★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 コンサートレポ  【完成版・追記】

2008/04/04 01:35

こんばんワンツー☆

行って来ました!!
関ジャニ∞の春コン初日。 

ご存知の通り、テンションがあんな状態だったので、
せめて外見だけは、気合を入れようと、
化粧をいつもより濃く、髪を巻き巻きして、
丸山隆平大好きオーラ出しまくりーのな服を着てみましたが、
別のモノが釣れて、苦笑いのみうですけど。

帰って化粧を落としたら、肌荒れがかなりひどい。。。



1部は会場内まで一人だったんですが、
横アリのあまりの人の多さに、本当にしんどくなって、
グッズも、入場も長蛇の列!!!
(12時半頃、会場に行ったら、グッズ5時間待ちでした

コンサートに胸躍らせている方や、チケットを必死に探される方を見て、
すでに限界ギリギリだったみうは、

この場にはいられないーって思い、逃走!!←弱い!


フラフラ歩いてたら、桜がキレイに咲いてる、川沿いの散歩道があったので、
1時間くらいボーっと歩いてました。

20080404013550




川の向こう側に、上だけサッカーのユニフォームを着た男の人が一人で歩いてて、
雰囲気が信五クンぽっくって、テンション上がったけど、
多分別人。あんな時間歩いてるワケがないし。
(さすがに双眼鏡使って確認はできなかったー)



3日は両部入ったし、わりと客観的に見てたので、
結構覚えてるトコロが多いので、
簡単ではございますが、レポなんかをー。


ネタバレになるので、続きからどうぞー。


これから行かれる方は見ないで行かれたほうがいいかと。


今回は行かれない方。
もしくは初のエイトコンでどの曲を予習していいか分からない方は是非是非、

楽しんでいただければと思います♪





今回は横長構成の花道は十字型に。(前回トロッコの部分が花道に)

センター席は分からないけど、
アリーナD側がメインステで11列目から。
アリーナA側がバックステで5列目から。3~5列が着席ブロックだったような。
他のアリーナ席は8列目が最前のようでした。

スタンドにトロッコはなし。
あとバックのジュニアが一切いなくて、出演者が関ジャニ∞のみ!!なのにびっくり!


今回のオープニングは、【総合格闘技】の登場シーンのような感じのテーマ曲に合わせて「選手入場」の掛け声と共に登場!!

衣装もボクサー?ぽっくってカッコイイ!!
(モニターに映るのは、上半身裸ー☆)

すばちゃん【浪速の暴走野郎】(メインステを正面に見て左側から登場)→亮ちゃん【百獣の亮】(右側)→章ちゃん【キテレツアーティスティック】(左側)→丸ちゃん【一発ギャグ製造機】(右側)→オクラ【沈黙のセクシーピッグ】(左側)→しんごクン【ツッコミのファンタジスタ】(右側)→ヨコちゃん【リアルピーターパン】(左側)

の順で登場!!

やっかしみうの入る公演の初回は丸席だー!!(みうは右側でした)
これは初めて参戦した京セラからずっとそう。

☆衣装覚書☆

・丸ちゃん⇒蛍光黄緑のロングコートに『hey!』の模様。笑 (袖のトコロに「〇」と「山」の文字も)
・亮ちゃん⇒毛皮のコート風
・しんごクン⇒青っぽいのに『SHINGO』柄
・オクラ⇒ピンクのフード付コートに耳&背中に『子豚』って文字がー!!笑
・章ちゃん⇒黄色の柄々のパーカーみたいなのに派手なパンツ
・すばすば⇒フツーのボクサーみたいな格好(赤)
・ヨコちゃん⇒赤いカッコイイ感じ

丸ちゃんのとヨコちゃんのが個人的に好き。
アナウンスに合わせて、メンバーが体動かすんだけど、
丸ちゃんが曲に合わせて指揮するフリしたり、
ヨコちゃんが、アホの坂田みたいに歩いたり(これがカワユス☆)
これも、お見逃しなくです!!


☆ワッハッハー☆

@センターステージ
フル?で聞かせてくれましたー。
みんなで1列になってやるトゥットゥルーがカワユス。
Aメロのトコロがチャンチャチャ・フーになってましたー。


☆ズッコケ男道☆

エイトがそれぞれのブロックにばらける。
いきなり章ちゃんのソヤソヤ祭り。
亮ちゃんがテンション上がりまくってアリーナ最前とかに握手しにいってたかなー。
みうは踊りまくり&丸ちゃんを追ってたので、曖昧。


☆イッツマイソウル☆

メンバー分かれてリフトに乗ってたようなー。
1部がみうの目の前のリフトにやっかしの丸ちゃん。←運命!!笑
興奮して記憶からすっぽり抜けてます。


【追記】イッツマイソウルでは、各ブロのリフトに乗って歌いました。

Eブロ→丸ちゃん
Bブロ→すばちゃん
Aブロ→誰だっけかな?オクラ?
Cブロ→章ちゃん
Fブロ→しんごクン

☆Do you agree☆

@センターステ(ドラム)

とりあえず、eighter全員跳ぶーーーーーーーーーーーー!!!!!


☆heavenly psycho☆

@センターステ
メンバーそれぞれ楽器を演奏。
この曲が凄く好きだったので、見られて嬉しかったー(^▽^)


☆MC☆

ワタワタしてたので、1部の前に円陣組むのを忘れたので、MC中にグダグダなMC

丸ちゃんから、体重の報告が。

カツラじゃないよーって。
今朝測ったら、何と64・3キローーーーーー!!!

軽いからだで暴れまくるーって言ってたなー。

確かにめっちゃ痩せてたーすごいカッコイイ

しんごクンは、相変わらずの男性ファンだけで「こんにちはー」
結構いらっしゃいましたねー

すばちゃん1部では「eighterー!!」言ってたけど、2部では言ってなかったなー。(ちょっと心配ー。)

ヨコちゃんは1部ではオクラの体重が残念な結果(@68・3キロ)になってので、バツゲーム決行!ってハナシ。

(わずか300gオーバー。オクラ「横山君まけてー」って言ったらしいよ。笑)

2部では深夜番組でやってた、彼氏がいるか探る心理ゲームを。
質問して、お客さんに手を挙げさせて、最後にネタばらし。
みうは見てたから途中で分かってしまった。笑

意外に彼氏がいる人がいないんやなーって。
でもいなくても大丈夫。オレが彼氏になってやるーってザ☆アイドル発言をー。
(周りはムキャーってなってたけど、冷静な残念なみう)


☆ソロメドレー☆

・Open your eyes/亮ちゃん(バックダンサー・丸ちゃん&オクラ)@メインステ

丸ちゃん→黒のタンクトップ
オクラ→白のタンクトップ

丸ちゃんめっちゃ踊ってたー!!
かっこよかったー♪
ロボットダンスみたいなのが、今でも脳内でリピリピできるー♪

・Forewrd/しんごクン(バックダンサー・すばすば&章ちゃん)@バックステ

2部、みうのすぐ目の前が章ちゃんだったんだけど、踊りがねースッゴイ。
この3人なら圧倒的にしんごクンが好きなんだけど、章ちゃんの動き一つから目が放せなかった。
本当にキレがあってカッコイイの。
すばすば側のお友達はすばすばのダンスも良かったーって言ってたから、
今度はちゃんと見てみます。

【追記】

無事すばすばのも近くで見られましたー☆
すばちゃんもめっちゃカッコイイ!!
かなり本気で踊ってたー。
『ワンターイム』のときのすば・章の両手で①を作る動きが好きー♪

でもやっかし・・・ダンスは安田章大に軍配!←何様ー。


・ConfUsion/ヨコちゃん(バックダンサー・オクラ)@センターステ

今回も上半身はだけアリ。
オクラのダンスがSHOCK効果かすごい良かったー。
2人ともめっちゃ踊ってたよー。


・わたし鏡/章ちゃん(ハモリ・ヨコちゃん)@花道

ずっとヨコちゃんがこの曲を歌うのが聞きたかったから、
章ちゃんと一緒に歌うところが見られて良かったなー


・MAGIC WORD/丸ちゃん(バックダンサー・亮ちゃん)@花道→センターステ

まさかまさかの亮ちゃんがバックなのに99・99%丸ちゃんしか見てなかったていう。
丸ちゃんちゃんとマント着てたよー。
丸ちゃんが亮ちゃん煽って、亮ちゃんも一応乗っかってたー。笑


・Butterfly I loved/オクラ (バックダンサー・丸ちゃん&章ちゃん)@メインステ

大山田ーーーーーーーーーーーー!!!
丸ちゃんが踊る姿でお腹いっぱーい☆
幸せすぎる。かっこよすぎで、ムキャー。
お客さんも盛り上がるー。
章ちゃんのダンスがスゴイんだけど、やっかし丸ちゃんを見ちゃうみう。
丸ちゃんの黄色いタンクトップがカッコイイ!!


・愛してる愛してない/すばちゃん (バックダンサー・しんごクン&ヨコちゃん)@センターステ

本家本元ー!笑
やっぱすばちゃん歌うーまーいー!!
まさかのレコメンコンビのバックーーーー!!!!!ムキャーーーーー☆
Aメロのときに膝を曲げる振りがかっこいー!
今回はヨコとしんごクンをそれぞれ穴が開くくらいガン見したよー。
踊ってるしんごクンが好きだーー!!

三馬鹿の組み合わせにしてくださってありがとう!!
絆が感じられて、ワキャワキャなりました。

(ヨコ担のお友達曰く、Mステ時のときと全く上達していない。笑)ヨコちゃんの動きが気になって目が離さないー。
最後のラップのところで他のメンバー全員合流。


・新曲@センターステ→花道に分散

この振り付けカッコイイー!!
explosionみたいな感じの曲です。
振り付けも簡単ですぐ覚えられるから、一緒に踊れるよー。
ズキューンみたいな感じかにゃ。



☆エイトレンジャー☆

いつも通り章ちゃんのナレーションから始まるエイトレンジャー。

メインはしんごクン!!



(変身シーンは47のときと同じ)

2部のとき、ブラックのバイクが故障したのか、最後の「エイトレンジャーーーー」に間に合わず。

今回のタイトルが1,2部ともによく聞き取れなかったの。。。

残念なお知らせ。
ブラックのスボンのチャックが全開っていう。(1部だっけかな?)


ブラックが「レッドが最近ツッコミにハマってるから、どんなボケでもツッコめる」ってことで、
オレンジやイエロー(1部のみ)がボケてレッドが突っこむというむちゃブリ!!

何故か近くに大量のパーティグッズが!!!


覚えてるのが(1,2部どっちか忘れたけど)

・オレンジがやかん?を使って「なべやかんっ!」って言ったのに対して、
レッドが「・・・・・そのとおーーーーり!!!」

これはめっちゃウケタ。

・椅子を逆さまにして、座るオレンジに、突っ込むレッド。

・あとオレンジがバット?を「伸びろ如意棒!!あれ?伸びないなー」って言ってたのに、
「これは黒いからダメだよー」とか言ってたようなー??

ダメだー。この部分は実際に見ないと、面白さが伝わらにゃい。。
各公演に入られた方のお楽しみってことで☆

・イエローのボケ(1部)とブルーのツッコミ(2部)はグタグタだったなー。

・イエローがボケが思いつかなくてモタモタ。

イエロー「オレ人生で5(4?)回しかボケたことない!」
ブラック「逆を言えば、5(4)回もボケてた?」

・結局、加藤鷹さんが何たらとか言って、会場ドン引きの残念な結末。


何かこのくだりで、かーなり引っ張って、客席からのブーイングにイエローキレたり、
丸ちゃんが得意分野なので、やけに頼もしかったー。笑



みんながワーキャー盛り上がってる間、ずっと寡黙なナス。


そのことにキレて、ナスを突き飛ばすブラック!


他のメンバーがやけにナスを庇うのが気に入らないブラック。

「カリカリカリカリしてるからやろー」(このカリカリがお気に入りの様子のオレンジとグリーン)


んで拗ねるブラック。

「お前らたるんでる。お前も、お前も、お前もーー!!!」

とキレるも、1人足りない。笑

すぐさま、ツッこむメンバー。

1部では、足りないままだったけど、2部ではブルーだけは頑張ってるって言う設定に。


結局、ブラックの「解散やー!」宣言⇒レッドが切れる⇒エイトレンジャーがバラバラに

というどこかで見たことのある流れ。笑


一人残ったナス。


実は病気で余命3ヶ月ということを、楽しそうなメンバーに言えず、苦しんでいたナス。



それを何故かひっそりと見ているイエロー。

ここで、劇中歌。

イエローのソロ→ブルー登場→二人で歌う(@バックステ)

歌詞がちょっと引っかかるワードがあって、ドキドキするみう。


お決まりのブラックとレッドの殴り合いに。

相打ちの瞬間、またしても突然現れ、倒れるグリーン。


ここでのグリーンの決めセリフは見所なので、あえて内緒にしておきます。
オーラス後UPします☆


んで、この後、ナスの病気について全員が知ることに。
どうやらナスは倒れてしまった(死んでしまった?)とのこと。

ブルー・イエロー・オレンジがフライングもどきをしたり、(オレンジのがタバイー!!!)

グッズのパッチンバンドをオレンジが「仲間のしるし。これをつけていれば一人じゃないやろ」ってみんなに渡してお揃いでつけたり(ムキャー!!)


ここで、『えいとしろうさん』が突如出現し、ナスを助けるには試練の間?に行かなきゃいけない、でもそこに行って生きて帰れた人はいないとのこと。(プロミスじゃー!!)


「ナスの命と自分の命を比べるやついるか?@イエロー」


ってことで、ナスを救いに試練の間にいくことに。


ここでまた劇中歌。(しんごクンの声量デカっ!!笑)


しかし、

・グリーン⇒銃撃に合い、倒れる。

・イエロー⇒聖水を飲み人を愛する気持ちを持っていたため、と死んでしまう。

・レッドと⇒突然笑い上戸になり、そのまま笑い死んでしまう。

グリーンのやられ方がスッゴイ!!笑
体中から火花出るからねー☆

ブラック・オレンジ・イエローと3人になってしまい、仲間を失うのがイヤなオレンジに、3人の気持ちを無駄にするなと、前に進もうと励ますブラック。


「豹変の間」にたどり着いた3人。
この間に入ると人を殺めたくてしかたなくなってしまうという。

これ以上誰かが死ぬのが見たくないオレンジがその中に入ろうとした瞬間、

「オレンジゴメン!」ってオレンジを突き飛ばし、中に入っていくブルー。

「オレンジが豹変していくの、見たくないねん。」

このときのブルーの豹変ぶりが、本当に別人になったみたいで、コワイ。


近くにあったナイフでオレンジに襲い掛かるブルー。

もみ合う二人。

その瞬間オレンジがブルーを刺してしまう。

「ブルーが人を殺すところが見たくなかった。」


「これは事故やって」というブラックに


「オレ、ブルーを殺しながら生きていくことができへん。ごめん!!」

と自ら、お腹にナイフを突き刺すオレンジ。


ヤバイ。悲しすぎる。
まさかエイトレンジャーでこんな展開がー。

オレンジのシーンが切なさ過ぎる。

ブラックが「一人ぼっちになってしまった」というシーンが印象的。


最後の間で、自分の命のエネルギーを捧げることで、長いを叶えることができるとのこと。



会場のお客さんにパワーを貰い、エネルギーを貯めるブラック。(会場一体)


しかし、その前に力尽き、諦めかけるブラックに、

他のメンバーが一瞬蘇り、励ましていく。←この場面、超感動!!!!



最後、ナスの元までたどり着き、パッチンバンドをナスの腕に巻きつけるも、蘇らないナス、
倒れるブラック。


どうなるのー???って思ったら、


光と共に、蘇るナスーーーーーーーーーーー!!!!
(どうやら天使になったらしい。笑)

ムキャー!!




しかも、まさかまさかのナスフライングーーーー。

そしてナスソロー☆(声量デカっ!!笑)

飛びながら、手からキラキラが出て、エイトメンを蘇らせていくナス。

*このシーンで、申し訳ないけど、大爆笑してしまったみう。(見ればわかります!!!)

やけに爽やかなナスの笑顔。笑


ブラック「いつからナスはみんなを生き返えさせられる力を持ったたんや?」

ナス「神様がくれたんや!!(どや顔。笑)」←確かどっちかの部しか言ってなかったから、アドリブ?


ここで、「寄り道してしまったけど、よろしくなー。」とナスが言って、「ヨリミチ」に!!


☆ヨリミチ☆

サインボールタイム!!

すばちゃんの「キミはいつだって1人じゃないのさ」が染みるー。

亮ちゃんがAブロの子供にサインボール、取れるように投げてあげてたー(^▽^)



☆MC☆

・まさかまさかの感動巨編のエイトレンジャー。

つかの間が思いのほか受けなかったー。って。笑

やってて、本気(マジ)で泣きそうになるエイトメン。
思いのほか気持ち入っちゃったりしてね。


・オクラのバツゲーム(一発ギャグ)決行!!【1部】

大好きなご飯を我慢したのに300グラム多かった残念なオクラ。

「体重計が壊れてたかもしれない!!」って言うオクラに

「大倉。だまれ!!」な厳しいめなしんごクン


丸ちゃんにヒントを貰ったオクラのバツゲームは・・・・



「僕の名前は大倉忠義。あだ名は・・・・・たーーーーーーーーーーーーーっちょん(脇のあたりを指差すポーズつき)

カワユスーーーー!!

「確かにかわいらしいけど・・・」なヨコちゃんに

「あんなのしたことない。OKやろ。」な亮ちゃん。

同じく「OKやろ」な章ちゃん&丸ちゃん。


会場からは「もう1回!!」コール。


メンバーからはOK出たものの、実はもう一個用意してたオクラ。


渾身の2回目披露。


「アンパン・食パン・カレーパーン!!カレーパーン!!!カレーパーン!!!」

だだっ滑りーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑


いや。オクラにしては頑張ったよー。
やったった!!

これらのギャグは、どうやら丸ちゃんが考えたらしく、本人が見本を見せることに。

「アン・パーン!! 食パーン!! カレーパーン!!カレーパーン!カレーパーン!・・・これにシチュー?があれが完璧なのにー」

自ギャグで受ける丸山隆平。笑

どや顔の丸ちゃんがカワユスー。


あとHEY③で他のグループのファンの方もいて、

『羞恥心』のウチワの横に『ヨコ』ってあって、
辱めを受けたヨコちゃん。笑


しんごクン曰く、上地くんはリアルにアホらしいよー。

・ヘキサゴンが好きなオクラ。

・亮ちゃんのドラマの宣伝。DV男の役は落ちるらしい

・長澤まさみちゃんの彼氏役を羨ましがるファン泣かせのヨコちゃん。


2部のMCでは、亮ちゃんが新ドラマの記者会見でずっと考えてたコメントをしたのに全然受けなかった話から、ドラマの記者会見で関西人は面白さを求められるーとか、
30分送れたので、ごめんなさいーみたいな話をしてました。

丸ちゃんは亮ちゃんが役作りで髪の毛を切ったのが羨ましくって、
自分もドラマのオファー後切ったけど、カツラあるから意味なかったんだとか。笑


ヨコちゃんはいつもジャニーズの人と共演してるから、記者会見は余裕なんだとか。
「有閑倶楽部」の話もしてたなー。


んで、途中ですば・章ちゃんがスタンバイのためはけて、ユニットコーナーに。


☆ユニットコーナー☆


・desire/すばちゃん&章ちゃん@メインステ

すばる作詞、ヤス作曲の歌。
2人とも白い衣装。(ヤスは八分丈パンツ)
女の子目線の詩なのかな。

今回のライブ。いくつもムキャムキャポイントがあったんだけど、
一つだけ選べって言われたら、みうはこの曲を選ぶ。
歌詞×曲×2人の歌声=∞

今まで、ここまですばる×章ちゃんが2人だけで歌うのをちゃんと聞いたことがなくって、
章ちゃんが歌が上手いってことは知ってたけど、ここまでとは思ってなかった。
すばちゃんの歌声に全然負けてない。

かーなり難しい曲なのに、完璧な2人のハーモニー。
すばちゃんの声と章ちゃんの声がね、すごく合うのよね。
モニターに映し出される歌詞がすばちゃんの世界観が表れて「らしかった」な。
「恋(こ)わしてよ、あなたの恋(こ)えで」とか、「あたし共(ごと)」とか、「呱呱に」と「此処」を使い分けたり。

今後参戦される方は、歌詞にも注目してみてください。

あとマイクがコードレスじゃなくって、何でー??って思ったんだけど、
赤いコードをお互いマイクを持たない手の指先に巻いていて、
「赤い糸」をイメージしたのかな?って思った。
ロマンチストやね。笑

終わったら、拍手喝采!!
何度聞いても、体が震える!!泣く!!
CD化して欲しいー。何回聴いても足りない!!!
この曲聴く為に6,000円払ってもいいくらいー!




・torn/亮ちゃん&オクラ@花道→センターステ

Secret Agent Manみたいな衣装で赤がオクラ・黒が亮ちゃん(よく似合ってたなー)

曲調もラテン系で、めっちゃ踊ってましたー。
セクシーなのよね。2人。脱がないでもスッゴイよ。

しかも手を合わせたり、繋いだり、後ろから抱きしめたり等、終始ラブラブなお2人。

ありそうで、なかった亮・倉コンビ。
2部は周囲はこの2人のファンしかいなかったので、みなさんキュン死されてました(爆)



・ホシイモノハ。/丸ちゃん&しんごクン&ヨコちゃん@メインステ(ヒナ)、バックステ側のリフト(丸F・横B)

作詞 丸山隆平

みうの御三家ー!!

しんごクンのピアノソロから始まり(すごい頑張って練習したと思われます)、丸ちゃんソロ→ヨコちゃんの流れ。

2人の衣装がカワユス。

丸ちゃん→カラフルのロングカーディガンみたいなの
ヨコちゃん→オーバーオール着崩して+メガネ(これはかけてない回もあり)

丸ちゃんとヨコちゃんのハーモニーがいいのー!!
2人の甘い声がタバイー!ヨコちゃんの声がやっかし好き。

見所は、ヨコちゃんの「キミが好き


メロディもかわいい感じで、みう好み。ラップもあるしね♪

たまに映るしんごクンが、本当に真剣にピアノ弾いててムキャー☆ってなった。




歌詞の中に、

「キミの笑顔に逢いたい」ていうのがあって、
ホンモノの笑顔を無くしてしまったみうは、ボロボロ泣いてしまいました。
今のみうにぴったりの歌です。


そして曲の後、「ホシイモノハ、ホシイモノハ、ここにいるみんなの笑顔」

とモニターに。

その直後に3人の100%笑顔の写真がスクリーンに映って、カッコイイ笑顔とは正直言えないんだけど、みうが大好きな3人の笑顔を見て、またまた泣いたー。

3日に入ったときは、丸ちゃんが作詞だって知らなかったんだけど、
丸ちゃんっぽいなーって思って。
だから、4日にモニターに作詞・丸山隆平だって映って、ムキャーってなったよー。

この曲は丸ちゃんみたり、ヨコちょみたり、しんごクン見たり、
モニターの歌詞みたり、忙しいーーーーーーーーー!!!


コラボ企画は、3つとも完璧な組み合わせでした!!
想像以上ー☆きっとどのメンバーのファンも大満足なんじゃないでしょうかー??



☆All of me for you☆

@センターステ

関ジャニ∞めっちゃ踊ってる!!!!!!!!!!!!

これまで見たことないラップ&振りがあったので、
多分今回のライブ用に替えてきたんだなー。
ガシガシ踊る丸ちゃんをガン見。←カッコイイーーーーーーーーーー!!


☆誰よりキミが好きだから☆

@メインステ

丸ちゃんの歌いだしー!!
振り付けは特になかったかなー。
すばちゃん&オクラの声に凄くあってる曲だなーと。


☆好きやねん、大阪☆

@バックステ(アリーナA側・センターを向いた後、アリーナB側のサイドステに移動)

踊りまくりーーーーーーー!!!

オクラありがとうーーーーーーーーーーー(>щ<)/☆


☆関風ファイティング☆

@メインステ(アリーナD→アリーナE側のサイドステに移動)

踊りまくり2----------!!!!


☆おばちゃんROCK☆

@バックステ(アリーナA側に戻る)

踊りまくり3ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


☆大阪ロマネスク☆

@各リフトにて

紫色のコートを羽織る。
アリーナAにオクラだったかな?
アリーナBに丸ちゃんキターーーーーーーーーーーーー☆
アリーナCにしんごクン
アリーナFに章ちゃん
アリーナEに亮ちゃん



ちなみに丸ちゃんは曲が終わる前(リフトが降りきる前)に、
リフトからひっそりと降りて、次の曲のスタンバイ。(章ちゃんも)



☆ベースソロ☆

アリーナC側のサイドステージに丸ちゃん登場!!
ベースソロー!!

最初ヨコちゃんが、丸ちゃんのベースを弾いて音を出す。
2人のやりとりがムキャ☆

丸ちゃん上手になったー。
カッコイイーーー!!ベースを弾く指・視線・体の動き・筋肉・汗、
丸山隆平が本当に大好きー。

今回、このような時間を下さってありがとうー!!

この後、丸ちゃん、サイドステに移動。
ドラムとギターも出てきてセッション。


☆DIVE☆

DIVEの丸ちゃんのベースソロが大好き。
章ちゃんのギターソロも大好き。

生で見られて、幸せ!!
思う存分、暴れてやろうって思う!!
エイトには負けない!笑


☆口笛の向こう☆

これも、まさかまさかの生ー!!
ええ!思い切って腕振って、跳んでやりますとも!!

楽しいーーーーーー!!


☆強情にGO!☆

あんだけ、激しくしたのに、どんだけSなんですかーーー!!(爆)

こうなったら、とことん付き合ってあげましょうー☆

「後悔だけはすんじゃねーぞ!!」

丸ちゃんのソロがー。好きすぎるーーーーーーーーーー!!!!


☆BJ☆

@メインステ

ラストの曲はBJを全員でセッション。

すば・ヤス・亮→ギター
丸→ベース
倉→ドラム
雛→ピアノ
横→ボンゴ

丸ちゃんのソロで、ウルウルするみう。

最後はペンライトを置いて、ひたすら曲に耳を傾けるのが、みうのお決まり。

しんごクンのピアノが凄くいいー。
間奏とかもちゃんと弾いてます。
本当の本当に頑張ったんだなー、忙しい間をぬって練習したんだなーって思うと、
尊敬します。村上信五!!


個人的にヨコちゃんのソロの部分で声がかすれる感じが、逆にライブって感じがして好き。


最後のジャーンってところでは、思いっきり跳びましょう!!!


名曲だよね。すごくイイ曲です。
今回のツアーのラストにぴったり。



アンコール


☆無限大☆


サイン投げあり。

エイターの歌声が一つになって感動。


☆ワッハハー☆

みんな好き勝手動きまわるから、ワタワタ忙しいー。笑

亮ちゃんが絶好調で、アリーナとかセンターに飛び込んで、
もみくちゃになりつつも、何度もファンと触れ合ってたー!





★みうの感想★


やっと終わったー!!
今回は、毎回違うブロックで、わりと全体を見渡せる席&気持ち的に平等というか、客観的に見ることができたので、ちょっと、レポを頑張ってみましたー。

3日両部&4日2部が混じっちゃってるかもしれませんが、
あーこんなだったんだーって、雰囲気だけでも楽しんでいただければ嬉しいです♪



∞すばちゃん∞

髪切って幼くなったー!!47のときは男っぽい&色っぽいって感じがしたけど、
今回はひたすらカワイーなーって★
「ワッハハー」のときがめちゃめちゃカワユスなので、Bブロに入られる方はお見逃しなく!!!
「愛してる愛してない」「desire」では、すばちゃんの歌声に、大袈裟でなく、
この人は歌うために生まれてきたんじゃないかって、思ってしまうほど、感動しました。


∞亮ちゃん∞

今回、どの公演でも、亮ちゃんが積極的にファンに歩み寄ろうとしているところを見つけて、
テンション上がってるんだなー。楽しいんだなーって思った。
お客さんは大喜びですよ!ほっぺたの怪我が心配だけど。。
あんまり無茶はせず、これからも、亮ちゃんのやり方でファンを幸せにしてね。


∞章ちゃん∞

今回、みうにとっての一番の収穫が章ちゃんのパフォーマンスのレベルの高さでした。
ダンスは華があって、歌も凄くうまい。ギターも目が放せないし。
レンジャーの豹変する演技も見てて怖くなっちゃうくらい、ハマってた。
本当に何でもできる子なんですね。あなたは。
お客さんに笑顔で手を振る章ちゃんを見て、章ちゃんは章ちゃんだーって。
今回のツアーは、章ちゃんファンの方に是非見て欲しいって思う。


∞オクラ∞

みうはオクラのコンサートのやる気ナスな態度がちょっと気に入らなかった時期もあったんだけど、今回のツアーはファンを大切にしてるのが伝わってきて、本当に沢山の人を笑顔にしてました。
SHOCK仕込みのダンスは、凄くセクシーで見とれちゃったし、
とりあえず、何やっても可愛かったー★
個人的には、えっと・・・ありがとう!!笑


∞ヨコちゃん∞

レンジャーはまさかまさかの内容に、考えたヨコちゃん天才だー!!って思ったよーう。
お客さんがどうやったら喜ぶかを凄く良く分かってるなーと感じたし、
誰よりも関ジャニ∞やコンサートが大好きで、本当に楽しんでるんだってのが
伝わってきて、モヤモヤしてたみうが、楽しいできたのはヨコちゃんのお陰です。
追伸*どんだけパーン乗っかるー??


∞しんごクン∞

相変わらず、声量でかいーーーーー!!笑 あと足がとても長いのです!!
みうがエイトのライブで一番、無意識に目で追ってしまうのはしんごクンであります。
ダンスも、歌も、ピアノも、日々上達していて、ポジティブの裏では、陰ながら努力してるんだーって思ったら、やかし好きだなーって思わずにはいられない。
フライングは回を重ねるごとに回転が増えてて、オーラスでは一体何回、回るのかが気になるんですけど、4日2部とか危険だったから、あんまし無理はしないでねー。



∞大好きな丸ちゃん∞

今回入った、3公演のうち2公演で、アンコールとかの自由行動のとき、丸ちゃんが誰もいないブロックを発見して、全速力で走っていったのを見て、そのお客さんを思う優しさに、わたしが好きになった人に間違いはなかった!!って改めて思った。
色々なお客さんのリクエストに応えてて、さすが丸ちゃんだなー。優しいなーって。
(勘違いと言われようとも)みうをあの中から見つけてくれてありがとう。
ほんの一瞬でも、初めて見せてくれた時と全く同じ、あの笑顔は、一生みうの宝物です。
これから先、みうの気持ちに色々と変化が訪れようとも、丸ちゃんへの気持ちは揺ぎ無く、
そしてどんなあなたでも、信じて、ずっとずっと大好きです。


追伸*有言実行!さすがでした。みうとしては坊主の丸ちゃんでも全然アリだったんだけどねー。笑
痩せてめちゃめちゃカッコよくなったー!大好きー!!




書きたいことは色々あるんだけど、一応この辺で締めます。

また、ちょっとずつ思い出したことは、こっそり追記したいと思います。




色々悩んだみうだけど、関ジャニ∞のライブは、
みうにとって一生special☆




心を真っ白にして、「楽しい」って思える、
素敵なライブでしたー!!!




コンサートレポ等TB:0CM:4
コメント

行ってきましたか。楽しかったですか?
最近コメントできなかったのは実は家に住んでなくてばあちゃんちに私だけ引っ越してて、
まぁ金曜日には帰ってくるんですけど、でもちやんと金曜にはコメントしますね。
よろしくです。
緋香里 #-|2008/04/04(金) 22:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/05(土) 00:25 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
引越しするって言ってたもんね。
バタバタしてるのに気を遣わせちゃってごめんね☆

緋香里ちゃんの新しい生活でもハピハピでありますように!!
みう #0DW/rr8Y|2008/04/09(水) 02:43 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
コメレス遅くなってごめんなさい。。。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

同じ回に入られてたんですねー!!
拙いレポですが、コンサートの感動を思い出していただくのに役立てたのなら嬉しいです。

ちょっと色々悩んでしまって申し訳ないです。
でも凄くSサンの文章を読んで、すごく励まされました。

【eighterって、 エイトとファンをつなげてくれるすごく温かい言葉だと思います☆ 】という言葉が心に染みました。わたしも、そう思います


関ジャニ∞のお陰で、また心から笑えるようになったので、これからもeighter(まだ自信がないけど)として、ずっと彼らを応援して行きたいと思っています。

丸ちゃんのことは一生大好き!!笑

これからも、また遊びに来てくださると嬉しいです。


ありがとうございましたー☆



みう #0DW/rr8Y|2008/04/09(水) 02:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/448-a97c6d29

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
