★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■不安。。。

2008/04/16 02:14

こんばんワンツー

旧御三家(いやむしろ今御三家。笑)の「ありえへん世界」にメロメロ☆むきゃー中のみうです。

今日は23時過ぎに仕事終わって、24時過ぎにに着いたっていう

久々にボッキリ働いたなー

体ヘトヘトだけど、丸ちゃんしんごクン章ちゃんとのデート(?)には間に合ったしー

明日はまたしても、仕事お休みだしねー


みうが仕事終わってケータイ見たらめっちゃと着信がきてて、


何かにゃーって思ったら、嵐の夏コンの当落結果の報告でした☆



嵐の東京ドーム公演・・・・・

無事6月15日当選


4人で協力して計5公演申し込んだのに、
当選したのわずか上記1公演のみっていう。

ドームクラスなのに、おそるべし嵐人気・・・


話聞くところによると、東京ドーム公演は全滅組がかなりいるらしく、
1公演当選しただけでも、本当に幸せだと思うんだけど、

嵐に会える事をすごく楽しみにしていた、みうの大切な親友2人が、
この夏たった一度しか会えないっていうあまりの現実の厳しさに、ひどく落胆しているので、

この場を借りて、(自分のブログだけど)ちょっとお願いさせてください。


ARASHI Marks 2008 Dream-A-live


6月14日(土) 東京ドーム公演 2枚

7月5日(土) 札幌ドーム公演 2枚



定価+手数料でお譲り、もしくは同行させていただける方を探しています。


重複してとれてしまったり、申し込み後に都合が悪くなったなど、
チケットが余っている方がいらっしゃれば、是非左記メールフォーム、もしくは秘密コメからごご連絡いただければ嬉しいです。


☆上記公演以外でも、余っている方がいらっしゃればご連絡いただければ検討します。


☆特に札幌公演は親友の誕生日の前日のため、
何とかして、入らせてあげたいなーと思っています。



・交渉において実際に参加する友人と直接のやりとりが可能です。
・交渉成立後は、ドタキャン・音信不通等の迷惑行為は決していたしません。
・入れるだけで幸せとのことなので、お席には一切拘りません。
・受け渡し方法は、できる限りお譲りいただける方の希望に沿えるよう努力します。
・その他、同時入場・半券返却など、対応させていただきます。


お譲りいただけた際は、みうは入りませんが、みうの大切な、嵐のことが大好きな親友2人が、マナーを守って、参加させていただきます。


なお、エイトの当落判明後の保険(って言い方はイヤですが)や、ギリギリのお譲りでも
構いませんので、周りで余ってるって声がありましたら、ご連絡お願い致します。


本当に貴重な公演であることは重々承知の上ですが、
どうか、このブログをご覧の方で、お心あたりがある方は、ご連絡宜しくお願い致します。


お目汚し、失礼いたしました☆


ってか、本当、この現状に、嵐人気なんぼほどーーーーーーーーだよ。


嵐もそろそろドームクラスでも1名義1公演ってなっちゃうのかな??


1名義何公演でも申し込みだと、
本当に倍率が読めなくって不安なんですけど・・・・

エイトも、怖いよーーーーー!!


神様、丸ちゃんに会わせてーーーーーーーーーーーーー!!!!!




ちなみに今日嵐のDVDを買おう!!!って95%決心してたのに、
結局仕事終わったのが遅かったので、買えなかったのですー




本当に今、切実にお金がなくって、
今日も、お弁当を作って【0円】生活


「ありえへん世界」でやってた、チャットレディ(だっけ?)やりたいなー


おじさんにはウケると思うんだけどなー。←


とりあえず、今は節約ーーーーーーーーー!!!!!





嵐のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/470-7c037374

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
