっのしーねー



やっかし毎日、笑ってなんぼー

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:3
コメント

全然遅くていいですよ。代打屋見ましたか。丸ちゃんも安田君もめっちゃかわいかったすよもう。
で、メールの話なのですが、まだ中1なので、安心サービスというものにはいってて、ブログ、バーコード無理みたいです。しばらくはコメントでいきます。いつも長いコメントに付き合っていただきまことに感謝しております。みうさんと、丸ちゃんについて語れてうれしいです。ながくてすみません。
緋香里 #-|2008/03/05(水) 07:11 [ 編集 ]

またまた、すみません。さっきは長かったので、
いまさら自己紹介させてください。_(._.)_
私は石川出身で担当は丸ちゃん副担はたっちょんで最近二ュースのマッスーもあの二人の笑顔にいやされてます。最近はエイトのみんなの名字
をみるとすぐ写メ撮ってしまいます。前、京都に行ってその帰りに寄ったパーキングエリアで昔の
ヨコちゃんに似てる人発見しました。(*_*)
まぁこんな私ですが役に立てるなら相談とか乗りますよ。
緋香里 #-|2008/03/05(水) 07:20 [ 編集 ]
>緋香里さん
みうもお客さんでエイトメンと同じ名前の人を見ると「むきゃー!!!!」ってなりますよ。笑
丸ちゃんファン同士仲良くしてくださいね★

みう #0DW/rr8Y|2008/03/06(木) 11:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/375-2ec58a10

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
