★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■震える思いに また登る太陽 【追記】

2008/04/07 03:02

こんばんワンツー☆

まずは、いつもこのブログを読んでくださる皆様へ。

ずっと暗い闇の中にいたみうですが、
今は、だいぶ心から笑えるようになりました。


色々ご心配をお掛けしてごめんなさい。。。
(*現在お返事を少しずつ返している途中です。)


思えば、エイトに会う直前の4月3日。

エイトやeighterさんには申し訳ないけど、
コンサート前だっていうのに、本当に気が重くって、
大袈裟なハナシ、自分がどうやって、横アリに来たのかも覚えてないくらいの状態でした。


会場に到着しても、心躍らせてるeighterさんを見て、どんどん凹んできて。
自分はここにいる資格があるのかな?丸ちゃんに会っていいのかな?
ってグダグダ悩んでしまって。



結局、横浜アリーナでは5公演入らせてもらって、
5日の2部が終わった瞬間、残った気持ちは、

やっかし、みうは丸山隆平と関ジャニ∞が大好きなんだってこと。


今はeighterさんと、エイトのお話をするのが楽しいーーーーーーー!!!



ヨコちゃんがコンサートの最後に言ってくれた言葉。

「関ジャニ∞はここにいるみなさんのことが大好きみたいです。」

その言葉、そっくりそのままお返しします。


みうの関ジャニ∞の、丸ちゃんへの愛し方は
他のeighterさんとは違います。


他のグループもやっかし大好きだし、エイト以上に心を持ってかれるときもあります。正直。


丸ちゃんファンの方々が丸ちゃんを想う気持ちと自分の気持ちを比較して、
みうの丸ちゃんへの気持ちは、浅いいかもしれません。


でも、好きに理由なんてなくって、前にもちょっと書いたけど、
やっかし細胞全部が好きって言ってるの。



多くの方が言ってくれた、

「関ジャニ∞が好きならその気持ちだけでeighterなんだよ」

って。


今なら素直に受け止めることができます。



これからも、今までどおりのスタンスで、


丸山隆平くんと関ジャニ∞を応援して行く次第です。



ありがとう。





Happiest



ではでは、こっからは横アリ終了後、
の大まかな感想を、思うままに綴ります。(順番とかバラバラです。)

若干上から目線もありますが、愛ゆえのもの。
気に入らなくっても、スルーでお願いします☆

言っとくけど・・・・長いよ!!!笑





今回の横アリ公演は今までになく、まんべんなく見られました☆
いつもの数倍以上、観察してみたメンバーとかもいるし。笑

全体的にほどよい近さで、しかも5公演全部ブロが違ってたので、
かーなり充実して見ることができました。

確実なファンサは丸ちゃんとしんごクンとオクラしかなくって、(ええ勘違いかもですけど。笑)
でも、近年稀に見る充実感!!!



こんな気持ちは久々だなー。(アリーナクラスでは一番満足した仙台公演を思い出すなー)


本当に、あの場にいられた数々の幸運と偶然に感謝を込めて☆




【今回のコン。みうの一番の収穫は安田章大さんです】

あんな凄いパフォーマーは中々いないよーう!!(←ベタ褒め)
今回、珍しく章ちゃんのダンスを生でちゃーんと見たんだけど、
惚れる!!あれは、本当にカッコイイ。

「Forward」のバックダンスとか丁度目の前で見て、何あれ???ムキャー!!!!
章ちゃんのダンスに注目したのが3日2部で、その後、ずっと章ちゃんのダンスありきで見てた。
幸運にも「イッツマイソウル」「大阪ロマネスク」も目の前のリフトで踊って、
その動き一つ一つに心が奪われてしまう自分が分かりました。

「Butterfly~」とかも5公演中2公演くらいは、正直、丸ちゃんじゃなくって章ちゃん見てました。
それ以来「好きやねん、大阪」とかも、みんなサボってるのに、章ちゃんがめっちゃ頑張ってるのとか、気にするようになっちゃってね。結論。章ちゃんのダンス好きだなーって。


【「desire」について!!】

今回のコンサートで、ツボとか、ムキャ☆ポイントがいっぱいあるんだけど、みうが最もムキャー☆ってあなったのが、すばちゃんと章ちゃんが歌うこの曲「desire」。

渋谷すばる作詞・安田章大作曲♪

みうは正直、関ジャニ∞の中ですばちゃんと対等に歌える人はいない、あの歌声と本気で合う声の持ち主はいないって思ってたんだけど、
章ちゃんーーーーーーーーーー!!!

前から歌うまいって思ってたけどさ。
すばちゃんに全然負けてなくって、この2人の歌声がこんなに合うとは!!
章ちゃんが主にハモリとかじゃなくって、本当に2人で同じくらい歌ってるし、お互いの声と声。心と心のガチのぶつかり合い。

歌詞も剛くんっぽい感じだけど、やっかしすばちゃんの世界観出てるなーって(今日「琉我」歌って思った)。ちょっとばかり重いケド。笑

頭の中でリピリピしすぎて、歌詞怪しいけど、何とくなくだったらメロディ歌えるくらい。好き。
CD化かDVD化して欲しいのです!!(そうじゃなかったら夏のツアーでも歌って!!)


【「desire」について2!!】←追記

お風呂の中や、帰宅途中、思わず口ずさんでしまうみうですケドーーーーーーーーー!!!
完全なる丸マニアのヨコヒナ好きのくせに、この曲が好きすぎぎるー!!

曲がね、頭から離れないの!!
うーん??頭っていうよりかは心から離れないって言った方が適切かな?
みうの心を掴んで止まない。


前にも書いたけど、この曲に6,000円払える!!(爆)
あとこれに、「ホシイモノハ。」と丸ちゃんベースソロと「愛してる愛してない」もあればなおよし!←

基本シンプルな歌詞だから、結構覚えていて、
公演後の電車の中で、自分の記憶を頼りに紙にバーと書いて、
さらに怪しい部分は次の日のコンサートのモニターで確認して、
極めつけはネット上に歌詞が載ってたので答えあわせ。(でも結構みうのと違ってたっていう。)

とりあえず自分が楽しむ用にフルの歌詞が完成☆

(でも著作権うんぬんで、本当はフルの歌詞を無断で掲載するのはいけないんだっけ?みうは怖いので載せませんが。笑)

福岡で最終確認して、完璧にするのー。
家庭で楽しむ程度だったらいいよねー??

とりあえず福岡までは、自分で口ずさみながら、
すばちゃんと章ちゃんの歌声を脳内リピリピします☆
この曲がカタチとして世に出ないのはもったいないよーう!!!


☆心に残った歌詞☆

【いつだって此処へきて あなたしか愛せないわ 合わないの鍵が】

→他の人じゃダメだって想いを鍵が合わないって例えたのが分かるーって。この曲の女の子(?)が一途すぎるのよね。みうは基本あまり追う恋をしてこなかったので、逆にここまでの真っ直ぐな恋愛が羨ましいって思ったり(できるかはまた別。笑)


【恋(こ)わしてよ あなたの恋(こ)えで/恋(こ)われそうなの】

→何故に『恋』という当て字を使ったのかが、非常に気になるんだけど、すばちゃんのこだわりが好きです。章ちゃんの「恋(こ)われそうなのー」が妙に色っぽくってドキドキします!


【(1番が)傍にいるのに会いたい→(2番)隣にいるのに曖昧】

→『傍に』から『隣に』なったってことは少し近づいたんだーって。でも近づけば近づくほど、独占したいって、重くなっていく気持ちが、この曲から感じられるの。みうは1番も「曖昧」だって覚えてたんだけどー。どうやら「会いたい」らしい。北海道以降行く人で分かった方いたら教えてください!(切実)


【呱呱で放して】

→辞書で意味調べたら「乳飲み子の泣き声」を「呱呱」というらしい。
歌と関係あるのかなー?それともただの言葉の響きかな。
これは考えても、すばちゃんにしか分からないよね。
コンサートでもこの文字が凄い印象的だったのー。


【あなただけで汚して/あたしだけで汚させて】

→独占欲強いーーーーーーーー!!!「汚す」って表現が最初聴いたときはイヤラシイなーって思ったんだけど(笑)、何度か聴くうちに、そういうレベルじゃないのかなー?って思ったり。
基本意味深だからね。すばちゃんの歌詞は。
愛が強すぎるのよね。


☆この曲リピリピする度、恋人通しっていうより、浮気とか不倫とか、そういう恋愛が
頭の中に思い浮かんでしまったみうデス。


本当に曲も歌声もいいんだけど、歌詞が本当にいいのー。
主にメインステ遠かったから、モニターばっか見てたもん。
これから聴かれる機会がある方は、どうか歌詞にも注目しつつ、
2人のハーモニーを心で楽しんで来てください☆

注)歌詞は違う部分もあるかもだし、歌詞の捉え方もあくまでもみうの感じ方なので、その旨ご了承いただけると嬉しいです。(歌詞の訂正は大歓迎!!)




【何やってもカッコイイしんごクン!!】

4日と5日に入った友達にそれぞれ言われた言葉が「もうヒナ担になれ!!」
どうやらみうはコンサート中に無意識にしんごクンばっか見て、「しんごクンカッコイイ!!」しか言ってないとかー。笑(違うのー。丸ちゃんは好きすぎて、叫べないだけなの。)
まぁ、みうがコンサート中にしんごクンを見てしまうのは今に始まったことじゃないけど。

席もどこ入っても『しんごクン席』だし。(でもヒナ担と章担のコン友さんがいないの。残念。みうと一緒に入ったら満足させます!!笑)ヒナが来る来るー。

5日の1,2部が丁度対称のブロックだから、1部があまりに『ヒナ・ヒナ・ヤス・ヤス・ヒナ・ヒナ』だったから、2部こそ丸ちゃん来るーーーーー!!と思ったのに、
見事に2部も『しんごクン(のち安田)席』っていう。笑
しかもみうのブロックでの滞在時間が無駄に長いから、丸ちゃんこっち歩いてきても曲がったり。←残念すぎ。(これ本当、みうのエイトコンのテッパン・あるある現象なのよね。)


でも、みうのマニアックポイントとして「イッツマイソウル」の「きーみをー」のパートでオリジナリティ溢れる手拍子をする、すごくカッコイイしんごクンがだーい好きなので、(分かってくれる人、きっといるハズ!!笑)目の前のリフトで歌って、間近で見られたときは感動でした☆(ええ。もちろん「大阪ロマネスク」も目の前で拝みましたケド!!笑 ビバ!ヒナ席ー☆)

ちなみに、みうは47コンのしんごクンの挨拶の「みんなで馬鹿になれますかーーーー?」がムキャ☆ポイントだったので、今回は微妙に惜しいけど、言ってくれず残念でした。

レンジャーのある意味神がかったフライングとか、常に声量がでかいトコロとか、お客さんをめっちゃ煽って盛り上げてくれるトコロとか、ピアノを一生懸命弾くところとか、とにかく全力投球のダンスとか、本当に愛しすぎるー!!何やってもカッコイイ!
この気持ちを存分に語り合えるしんごクン大好きーのさん募集中!

6日2部の『ヒナコール』見れた人が羨ましい!!
一緒に悪ノリしたかったなー。悪ノリ大好き☆

しんごクンへ☆みうはいつも見てますカラ!←丸マニアだからって油断しないでねー。笑



【オレンジ色の太陽】

丸ちゃんって、自分のファン以外の人にもファンサいっぱいするケド、数あるウチワの中で、ふと自分のウチワを見つけたときに一瞬、「見つけたーって!」いうような、ふにゃーって笑顔になってから手を振ってくれるのね。(とみうは勝手に思ってる)その優しい表情が大好き。
最前とかで握手してもらうのももちろん嬉しかったけど、何列目とかで見つけてくれるかな?ってドキドキしてて、ちゃんと見つけて貰った時の喜びはたまらなーい。

ちなみにエイトメンが自由に動き回るときは、見事に丸ちゃんはみうの前の花道を通らなかったり、通っても逆側向いてたりと、日々残念なんですけど、「イッツマイソウル」「大阪ロマネスク」「ホシイモノハ。」は目の前のリフトで歌ってるのを見ることができて嬉しかったにゃー。
これから、コンサートで「ホシイモノハ。」の歌ってるときの丸ちゃん側リフト付近のお客さんは、優しい目の輝きを見逃さないでーーーーーーーー!!!


【BJの丸ちゃん】

2番のAメロでオクラの歌声にハモる丸ちゃんの歌声が好きすぎます!!!



【すばちゃんの挨拶】

初回・3日1部の挨拶のときに「eighterーーーーーーーーーーーーー!!!」って言ってくれて以来、挨拶では言わなくなったすばちゃんが若干心配なみうですけど。
「歌えeighterーーーーーーーーー!!」とかはあったけど、やっかし挨拶のときにすばちゃんにこの言葉を言ってもらうと、ライブに来たー!!ってテンション上がるんだよね。
(みうがただ聞き逃しただけかもなので、間違ってたら訂正お願いします)
挨拶のとき花粉症のせいかテンション割と低めなのよね。はやく夏が来ます様に。


【ConfUsionのフリ】

超マニアックポイントなんですけど、「ConFusion」のサビの「Confusion in mi mind」で、右手を左上に挙げてガシガシやる振り付けをする大倉忠義がむっちゃカワユスで好きです(←ヨコじゃないのかっていう。笑)


【愛してる愛してないのレコメンコンビ☆】

みうのお友達は、これに6,000円払えると言っておりましたが!!笑

ここのマニアックポイントは、バックで踊るレコメンコンビによる、Aメロで、膝だけをカクっと曲げる振り付けと、「おぼれちゃっーて」のトコロでくるっと回る振り付け。

これ映像化して欲しい!!

ヨコヒナのシンメトリー最高!!!!



【席移動は危ないのーーーーーーーーー!!】

横アリの席移動のひどさには慣れっこだけど、今回も相変わらずすごかった。
亮ちゃんや丸ちゃん、章ちゃんはわりとアリーナ前列とかに絡みに行ってたし、
みうも来てもらって嬉しかった経験あるから、それはいいんだけど。

こう、何ていうの?いい大人が闘牛が突進するみたいに押し寄せるのは、
傍から見ていて残念すぎる・・・。
しかも4日?かな。大人が席移動してるの見た小さい子供が同じように真似して前に移動しちゃって、お父さんが必死に追いかけてたよの。←あれめっちゃ危なかった。。

コンサート始めて入る方や、小さい子供さんは、周りの人を見て行動するんだから、
ダメなこと分かってて、あえて移動する人は本当危ないから、やめて欲しい。
亮ちゃんのホッペのバンドエードもいつからしてるのか分からないけど、あの状況下でみうはむっちゃ気になったよ。

誰か怪我してからじゃ遅いんだからーーーーーーーーーーー!!!








今日はいったんここまで。




コンサートレポ等TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/04/07(月) 04:17

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/454-de7327f3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
