★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ファザコン☆

2008/04/20 00:15

4月19日はおとんの誕生日だったので、
家族三人で夕飯を食べに行きました

考えてみたら、おとんとマミーの誕生日は、
日にちが多少ズレても、毎年必ず、家族3人でお祝いディナーをしています

(みうの誕生日はクリスマスなので、
家族団らんディナーは何年も前からなくなったけど。笑)


家族が何よりの宝物なみうデス☆


みうは一人っ子ってこともあって、おとんとスゴク仲良しで、
思春期~今でもよく二人だけでご飯食べに行ったり、
一緒にバッティングセンターに行ったりしてます



土・日の朝番の日は、出勤がめっちゃ早いってこともあって、
たまに駅まで車で送って貰うんだけど、
前に好きな花の話になって、
ヒマワリが好きだって言ってたのを思い出して、
今日、仕事の帰りに丁度ヒマワリが売られたので、
運命を感じて、買って来ました

一応、∞本にしてみる。←
お金ないトコロ、お兄さんがラッピング代タダにしてくれたー。ハピ☆
(しかも、リボンと包み紙?がオレンジでテンション上がるー


喜んでくれて良かったデス


みうは人に花を贈るのが好きなの。

おとんもマミーの誕生日や結婚記念日に花束(かすみ草)を贈る人なので、
ロマンチストなところは遺伝なのかな?と思います


将来のダンナ様にも、突然花束を貰いたいなー


20080420001532



ちなみにヒマワリはみうが一番大好きな花でもあります



そういえば、みうはおとんに怒られたり、殴られたりって記憶がほとんどないの。

「勉強しろ!!」とか、「帰るのが遅い!!」とか言われたこともなく、
基本的に、みうを信じて、全てにおいてみうの意思を尊重してくれてたから、逆にみうも悪い子(笑)にはならなかったし、のびのび成長できたのかなって。


だから、思春期にありがちな、「お父さんキライ!あっちいって!」って思ったことは一度もなかったなー。


割と素直ーというか真っ直ぐな性格になったのは、
おとんの育て方が大きく影響してるのかなーって思ってます。



両親2人とも、今でもラブラブだし、
家族3人、健康で仲良くって、いつでも笑ってて、
うちは本当に特別裕福じゃないけど、
でも、毎日、家族のおかげで幸せな日々です☆



関ジャニ∞のメンバーも、すごく家族を大事にしていて、
そーゆートコロもツボやねん。

丸ちゃんヨコちゃんとか、
お母さんのお誕生日にプレゼントしたりしてたしね。


自分が今、この世で生きてるのは、
幸せな人生を送れているのは、
こうして笑っていられるのは、

両親のおかげなんだって思うと、
日々、感謝の気持ちを忘れちゃいけないなーって感じます。


だからこそ、最近ニュースでよくみられる、
家族間の悲しいニュースには、理解できないし、本当に心が苦しくなります。


もし将来、自分がお母さんになったら、
娘には、「将来お母さんみたいなママになりたい」って言われるような、
素敵なママさんになりたいなー

息子には「将来、ママと結婚したいー」って言われるように、
素敵なママさんになりたいなー



ハナシがそれちゃったけど、


とにもかくにも、お父さん、お誕生日おめでとう




24歳にして、一生ファザコン宣言☆なみうちーでした






みうのハナシTB:0CM:4
コメント

みうっちありがとうございます。相談にのってくれて。その子は男です。恥ずかしいけどこんなできごとがありました。転校するって言ってた学校で一番先に声をかけてくれたのがそのこで金曜日に・・・でも本当に頼りになりますね。またお願いするかもしれないのでお願いしますね。
緋香里 #-|2008/04/20(日) 06:41 [ 編集 ]

こんばんワンツ~♪
お父様お誕生日おめでとうございますi-73
そうそうエイトのみんなもすっごく家族を大事にしているのがいつも伝わってくるよね。
だからこそあたたかいi-175
横アリのMCでもすばちゃんが声を大にして「マザコン」って言えますって言ってたしi-278
ファザコン(?)バンザ~イですi-88
ステキなことじゃないですかi-228






ぴこら #-|2008/04/20(日) 22:19 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
あんまに役にたてなくてごめんねー。

みうの若い頃は後悔の連続だったので、
あの頃戻れたら、色々言ってやりたい☆笑

まぁ人生、笑ってれば何とかなるよー!!
いつも笑顔の緋香里ちゃんでいれば大丈夫♪

辛いなーって思ったら、今の恋愛を頑張るんではなくて、楽しんでみて!!(はい。受け売りです)






みう #0DW/rr8Y|2008/04/21(月) 00:01 [ 編集 ]
>ぴこらさん
ムキャー☆

コメントありがとうございます♪
すばちゃんマザコン言ってましたねー。笑

エイトメンはヨコちゃんもマザコンだし(笑)みんなお母さんを大事にしていて、ほっこりさせられます。

みうも、声を大にして、「ファザコンです!!」って言ってやりますよー。(誰に?)

ぴこらさんにはよ会いたいなー♪
みう #0DW/rr8Y|2008/04/21(月) 00:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/477-46ecf570

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
