★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞ 横浜公演 4月4日 2部 レポ 【追記】

2008/04/05 12:40

今日もいい天気です。

今にして思うと、みうがエイトのコンサートに行く日は雨降らないのです。

いつも晴れてるか、雨降ってても公演前には止んだり。

一昨日あんなに重かった足取りは、今日嘘のように軽く、久々に大好きなあーちゃとの参戦なので、(しょっちゅう会ってるのに一緒に入るのは10ヶ月ぶり☆)テンション上がります!!

でも足が筋肉痛で歩くのもしんどー!!!

もはやちょっと口ずさめるっていう、みうの大好きすばちゃんと章ちゃんの歌が早く聴きたいなー。

そして丸ちゃんの笑顔に会いたいです。


ではでは、4月4日2部の簡単な覚え書きなんかを。




・オープニングの挨拶のとき、毎回公約の結果を報告する丸ちゃん。丸ちゃんが、最近お気に入りの世界のナベアツの真似して言ってたー!!

・この日はパーンをやってくれたー☆

・信五くんが、挨拶のときに、男性、子供だけでなく、「関係者席だけでこんにちはー!!」と言うも何も返って来ず、「言えよなー!」って言ったことで、会場が誰か来てるー?ってザワつく。

・すばちゃんの挨拶のときもずっとザワザワして、すばちゃんの問いかけにも半分くらい、気そぞろな会場にハラハラするみう。

・みうの席からまさかまさかの、だーいすきなあのお方が見えてしまう!!(嬉しい反面、このデリケートな時期に複雑になるみう。)

・レンジャーで、ヨコちゃんが今日は日清の方々が(お偉いさん?)来てるって言うと、関係者席からウチワが沢山動く。日清の方々がウチワ持ってるのー!!って。笑

・何故かここでUFOを食べるメンバー(横・倉・亮だったかな?)

・章ちゃんメインのCMが撮り終わったそうです。(オンエア楽しみー)

・ヨコちゃん、かなりのUFO押しで、あからさますぎてウケる。

・一発ギャグはオレンジがバットとかその類いのものを何本か持って、「ババ抜きーっ」って言うも、
「訳分からん」とそっけないレッドのツッコミ!!

・ブラックのたるんでる奴がおるー。ってくだりで、「お前とお前!!」って言われたオレンジとグリーン。
「たるんどのは体るちゃう。」っていうグリーンにウケたー☆

・レンジャーのグリーンの「○○って言葉の意味知ってるか?」のくだりで、レッドとブラックが、「煮る?」「取る?」とか「振る?」とかジェスチャー付きのアドリブが、カワユスでした。

・MCのときにゲストがいます!というも、中々誰が来ているか言わず、とことん焦らすヨコちゃん。

・自分で今日の横山裕は「どS」?「それともドM」?って言って、その都度お客さんがキャーキャー言ってたー。

・慶ちゃん以外のNEWSのメンバーが登場!!

・会場今日イチの大歓声&何故か会場のお客さん立ちだす。(何故ー??)←しんごクンが「座れや!!」と一喝。(そりゃそうだー)

・手越くんの歓声がスッゴイー!!

・センター席に何故か『智久』ウチワが。←しんごクンが「何で持ってんねん!!」と突っ込む

・丸ちゃんが「オレのオープニングより歓声スゴイわ・・」とボソっと言ったのをヨコちゃんが、暴露
(丸ちゃん気にしいだから、ハラハラするみう)


☆衣装覚書☆

・手越クン⇒記憶になし。カッコイイ感じだったようなー
・マッスー⇒Tシャツに黒いマフラーでしんごクンに突っ込まれてたけど、相変わらずの微妙な受け答え。笑
・山P⇒ロングコートにジーンズ。首にサングラス。←カッコイイ
・シゲ⇒ボーダーのニットに、革ジャン、ボロボロジーンズ、ゴツイベルト、んで首にサングラス。←何か変。笑

ニットに革ジャンで暑くない?と突っ込まれるシゲ。

シゲ顔がテカってるーーーーーーーー!!!カッコイー!!!!!!


このときのみうの複雑な脳内を想像できるでしょうか。(んで、また凹むっていう。)


・山Pとシゲと慶ちゃんで昨日ご飯を食べて、「クロサギ」見にったとか(慶ちゃんの舞台のあと)。

・NEWSに関ジャニ∞の自分を見られるのが恥ずかしい亮ちゃん。(NEWSのときはめっちゃ喋るから)

・NEWSの中に入れよーって言われるも、恥ずかしがる亮ちゃんに、何故かヨコちゃんが入る。
「イッツビッグニュース!!」←ノリノリ。笑

・NEWSと関ジャニ∞のコラボは、大阪と東京の友達と一緒に遊ぶ感じという例えに微妙な反応なお客さんに、キレる亮ちゃん。笑

・「何で、どっくんがエイトのときに喋らんか分かる??・・・・・・・・オレとヒナがむっちゃ喋るから(^▽^)」とヨコちゃん。←そりゃそうだー。




・NEWSが来て大興奮のお客さん(NEWS担)とそれにイラつくお客さん(eighter)が見てとれて分かったので、複雑な感じに・・・

・みうの周りに、コンサート中もひたすら双眼鏡でNEWSメンばっか見てる人いたし。それに対してキレる人も。

・みうは関ジャニ∞も、シゲも大好きだから、エイトに申し訳ないなーと思いつつ、ちょいちょいシゲを見てしまったー。

・MCを退場していた後、シゲとマッスーだけ戻って来て、着いてそうそう革ジャンを脱ぐシゲに、あーやっかし暑かったのに、一張羅の革ジャンをお客さんに見せたかったんだなー。と思ったら、カワイイなーって思うのー。

・エイトコン見てどう思ったかな??非常に気になります。



・NEWSがはけた後、MCでは今回のツアーの振り付け・演出が屋良っちって話題に。

・屋良っちの教え方はめちゃめちゃやらしい(やさしいを噛む。笑)と、ヨコちゃん。

・でも踊れない丸ちゃんに一回だけ、「何で(できないの)?」って言ったらしい。笑

・同じ年の丸ちゃんと屋良っち(イノシシ7----♪)

・亮ちゃんとか屋良っちはヨコちゃんとかと同じ年と思ってたのに、「屋良っちーーーー!」って気軽に話しかける丸ちゃんに驚いたとか。

・25歳なのに落ち着いてる屋良ちゃんに対して、もうすぐ27歳なのに残念なヨコちゃん。

・丸ちゃんももうすぐ25歳だけど、ずっとそのままでいます。って言ってたなー。(うんうん。ずっとそのまま出いて欲しい☆)


・アンコール中に、水を倒して、はいつくばってタオルでゴシゴシ吹く亮ちゃん。笑

・あとアンコールの「ワッハッハー」の最後に丸ちゃんが「あんかけチャーハン」と言うのがカワユス♪


・最後ハケるとき、「もし彼氏いるの?って聞かれたら、うん!!錦戸亮って答えとけ」
って亮ちゃんが言って、会場キャー!!ってなってたけど、こういう発言には割とクールなみう。
(ヨコちゃんが3日1部・丸ちゃんが5日1部もこんな感じのこと言ってたなー。笑)

・Wアンコのとき、しんごクン、亮ちゃん、章ちゃん?が上半身裸で、最後ヨコちゃんが「俺らも裸になれる体になろうや!」ってオクラに言ってはけたー。笑


記憶がごちゃ混ぜで、曖昧だなー。


この日はアリーナBブロだったんだけど、リフトの目の前の席で、
丸ちゃんの「大阪ロマネスク」とヨコちゃんの「ホシイモノハ。」が
すごくよく見れて、しゃーわせだったー☆


横アリは、センター席よりもアリーナ席のほうが好きだなー♪

基本的にどのブロックでも見やすいです。


とりあえず、何かと、しんごクンにカッコイイを連発するみうに、
何度も「分からないー」という隣の亮担2人。笑


コンサートレポ等TB:0CM:2
コメント

よほど楽しかったみたいですね。
うちの親戚も行ったようで楽しかったって言ってました。
会見は見ましたか。
屋根?かなんかが落ちたってテレビでやってましたけど?
まぁ仕事がんばってくださいね。私も学校がんばります。
緋香里 #-|2008/04/05(土) 19:31 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
楽しかったよーーー!!
新しい発見がいっぱいあったライブでした♪

会見は遠くの方でこそっと見たので、何言ってるかあんまし聞こえなかったの。。。

屋根落ちたことで、怪我されてしまったお客さんのことを考えると、楽しみにしていたコンサートで嫌な思い出にならないか、って胸が痛くなるのです。

不本意なことでエイトが話題になるのも、辛いなぁ。

緋香里ちゃんも今度、親戚の方に連れてってもらえるといいねー☆

仕事は、2日働いて、また今日も休みっていう。笑
みう #0DW/rr8Y|2008/04/09(水) 02:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/450-1cb36a7a

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
