★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■明日

2008/04/02 22:59

ついに⑥連勤が終わりましたー
お肌も髪もボロボロー

でも、みうが半年以上かけて、手配した海外挙式のお客様が無事帰国されて、
滞在中、天気にも恵まれて(その地域では珍しいほどの快晴だったらしい!!)
本当に最高でしたたーって言っていただいて、
忙しかったけど、やりがいのある6日間でした。


さてさて。


みなさま、前回のエントリに、
沢山の励ましをありがとうございました

コメント、メール、拍手、直接お手紙やおハガキ下さった方
本当に、温かい心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです


自分より年下なのに凄くしっかりとした考えをもってたり、、
逆にずっと年上なのに、こんなガキんちょのくだらない悩みに真剣に向き合ってくれたり、

関ジャニ∞を好きにならなければ、出会えなかったんだよなーと思うと、
縁って不思議だなーって思います。


みなさまがくれた、言の葉の一つ一つを、
大切にかみしめ、前に進む準備をしている途中です。


いただいたコメント・メール等には、
これから、少しずつお返事をする予定でいます。
気長にお待ちいただければと、思います。


            



あれから、何日も経ちますが、
みうの気持ちは相変わらずのままです。

昨日が本当に、べっこり凹みーので、MPプレーヤーからエイトの曲が流れると
声聴くのが辛くて、飛ばしてた。

ダーに対してもイライラしちゃって、当り散らしちゃったし。
(一応仲直りしたよ。でも明日からのことはまだ内緒です。)

あまりにしんどくって、仕事後、22時過ぎに仕事終わりのSチャン(@大チャン)に会いに行って、
ハナシを聞いて貰い、だいぶラクになったけど。
結局、嵐やNEWSのハナシばっかしてたなー



ここのところ、体調も悪いし、すぐ泣くし、
みうは本当に病気なんじゃないかなって、思った。


HEY③は相変わらず観てないしね。(Sチャンに面白かったねー!って言われたのに、観てないっていうね)


ウチワ確認したら、ボッロボロになってたし、
ペンライトは壊れてるのか電池切れてるのしかない。(替えの電池ないっていう←やる気なし)


何より、明日からコンサートなのに、関ジャニ∞の曲を聴くのが怖いって、
どんだけー。


でも、お友達と明日の待ち合わせ時間を決めるときは、
なんとなーくワクワクしてたりしたから、
多分心の奥底では、楽しいしたい!!って思ってるんだと思うのね。



丸ちゃんの笑顔を見たら、どんなに悲しい気持ちも、
一瞬にして、吹き飛んじゃう気がするなー





きっとコンサート入ったら、また元気なみうに戻れると思いますんで!!
うんうん。きっと大丈夫だー!!




みうがこんな状態なので、これから行かれる方のテンションを下げてしまっていないかが、
本当に心配なのですが、

どうか、これから関ジャニ∞に会う予定の方たちは、
自然に、リアルに、心のまま、楽しんでくださいね



☆追伸☆

【独り】と【一人】は別物。



手をかざしてパワー分けてあげたい

何もいらない みつめるだけでいい


関ジャニ∞のハナシTB:0CM:3
コメント

みうさんこんにちは。(早朝ですが……)

みうさんがちょっとでも前向きな気持ちになっているようで、読んでいてほっとしました(*^∪^*)
でもまだ問題は解決したわけではないですし、一度丸ちゃんに会って本当の自分の気持ちがどこにあるのかを確かめてきて下さい。
きっと丸ちゃんやエイトの皆なら、答えの糸口をくれると思います。

それを置いておいても、横アリ楽しんで来て下さいね(*>∪<*)
ハナ #SFo5/nok|2008/04/03(木) 05:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/03(木) 09:17 [ 編集 ]
>ハナさん
こんばんワンツ☆

色々とご心配をおかけしました!!
みうより年下なのに、本当になんて大人なんでしょうねー。笑

でも、ハナさんの言葉に心が軽くなったし、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

コンサート行って、
相変わらず、はっきりとした答えは出てないケド、
丸ちゃんが大好きでってことは、
変わりないなって思いました。

世界一カッコイイーーーー!!!笑

こんなみうですが、これからも宜しくお願いしますね。
みう #0DW/rr8Y|2008/04/04(金) 01:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/446-a2a10647

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
