★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■こんにちは!!ダフィー!!

2008/05/03 01:13

TDSめっちゃ楽しかったよー

天気はあいにくの曇り時々雨だったけどね

思ったより空いてたし、乗り物いっぱい乗れたー


20080503011338


20080503011336


↑この絵は全部スタッフの写真で作られてるんだよー
さすがディズニー!!


ディズニーリゾートは今年ついに25周年ってことで、盛り上がってました

1983年生まれのみうの自慢は、
丸ちゃんとディズニーランドと同い年ってことです

7月にOPEN予定のディズニーランドホテルもほとんど完成されてたー
まだミラコスタ・アンバサダーどころか、舞浜周辺のホテルにも泊まったことないんだけどね。
いつか泊まってみたいなー

20080503013245



ディズニーは今までに25~30回以上は行ってるので、
もはや写真撮ったり、おみやげ買ったりしないで雰囲気を楽しむ感じなんだけど、
何回行っても楽しいし、新しい発見があるのがディズニーの魅力ですね


☆今日の新しい発見☆

・タワーオブテラーで、最初2階の「B」のエレベーターに乗って、次に1階の「B」に乗ったんだけど、これは確実に1階のほうが若干落ちる距離が長い分、怖いースピードも速い気がする
あと「B」の方が「C」よりも怖い気がする。←これは気のせいかも

・ディズニーシー何十回目にして、初めてインディージョーンズの【若さの泉】を発見したのーずっと【若さの泉】は竜巻のところだって思ってたんだけど、違ったのねー近くで並んでた人に教えてもらいました

・キャストさんの名札の下に出身地だと思われる地名がーちょっと47都道府県ツアーのスタッフさんのTシャツを思い出しちゃったみうでした。笑

・ミキさん他キャラクターのファンサが半端ない某ジャニメンに見習わせたい(笑)、完璧なファンサービス。前後左右、360度、近くから遠くまで、全てのエリアに欠かさず手を振るという徹底されぶり
ディズニーのショー見るたびに、ジャニコンを思い出しちゃうのは重症なんだろうなぁ。。。




ちなみに、今回はダーが仕事を有給とってくれたので平日に行ったんだけど、
ダーの取引先でトラブルが発生したらしく、休みとか関係なしに午後過ぎくらいから、電話が鳴りっぱなし


ショーの途中で電話鳴っちゃって、せっかくいい場所とったのにうるさいからって、結局みうは1人でショー見てたり、ずっとレストランで待ってたり、ベンチに座ってたりの状態だったの。

エイトメンも、仕事に理解がある子がいいって言ってるように、みうも「仕事とあたしどっちが大事?」とか愚問をするような子ではないので、1人で夢の世界でずっと待ってたのは寂しかったけど、休みの日も休めないなんて大変だなーと思うくらいで全然気にしてなかったんだけどね。


ダーはせっかくのディズニーデートが台無しになちゃった(みうはそうは全然思ってないけど)からって、ずっと気にして、んで結局、みうが1年以上ずーーっと欲しくって、でも高いから我慢してたモノを買ってくれることに


ダヒーちゃん(本名:ダフィー@ミキさんのお気に入りのぬいぐるみらしい)

20080503011340


あまりにカワユスなので、もう1枚。笑

20080503011343



24歳にもなって、ぬいぐるみ欲しがってーって言われたけど、
クマのぬいぐるみ好きだし(オクラも宇多田ヒカルちゃんもクマ好きだし)、ダヒーはもうかなり前から狙ってたから、うーれーしーいー


顔も数ある中から一番器量よしでフィーリング合った子を選んでたの!!!
手触りもやわやわのフッワフワで気持ちいーのです

是非、クマ好きのオクラちゃんにオススメします。

もっと大きいサイズが欲しかったけど、1万円はさすがに無理だー
いつか自分で買いたいなー


ってな感じで、休日を過ごしましたとさ




20080503013247



みうはランドよりも、シー派デス☆





あージャニヲタブログじゃなくってごめんなさい



ちなみにディズニーといえば、マッスーとゆっちがディズニーランド2人で来たらしいね←ちょっとジャニネタに持ってきてみる。

やっかしこの2人仲いいんだなー


【追記】

ちなみに同じ日に嵐の大チャンと相葉チャンも来てたそうです★(@Mステ)

結構芸能人よく来てるもんなのかね??




みうのハナシTB:0CM:2
コメント

エイトコンは残念ながら・・・ですでもいつか生丸ちゃんを見たいっす。
ディズニーランド楽しいですか?
そういえばここ最近私ごとですが、村上君の歌声とか歌ってる姿をみるとギガントキュンってなるんですが。
心の変化?丸ちゃんは?
緋香里 #-|2008/05/03(土) 20:35 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
そうなんだー(。-。)
でもいつか丸ちゃんに会えるよ!!
大阪・京都の旅楽しんでね☆

ディズニー楽しいよ♪
昔は2ヶ月に1回とかのペースで行ってたくらい(笑)でもUSJのが好きだったりします。

ってか気が合うね!!
あたしも日々しんごクンに(特に歌声と歌ってる姿)にムチャキュンってなるよー。

みうの場合は心の変化じゃなく、しんごクン好きなだけなんだけど!!丸ちゃんは一生大好き☆
みう #0DW/rr8Y|2008/05/04(日) 11:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/489-a0604318

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
