★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■flower

2008/03/23 23:55

こんばんワンツ☆

今日はお天気が良かったので、ドライブに行って来たみうデス

最近、栃木、山梨、群馬、神奈川に行ったので、今回は千葉に行くことに
花が見たい病が悪化したので、フラワーパークに行ってきました

200803240047284



いつも、ダーがまで送り迎えしてくれるし、渋滞の中、長時間運転してくれるので、
今日は、そのお礼を兼ねて、はりきってお弁当を作ることに


20080323235508


おいしくできたー

みうの作るモノは見た目はイマイチだけど、味は天下一品なのよー
冷凍一切ナシのオール手作り

レシピもネットで栄養のバランスとか調べたのー

制作時間3時間(仕込みも入れて)。
なのに、15分で完食


でも、おいしいって言ってくれて嬉しかったー

毎朝、お子さんのためにお弁当作る主婦さんを本当に尊敬しちゃいます



さてさて、春といえばお花ーってことで、
フラワーパークでポピーを見てきました

200803232355082


ムチャかわゆす


200803232355084


やけにオレンジが目に付きます

200803232355086


1本10円で摘んでいいとのことだったので、
お花を摘んじゃうのはかわいそうだったけど、
マミーのお土産にということで、そっといくつか蕾を摘んできました


に帰ったらすでに何本か花開いてたのー
元気に咲いて欲しいです


海好きのダーがテンション上がったので、海岸沿いに車を走らせて、
【野島崎】に行ってみることに。


200803232355088



野島崎から見た海がキレイでした


20080323235616



ちなみに、野島崎で、ニャンコ様と遭遇。


2008032323550810


そっけないの。


2008032323550814



白いニャンコ様もいたので、遠くから激写。


2008032323550812



やっかし、ファンサービス(笑)はなし。


ニャンコ様はツンデレでカワユス



帰り道にお城があったので、城マニアのみうが見逃すハズもなく、立ち寄ることに。

☆館山城☆(何故か公園内に孔雀とウサギと日本猿がいるっていう。)


20080324004728



あいにくの天守閣は営業時間外で登れなかったんだけど、
高台に建ってるので、房総の景色が一望できて、素敵でした☆


2008032323550818



夕日が沈む瞬間はキレイなんだろうなーとおもいつつ、
午後はどんよりの雲り空

の時期にもう一度来てみたいです。


夕日は見られなかったけど、久々に大好きーなお城と灯台が見れて満足



初めて『うみほたる』も立ち寄ったし、
ここ最近のドライブではめずらしく内容が充実してたなー



本日のカーミュージックは主にコレ。

20080318151720



オクラがくらりあるに書いてたのって、あの曲だよね??


みうはドリカムさんが昔から大好きなんだけど、
このアルバムはちょっと切なすぎて胸がいっぱいです。。。。


借りたのを持ってったんだけど、
これは買わなきゃって思ったー


多分今までのアルバムの中でも3本に入るくらい好き


んでもって、相変わらずの斉藤和義さん押しデス☆(亮ちゃんの影響もろ受け)



本日のべストショット→『太陽と海』


200803232356162



今日のムチャハッピー☆をエネルギーにして、
また明日から仕事を頑張ります



またヲタと関係ない、自己満ネタでごめんなさい


みなさまもお天気の休日は是非是非、遠出してみるのも楽しいデスよ☆
(かーなり混んでますけどねー。)


200803240047282


みうのハナシTB:0CM:4
コメント
∞話ではありませんが・・・
さくらも美和ちゃんの曲大好き。
去年初めて行ったDWLでは大号泣だった。。
「AND I LOVE YOU」はちょっと切ないけどたくさんの想いが込められてる素敵なアルバムだよね。

千葉行ったんだー。いいなぁ。
フラワーライン(ロードだっけ?)、きれいだよねー☆
さくら #s.Y3apRk|2008/03/24(月) 01:35 [ 編集 ]

「太陽と海」きれいですね。気に入りました。昨日は休日でしたので丸ちゃんがライブ前日に行ったという、東茶屋街に行ってまいりました。みうっちも、写真集買ってたら、暇な時でもケータイのを満載してるページの丸ちゃんの覧を見てみてくださいな。7月24日でしたかな?
緋香里 #-|2008/03/24(月) 07:51 [ 編集 ]
>さくらちゃん
フラワーライン?ロード?(行って来たばっかなのに忘れたっていう・・)あったよー!!

菜の花のイエローがキレイでしたー♪


DWL行ったんだー☆ムキャー!!
いーなー!!
美和ちゃんの歌声も歌詞もムチャ好きなみうデス。

最近リピリピしてます。
「さよなら59ers」がお気に入りのみうちーでした★
みう #0DW/rr8Y|2008/03/25(火) 02:07 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
緋香里ちゃんのお陰で久々にエイトの写真集を見ました★

何度みても感動するし、丸ちゃんは世界一カッコイイ!!笑
コンサートから半年以上も経つんだなーと思ったら、時が経つのが早いなーと改めて感じます。
章ちゃんが確かどっかで石川の女の子は美人さんが多かった!!って言ってた様なー??
いーなーいーなー(^▽^)v

東茶屋街も含めて、金沢は近いうちに一度は行ってみたい場所でもあるので、もし行く機会があったら、色々教えてほしーな♪
みう #0DW/rr8Y|2008/03/25(火) 02:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/438-8b40c8ac

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
