★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■HAPPY☆BIRTHDAY TO YOU!!!!!!!

2008/05/09 23:25


改めまして、ヨコちゃん27歳のお誕生日おめでとう


関ジャニ∞を初めて見た日から今日まで、みうの心をかき回しっぱなしのヨコちゃん。笑

一見ただのうるさい人に思われがちだけど(笑)、本当は誰よりもメンバー想いで、家族想いで、ファンを大事にしてくれているのがヨコちゃんだってことは、ファンはみんな分かってます。

だから、みんなヨコちゃんのことが、大好きなんだよ。


みうにとってヨコちゃんは『そのまま』の言葉が誰よりぴったりな人。


ヨコちゃんが笑ってたら、嬉しいんだなー楽しいんだなーって思うし、
ヨコちゃんが悲しい顔してたら、何かあったのかなーって思うし、
ヨコちゃんがしんどいときは、パワーを分けてあげたいなって思う。


でもあんまし辛い顔しないよね。
口ではしんどい言っても、心の中では「まだまだっ」って思ってるのが分かる。

だから、そんなヨコちゃんに負けないように、みうも頑張れるし、ずっと応援して行きたいって思うのデス。


でもね、本当にしんどくなったら、もっとメンバーやファンに頼ってくれていいんだよー


みうのパワーでヨコちゃんをいっぱいいっぱい笑顔にできたらいいなー


やっかし、みうはあなたのことが、大好きみたいです


27歳のヨコちゃんに、たくさんの幸せの星が降り注ぎますように!!!!!



追伸

2007年はヨコちゃんのお陰でほんとーーーーーーーに楽しかった

いっぱい夢みたいな出来事をありがとう

くだらない事で凹んでごめんね。
いつもヨコちゃんの笑顔に励まされてたよ。

ヨコちゃんから貰った贈り物は今でもこれからも、ずっとみうの宝物です。

あの日のことは、きっと一生忘れません


これからも、ずっと、『そのまま』の横山候隆でいてください。


(ちなみにあたしは時夫のときのヨコちゃんが大好きだったんですけどねー!!笑)

ヨコちょのハナシTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/10(土) 05:59 [ 編集 ]

みうちゃんワンツ♪
横ちょと、山田涼介くんが同じ誕生日、
しかも、12歳違いで27歳と15歳。
一回りで干支が同じかいな。にびっくりの
アンですが。前に大阪のジャニショに行ったときに珍の友人のお土産に山ちゃんの写真を物色しているつもりが、知念くんの番号を書いてしまっていたりした、トホホなアンですけど。
時夫って味があったよね。
アン #HYjkyH3s|2008/05/10(土) 10:26 [ 編集 ]
>秘密コメHチャン
了解でーす!!
今日はもう夜遅いので、
明日送ってみます♪

いつもありがとう∞
あたしもプリン食べればよかったー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/05/11(日) 01:40 [ 編集 ]
>アンさん
アンしゃん♪

そうなのーーーーーーーー!?
スッゴイ大発見だわさー。
ジェネレーションギャップーーーー☆
ヨコちゃんがくらいつきそうなネタだし、レコメンにメールすれば読まれたかもー。笑

やっぱ珍クンの世代だと、平成跳のが人気あるんですかね??コンサートでは珍クンと同じくらいのナウいヤングな女子がわんさかいましたよー。
昭和はちょっとアウェーでしたが、またチャレンジしてきます!!

ちなみにみうは圭人と高木くんがいいですね!
あーゆー感じの顔に弱いのかな。笑

いつかまた、時夫ヨコちゃんに会えるといーなー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/05/11(日) 01:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/509-30d74faf

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。