★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■LUNE☆

2008/03/25 00:30

今日はキレイなお月様

20080325003049


月を見ると、章ちゃんを思い出さずにはいられない病のみうデス☆

満月ーって思ったけど、実は昨日が満月だったみたいね。

今日の月は章ちゃんも見てるって予感がします

章ちゃん担さんが羨ましいな。
寂しくても、お月様を通じて、章ちゃんと心が通じ合ってるような気持ちになれるよね


亮ちゃん担さんは、亮ちゃんが大好きな、斉藤和義さんの歌を聞いて、
同じ音楽を通して、感動が共有できるね。

しんごくん担さんは、サッカーの日本代表の試合を見てて、
今頃しんごくんもどこかでこれを観てるのかな??
って想像するだけでドキドキしませんか


自分の好きな人と、ほんの些細なことでも、
同じものを見て、聴いて、感じるのって、凄く幸せなことだなーと感じます。


丸ちゃんは神出鬼没なので、みうはいつも振り回されていますケドね。笑


そういえば、今更気がついたんだけど、
今週のwebレンジャーで、
丸ちゃんが花の「蕾。」の写真を載せてくれてます。

椿の花の蕾。かな??
後ろで輝く陽の光がキラキラしていて、とてもキレイな写真です。



みうはね、
夜空で輝く月や星★とか、小さな花の蕾とか、お天気ひとつにしたって、
日々の暮らしの中のほんの些細な出来事にも感動できる人がいいんです。

いや、感動できる人じゃないと、本気で好きにはなれない。
少なくともみうは、そうなんデス。


丸ちゃんが、散歩していて、
この花の蕾を見つけて、「キレイやなー」って写真に撮って、
それをみうたちeighterに見せたいなって思って、
webに載せたのだとすると、

やっかし丸山隆平は間違いないなーと確信寸前


大好きーーーーーーーーー


↓ちなみに館山で貰ってきたお花の蕾(頑張って咲いて欲しいなー

20080325014941





そういえば上地クンがブログで月を「元気(げん(つ)き)玉ー!!」って書いてたケド、

20080325003359



みうの場合は「幻の銀水晶」デス笑


200803250030492



こうして見ると、ホントにガラス玉みたいよね。


ムキャー


お願い幻の銀水晶

丸ちゃんに(できれば近くで←)会えますようにー



みうのハナシTB:0CM:2
コメント

みうっち!ぜひぜひきてみて。金沢はあんまいいとこないかもしれないけど、春、もう少しで桜がさくからこの時期が、金沢城とか茶屋街が桜で綺麗で春はそこにお花見してますよ。月綺麗ですね。私はどこでもお寺があると行ってしまうんですが、みうっちはそんなことないですか?
緋香里 #-|2008/03/25(火) 06:32 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
金沢城ムチャ行きたいー★
いやー、行きますよ。お金貯まったら行くー。決めたー♪待ってて!金沢ー。

みうもお城やお寺があると行っちゃいます!!
長野の松本と島根の松江は城好き、神社好きにはたまらんですよー!!
島根の松江城には丸ちゃんもコンサートの合間におしのびで来たらしよー(^3^)/
みう #0DW/rr8Y|2008/03/26(水) 01:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/439-e463471e

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。