★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■バ・バン・バ・バン・バン・蛮”!!!!

2008/03/27 12:47

関ジャニ∞春ツアー名決定!!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

なーんか意味深なタイトルですけど

これどうやって略すのかなー?

「∞だよ!魂」とか?

すばヒナ舞台もそうだし、最近、リスペクト☆ド○フなのかしら。笑

しんごクンプラベでも志村けんさんと仲良しーのみたいだしね!!

まさかまさかのサプライズは、あんまし期待しないで(とかいって期待しちゃったり)
どんなライブでも絶対楽しいハズ


いよいよ、あと1週間ですねー☆
グッズも楽しみー


みうは実は張り切って4月3日~6日まで4連休を取ってしまったので、←
明日から2日まで、⑥連勤デス


最近、本当に体調があんましよくなくって、
2,3日に一回は頭痛がひどくって、バ〇リン飲まないではいられない。
たくさん寝ても、逆に寝すぎで頭痛くなったり・・・

入院も手術もしたことなくて、
インフレエンザもかかったことないクセに、
頭痛とか、風邪とかはちょくちょくひいて、
体調崩すのよね。


休みの融通はわりと利くけど、
体調管理にいつも気を張っていないといけないのが、シフト制の辛いトコロだなー。
(スートーレースーたまるー!!!!)


周りがウチワ作ったり、美容院行ってる中、
みうは、時間なくて、ボロボロのウチワ&ボサボサ頭でコンに参戦することになりそうデス。

ウチワは、一生同じの持つと決めてるんだけど、
久々に作りたい文字が見つかったのになー

キレイキレイにして丸ちゃんに会いたいケド、
きっと2008年の流れで、席は後ろのほうだし、(←ネガティブモード
見れて幸せーのな域に来てるので、
今回は気合は見合わせー
服も多分丸Tだし。笑(←意外にミラクル沢山起こすのー)


☆それにしても、肌の調子も悪いし、夏に比べてかーなり太ったし、
47魂の気合はどこいったー??って感じだよーう。



福岡ではもちょっと頑張ります。笑


入る、入らないはさておき、3日~5日は横アリ周辺にいると思いますので、
その日に行かれる方は是非是非、お声かけくださいなー


では、今日はこれから、
Sチャン&Mチャンと大野くんの舞台を見に行ってきます

ちゃんとした舞台(@ジャニーズ)は初めてです。

その前にジャニカラー
(シゲのパートを取り合い必死



マキシマム楽しみー


今日は『とくばん』もあるしねー


むちゃ∞ブリの丸ちゃんの髪型が、大好きすぎるみうでした




春ツアーのちょっとネタバレあり↓



『月間ザテレビジョン』で春ツアーのヒントがー


春のツアーでどんな企画が進行中なのか、と聞かれて、


「絶対、みんなに喜んでもらえると思う。何かは・・ヒント言っちゃうの?」


「う~ん、意外な組み合わせでオリジナル曲をやったりするってことだけ言っとこか。あとは、前回のツアーよりは踊ります!」


とのこと☆



意外な組み合わせでオリジナル曲って、ムチャ楽しみなんですケドーーーーーーーー!!!!!



どの組み合わせでも、ムキャーーーってなるケド、

みう的な見てみたい組み合わせは、


信五クンヨコちゃん⇒2人のソロパートがなくって割と難しめな曲を歌って欲しいにゃー
『サムライブルース』とかさー

丸ちゃんすばすば⇒『エネルギー』のときの2人のハーモニーが好きだったので

信五クン亮ちゃん⇒2人の声が合わさったらどんな感じになるのかなー??



ちなみにジョンより、

『ワッハッハー』のPVで
ロッカーの中の全身タイツの丸ちゃんヨコちゃんのテーマは

“ホモ”らしいです。笑

「あの2人は、ロッカーの中で愛し合ってるんです!」

「撮る3秒前くらいに、『愛し合ってる設定でいくで』ってマルに言ったら『分かった!』って力強くうなずいてくれました (笑)」



どんだけ、仲良しー??笑


ちなみに、ヨコちゃんの渾身の「いいのに~」ウィンク、
ライブでやられたら、ワーキャー必至!!!←






ほな。




関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4
コメント

頭痛だいじょうぶですか?
春コンですかーいいなとことん楽しんでくだされー
カラオケいいなーでも最近行ったばっかりっす。
関ジャニとかテゴマスとかNEWS、嵐はかなり歌います。
ほかはYUIとアニソンですかね!
緋香里 #-|2008/03/27(木) 13:19 [ 編集 ]

はじめまして!ハナといいます。
エイトの末っ子よりもちょっとだけ年下です笑゛
初めてコメントさせていただきます(*^∪^*)

今回のツアーのタイトル決まりましたね!
見た瞬間、ドリフも考えましたがそれよりも「…このタイトルはエイター期待しちゃうよ……?」と思いました。
私はまだ8人のエイトは見たことないんですが、当たり前の奇跡を願ってしまいますね!


私もブログをやってるので、よかったら遊びに来て下さい☆彡
また遊びに来ますね(●^∀^●)
ハナ #xCEHws9c|2008/03/27(木) 17:43 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
ありがとうー。
日々、体が弱ってくよー(;ー;)
あと5連勤なの。
頑張ります。ありがとう。

カラオケ楽しかったよー☆
ALL ジャニ曲でしたー。笑

みう #0DW/rr8Y|2008/03/28(金) 23:17 [ 編集 ]
>ハナさん
はじめましてーーー☆

コメントありがとうございます!!
丸ちゃんと同い年のみうです。
年下のお友達はムキャー!!ってなりますねー☆(嬉しいってことです←)

ツアータイトル、まさに事務所に踊らされてるー??な、思わせぶりで、ワーキャーなっちゃいますよね。笑

私もまだ生の内くんに会ったことがないので、いつか奇跡の瞬間に出会えるのかなーって、そんな日を焦らずに待つことにします。


今後、ブログの方向性が変わる予感大ですが、また遊びに来てくだされば嬉しいです♪



みう #0DW/rr8Y|2008/03/28(金) 23:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/441-d336e05e

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
