★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■Hello! Orange Sunshine☆ 【追記】

2008/04/08 02:02

あー!!エイトコンから2日経ちますが、
相変わらず、丸ちゃんが大好きすぎるみうですけどー。

もし丸ちゃんのお友達や関係者さんが、何かの拍子でこのブログ見てたら、
みうは丸ちゃんのこと一生大好きだって、伝えておいて下さい!!←本気!!

みうだけでなく、みうの周りのお友達も、
丸ちゃんのことが大好きなんです。


さてさて、今日、職場の人たちと飲みに行ったんだけど、
先輩でジュリー(沢田研二)のことが25年くらい好きな人がいて、
色々とヲタトークで盛り上がったのです。

ってか25年ずっと好きなんだよー!!25年!!!!
みうの一生分だよー!


そいえば今朝、キャンディーズの引退から30年経ったこともあり、
ファンの間で同窓会が開かれたってニュースやってたケド。

30年経っても、まだまだ熱いファンを見て、
みうも30年後も好きでいるのかなー??って考えてみたり。


30年後、丸山隆平。54歳。

全然イケる!!!!

みうも54歳ならまだまだコンサートで跳べんでハジけられるよー!!
丸ちゃんも54歳になっても、ベース弾きながら、会場を走り回ってね☆


まだまだ、丸ちゃん好きになって、1年半のひよっこだけど。

これからもずっと、手をかざして、パワーを分けてあげたいです



ちなみに、亮ちゃんの出てた『いいとも』のことをすっかり忘れてたみうデス☆


しばらくヲタ誌を買わない予定だったのに、
本屋で立ち読みしてたら、あまりにシゲがかっこよかったので、
つい【duet】を買ってしまったのですー。

11Pと18Pのシゲがムキャ☆かっこいーのーでーす。



確か【duet】?の先月号(薄緑色の表紙だった)のシゲもかっこよすぎたのー。
この号で、最も良く映ってるーって思って買おうと思ってたのすっかり忘れてたー!!

バックナンバー持ってる人は是非、チェックしてみてくださいな☆


シゲの時代が・・・・来るよーーーーーーーーーーー!!!!!


∞追記∞

あの後調べたら、ちゃんと買ってました。「duet」でしたね。
あのシゲが永久保存できてよかった(笑)
ドラマ頑張ってくださいーーーーーーー!!!!!



ちなみに【duet】のエイトページに

『ええ男選手権開幕!メダルをとるより笑いを取るで!』←やっかしこんな感じの関西のノリでいくのねー。笑

ってのがあったので、みうも便乗してみましたー


質問は、実際には知らないので想像の部分で書いてたりします☆




ここぞというとき頼りになるなのは?

章ちゃんかなー。
ライブとか見てて、ハプニングに強そうだなーって。
変な男に絡まれたとき、一番に助けてくれそうなのも、章ちゃんなので。


彼氏にするなら誰?

結構前だったら、断然ヨコちゃんだったけど(←丸ちゃんじゃないんかい)、
今だったらオクラがいーなー。
基本的に、みうは束縛されるのがイヤなので、いい距離感が保てそう・・・って丸ちゃんと同じこと言ってみたりー。
あと、デートでは美味しいものを食べに行きたいから、あんまし食べ物の好き嫌いとかない人がいいのよねー。あと、太っ腹な人がいい!ダーリンがケチなのはイやー。笑

関ジャニ∞のメンバーなら、みんな彼氏にしたいです


こいつの、ここがうらやましい!

これはすばちゃんの歌唱力と、章ちゃんのダンスと作曲能力と、丸ちゃんのみんなを元気にさせる力と、物事に対する感じ方とか、しんごクンのポジティブさとか、亮ちゃんのスタミナとか、オクラのマイペースに見えて努力家なトコとか、ヨコちゃんの美肌とぽってりとした唇とか!!

えっと。。。これでも一応真剣に考えたの!!


カッコイイと思う顔は?

本音を申しますと、みうは男の子の顔は断然【ツリ目派】なので、
顔だけでいうと、タイプは章ちゃんか、ヨコちゃんの顔が好きなのよねー。

写真で見て、カッコイイ!!って思うのは亮ちゃんとすばちゃん。
生で見て、カッコイイ!!って思うのは丸ちゃんとヨコちゃん。

でも、やっかし、総合的に丸ちゃんが一番カッコイイなー!
たまに、とんでもなくキレイな表情してて、ドキドキしっぱなし。
くるくる表情が変わるのも、好きだし。

丸ちゃん世界一!!(オーランド・ブルームよりカッコイイんだから!!>オクラ)


いちばんやさしいのは?

章ちゃんかなーーーー??
うーーーーん。丸ちゃんかなー。
ヨコちゃんもメンバーの話聞いてると、めちゃくちゃ優しいなーって思うし。

実際を知らないけど、多分エイトのメンバーはみんなやさしい気がします(願望)


ちなみにコンサート時にみうにやさしいのは圧倒的にしんごクンで、次がヨコちゃんか章ちゃん。

丸ちゃんは、他のところでやさしくしてるのは多々目撃するけど、
みうには大体ムチ。 でも時々ぽちっとアメちゃん。笑

ってなことで、このアンサーはしんごクンってことで。


いちばんおもしろいのは?


丸ちゃん!!って言いたいところなんだけど、
みう的にはオクラがツボ(またしても丸ちゃんと一緒ー)

ダイダマンとか、超笑ったし!!!
本人は不本意かもだけど、ちょっともさいオクラを見ると、たまらないーーーーーーー!!


いちばん男らしいのは?

章ちゃん

みうは安田章大は絶対男っぽいって思ってるから、
女っぽい仕草を見ると「違うーーーーーーーーー!!」って思っちゃう。笑

カワイイ章ちゃんよりも、男っぽい章ちゃんが好きだなー。


いちばん気前がいのは?

これは、難しいー。

横アリで、亮ちゃんが気前いいなーって思ったので、
ここはタイムリーに亮ちゃんってことで。


いちばケチなのは?

ヨコちゃん。←キッパリ。

レコメンのお金トーク聞くと、ヨコちゃん嫌いになってくるー。(嘘)
みうはあんましお金に細かい人ダメなのよね。


いちばん細かいのは?

これはすばちゃんかなー。

ポーチとかの話もそうだし、女の子とかの身だしなみとかも細かそう。笑
前に雑誌で手の指の毛がうんぬん言ってたから、そこまで見てるのーーーーーー!!!
って驚いたことがあったなー☆


結構バランスよく選べたにゃー



ちなみに実際にメンバーが選んだNO・1は以下のとおり。

ここぞというとき頼りになるなのは?⇒ヨコちゃん・すばちゃん

彼氏にするなら誰?⇒オクラ・しんごクン

こいつの、ここがうらやましい!⇒すばちゃん・しんごクン・丸ちゃん・章ちゃん・亮ちゃん

カッコイイと思う顔は?⇒亮ちゃん(圧倒的)

いちばんやさしいのは?⇒章ちゃん

いちばんおもしろいのは?⇒丸ちゃん(圧倒的)

いちばん男らしいのは?⇒章ちゃん

いちばん気前がいのは?⇒すばちゃん・オクラ

いちばケチなのは?⇒ヨコちゃん(圧倒的)

いちばん細かいのは?⇒すばちゃん



こういう企画好きーーーーーーーー


ちなみに、しんごクンが、「彼氏にするなら?」の質問に、全員嫌だ。しいていうなら自分だって答えて。
その理由が、

「ほかのやつに抱かれること考えるなら、自分に抱かれたほうがええで(笑)」

この質問でそこまで、考えないからーーーーーーーーーー!!!!


どんだけ自信があるんよ(爆)

想像すると、激ムキャ☆



あー。やっかししんごクンの、こーゆーところ好きだー。


関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/455-6e592092

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
