★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■BJの意味★【重大な追記アリ】

2008/03/13 00:21

「あのー、ちょっとよろしいでしょうか?」

「わたし【BJ】の意味が分かってしまったんですけど。」


こんばんワンツ★

みうでーす。


ここんところ仕事がハードで残業続きで寝不足なのに、
またまたMチャン(@翔クン)が職場近くまで来てくれたので、
パスタ食べに行ってきましたー
しんごクンばりにパスタが大好き


明日は遅番だから今晩はいっぱい寝れるよー


さてさて、

水曜のお昼休みは本屋めぐりーってことで、
「テレビジョン」と「TVガイド」を買って読んでたんだけど。


テレビジョンのしんごクンのヒントで【BJ】の意味が分かっちゃたんだけどー!!!!!!!!!(いやあくまでもみうの仮説なんですが。本人が公言したワケじゃないので


章ちゃんが思わず

「むっちゃエッチやん

と言ってしまいそうなんですけど~。



とりあえず18歳未満の方は

続きを読んじゃダメー




18歳未満の方は閲覧禁止ー

不快な気分になっても責任は負えません

ご了承いただけた方のみ続きをどうぞー



テレビジョンのしんごクンのヒントで、ピンっと来たコトがあるのですー。


さかのぼること4年前。

みうは春休みを利用して、
留学中の親友のーちに会いにL・Aに行ってきました。

そこでのーちやのーちのお友達(日本人・外国人)とも仲良くしてもらって楽しい時間を過ごしました。

毎晩アメリカンパーチーナイト★
クラブ行ったり、ゲームしたり、お酒飲んだりー

そこでのーちの友達がみうで遊ぶことを思いついて、

    
         


「MIU!!di〇〇って言って(英語)」

「ディ〇〇??」

全員「(大爆笑)

「?????(何で笑ってるのー?)」


「MIU!!p〇〇〇yーって言って(英語)」

「プ〇ー??」

全員「(大爆笑)

「?????(何で笑ってるのー?)」


「MIU!! I LOVE BJって言って(英語)」

「アイ ラブ ビージェー??」

全員「(大爆笑)

男1「MIU オレのやってー。笑(英語)」←もちろん冗談。

男2「オレのもー。笑(英語)」←当然冗談。

「???????????」


ってな感じで、(分かる方は分かってしまうかな??)
スラング英語が分からないみうはからかわれてしまったのですが。

後でのーちから意味を教えてもらって、

まさか、こんな
「むっちゃエッチやん
な言葉を大勢の前で言わされてたとはー。状態だったのですが。笑
(個人的にはこんなノリはキライじゃない


あれから4年たって、
【BJ】って意味はなんとなーく頭にはあったケド、なんとなーく忘れてて。

まさか関ジャニ∞の曲のタイトルで使われるなんてーだし。

ましてや、普通なら「(B)僕らは永遠に(J)ジャニーズ」とかさー。

歌詞もメロディもめっちゃいいから、
何か、思いがけない意味があるんじゃないかーって思うじゃない??

(仮)タイトルがそのまま採用になるなんて、想定外だおー。

しかも、

「実はこれはな、はっきり書けへんけどエッチな意味やねん」

って。

この言い方だと、スラングか俗語とかだよねー。って考えたら、

もしや【アレ】かーーーーーーーーー!!!!!!!って。


思わずのーちに確認のメール送っちゃったよ


何がどうしてこうなったのかーが気になるトコロですが。



★ここからはみう妄想の世界★


「なーなー。オレ最近英語にこ凝ってるやん??」

「そうやなー」

「結構頑張ってるもんなー」


「【BJ】って何て意味か知ってるー??」

「えー。知らん。むっちゃ気になる。なにー?」

「何なにー?ゆうちん教えてー!!」


「実はあっちのスラングで〇〇〇っていうらしいねん」

「そうなんー??むっちゃエッチやん。」

「オレそういう隠語みたいのむっちゃ好き

「ヨコもよく調べるなー

「たまたま旅行してたときに現地の人から聞いたん。」

「(むしゃむしゃ)←食べてる」


(↓こっからはあえて何色かは書かないで・・・)


「そういえば新曲のカップリング曲のタイトルどうするー?」

「むっちゃエエ曲やしなー。難しいわー。」

「何かいい案あるかなー?」

「とりあえず仮タイトルは【BJ】でよくない?笑」

「何か思わせぶりでえーかもなー。そうするかー仮やしなー。」

「仮のタイトルやし、問題ないやろー」

ってな感じで(仮)→そのまま採用されたとか??




エイトならありえるよーうーーーーー


むっちゃいい曲なのにねー

丸ちゃんのソロのとことかむきゃーってなるのにさ。


でもみうはエイトのそーゆー自由なトコロ、好きだけどねー。笑







【追記】

今mixiを覗いたらやっかし【BJ】の意味が話題になってましたー
はっきりは書いてないケド、多分みうと同じ結論かな??と。




ファン的には複雑かなー



でも、これはあくまでもファンの想像の世界であって、
本人達がはっきりと「こういう意味」だと公言したワケではないので、

みうは【がっかり】とか【残念】とかは思いません。


あくまでも関ジャニ∞の遊び心ってことで。


そーゆーとこも好きやねん


【追記の追記】

訂正情報いただきましたー★

関西のラジオで丸ちゃんが答えてくれてたみたいです。

【Blowing Journey】の略だそうデス。

「旅立った~」「風に吹かれて~」って歌詞があるので、
聞いてみたら納得

しんごクンの小悪魔発言に振り回されたー
(ってかちゃんと答えを言ってたケド、スペースの関係上カットされちゃったのかもだし・・)

やっぱ雑誌だと、本人の意向どおりに伝わらないから、
ラジオがいいね

関西eighterさんギザ羨ましす

振り回しちゃった方ごめんなさい・・・・・




関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/397-717a6837

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
