★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ピーコさんばりに丸ちゃんのことが大好きなみうの、ファッションチェック☆

2008/05/15 00:45

14日発売 『TVガイド』は内容が盛り沢山でっせー。笑


えっとー、普段は『ジョン』派のみうなんですけど、
今日は、朝最寄り駅のキオスクで、速攻『ガイド』を購入!!!!!!


今回の『TVガイド』は小さいトコロにまで、気を抜くなーーーー!!!←笑


ってか表紙がKAT-TUNってだけでも、かーなーりー売れるよね

【もぎもぎさくらんぼ】ってキャッチフレーズが、ちょいエッチーな気がするのはみうだけでしょうか?

あんだけ男前な仁亀を前にしても、やっかしゆっち&上Pムキャ☆なイノシシ担みう




さてさて、本題ー



今回も『TVガイドさん』(むしろ並木編集長?)がやってくれました☆

超密着!!関ジャニ∞4ページ(亮ちゃんのラスフレの特集と連載入れたら6ページ


4月24日ON AIR のレコメン・関ジャニ∞全員集合のときの収録風景デス!!(すみません。リアルタイムレポは管理人国外逃亡してた為に無いのデス

こりゃねー、ひとコマひとコマ見逃せないのー



とりあえず、近すぎるみう的2トップ(丸ちゃんしんごクン)に、激ムキャー☆

最近この二人のラブラブっぷりがたまらんのです!!


とかいいつつ、SHINGO&YASUーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!←無意味に大文字。笑


本当、丸ちゃんしんごクンすばちゃん章ちゃんの四角関係をいい加減にはっきりしてください(最近はヨコちゃんも参入してきてるしー)


ジャニヲタちゃんは、「絶対にこの組み合わせがいいー!!」とか「〇〇には△△だよー」とか、「××!!頼むから、二人の仲を邪魔しないでーとかワキャワキャ思ってるんだからー。(みうだけ?みなさんも勝手に思ってるよねー?笑)


ちなみに、みう丸ちゃん溺愛の丸マニアですが、


最も推してます、カップリングーは、(まあ予想はつくかとは思いますが)





横山裕村上信五



ライブでこの二人の仲良しエピソードがクローズアップされると、タバイですー!!!

ヨコちゃんが「ヒナ」って呼ぶのがスキ☆



まぁ、何だかんだで、とか、とか、とか、とか、鹿とか、松原かずひろとかとか、関ジャニ∞はどんな組み合わせでも魅力は無限大∞なんだけどねー。


あー、ハナシが逸れたー!!


ちなみに、「グゥオーっっっ!」の丸ちゃんの顔カワユスー

周囲に見られないように警戒して答え書いてるヨコちゃんとか、想像できるわー。笑

いーなー、リアルタイムで聴きたかったなー



ではでは、だいぶヨリミチしましたが、

ピーコさんばりに丸ちゃんのことが大好きなみうの、ファッションチェックは続きを読むからどうぞー☆




HINAさん→ぴったり白Tシャツに白ステッチがポイントの濃紺デニム(前回の女性誌のと同じだと思われる)、茶色のベルトに茶色の革靴☆本人曰く取材があるから着替えやすい格好とのコト☆

小っちゃいおっさんさん→ブルーのGジャンにインナーは白Tシャツ、カーキのカーゴパンツにメガネとキゃスケット、赤×白のスニーカーがカワユス☆なにも意識してませんよ~とのこと☆

DOKUNさん→グレーのジャケットにインナーは白Tとグレーの五分袖を重ね着。トリコロール色のベルトに色落ちジーンズ(グレーのチノパン?)に白スニーカー。ピンクのキャップを横被り。☆適当に選んで着たとのこと☆

白いご飯大好きさん→黒パーカーに白のインナー、グレーのジーンズに黒の細ベルト&黒靴&黒キャップ。んで首にはグレーと黒のストライプ柄のストールを巻き巻き☆何も考えていません。こだわりはナシ!とのこと☆

隆Hey!さん→一見カーキのTシャツ(GENIUSって文字とアインシュタインの顔が書いてある)の下に黒のロンTを重ね着してるみたいんなんだけど、実はくっついてるとか。笑
黒チノパンに黒のダメージスニーカー。☆全体的にシック。だけどスニーカーだけはロックテイストらしい☆

よこちょさん→黄色の2本ラインが入ったグリーンのジャージと短いダメージデニム、インナーは黄色の派手Tシャツに黒のハイカットスニーカーとリメイクキャップ☆ホンマに適当やで。いつもの感じとのこと☆

チンパンジーさん→こげ茶色?黒?のパーカー(裏地はグレー)の下は蛍光オレンジのTシャツに、黄色の生地にドット柄(上に水色のシースルー?)のハーフパンツ、に蛍光イエローのスニーカー☆全体的に明るい感じでまとめてみました☆



えっと・・・、

今回厳しい目に見て・・・・・、





どれも好きじゃないー!!(←オシャレかそうでないかではなく、スキかそうでないかなの!!)



あえて選ぶとするなら、うーん。(しばし考えて)


HINAさんかなぁ。

これにボトムが太めのブルージーンズで、足元がスニーカーとかだったらなー。
(オシャレなジャニーズはそんなベタな格好しないのかにゃー。笑)


隆Hey!さんは、カーキのTシャツだけだったら、一番好き。文句なし好き
あのねー、みうは大柄な人のTシャツ×ロンTの組み合わせ(そう見えるのも含む)がイマイチなのー。
でも、丸ちゃんはどんな服着てもらしいよ。←


小っちゃいおっさんさんもいーなー。
(ただみうは古着系があんまし好きじゃないのでハマらないらしい。)

ヨコちゃんも相変わらず、おシャレさんだけど(黄色×緑の組み合わせとか)やっかしツボじゃないんだなー(あと真っ白い太ももが気になる。笑)

亮ちゃんはヤンチャすぎで、もっとオトナっぽい感じが似合うかなーと。

オクラ、あの服太って見えるー!!!←グレーは膨張するから!!

章ちゃん!!どうしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!





何かねー、あんましキバらなくっていーのよね。
誰かポロシャツ×ジーンズとか着てよー!!


3回の私服チェックで(雑誌漁ればもっとあるだろうケド)見つけた傾向と対策。

ヒナちゃん→ぴったりTシャツ×ジーンズかユニフォーム

すばちゃん→古着。帽子はマストアイテム。

亮ちゃん→こだわりジャケット。白スニーカー。モノトーン。

オクラ→トップスは黒×グレー。あと帽子。

丸ちゃん→ベタな格好の中にちょいくずし。

ヨコちゃん→派手色ジャージ。意外に色モノ好き。帽子。

章ちゃん→原色か(ドット)柄モノ。帽子は被らない。



↑全然、傾向でも、対策でもないー!!
ちょっと時間あるときにでも、雑誌とかビデオとか、ちょっと私服に注意して探してみようかなー。





まぁ、今回のファッションチェックは残念でしたが(←何様ー?)
おそらく本人たちが考案したであろう名前とか、

ファッションチェックといえば・・・の直立不動ポーズの丸ちゃんしんごクン(さすが)とか、

所どころに「nice!」とか「cool!」とかチャチャ入れてるのとか。


やっかし、関ジャニ∞と『TVガイド』さんは、いい仕事してくれてるなー。
ファンが見たいものを分かってくれてるよね!!




ちなみに122Pの章ちゃんの格好が、またまたありえへん∞世界に!!!!

いくらクマさん好きのみうでも、ちょっとそれはー!!!



そして124Pでも、ヨコちゃんB.Dの回を半ページにわたって載せてくれていて、ここでも私服がチラリズムー!!

やっかし色モノヨコちゃんと、ぴったりTシャツのしんごクン。笑


ヨコちゃんの誕生日プレゼント(TVガイド2Pプレゼント)は次号掲載とのコト。
みなさまお見逃しなくー!!




えっと・・・・・


『TVガイド』さん



いつもありがとうございます



ってかみんなー!260円でこの内容はお得だよーう!!
買わなきゃ損だって!! 注)回し者ではありません。←





【追伸】


章ちゃんだよねー???

似てるーーーーーーーーーーー!!!!

丸ちゃんのハナシTB:0CM:2
コメント
すごい!
こんにちは~。
私もTVガイド、買っちゃいました^^すごいお得感ありますよね~。
そして・・・
ファッションチェックのみうさん、手厳しい!(笑)
でも、よく見ててすごいです!感心します。
私なんかダメですね~若い男の子のファッションなんて、
ちんぷんかんぷんですよ (^^;)
でも、今回の亮ちゃんは・・・><
私もオトナっぽいお洋服を着ている亮ちゃんの方が好きですね。
そっちの方が断然似合うと思うんだけどな・・・(笑)
実は、ラスフレ宗佑さんの
ルームウェアに激萌えな私です・・・^^;
VネックのTシャツとか、たまりません・・・(笑)
長々と失礼しました~。
aimy #-|2008/05/15(木) 10:41 [ 編集 ]
>aimyさん
こんばんワンツー☆

TVガイド買いましたかー?
えー?みう手厳しいですかー!!反省↓

みうも本当に服装に無頓着なので、男の子のファッションとか分からないですよー。
だからこそ、男はTシャツとジーンズでいいんです。笑

亮ちゃんはモノトーンでオトナっぽいほうがいいですよね!!
細いからタンクトップとかジャケットも似合うし好きだけど。

宗佑のルームウェア・・・・着てましたっけ???笑

さっすが、大好きな人はよく見てますねー☆
うーん。スーツ姿しか思い出せない。笑

ちなみにみうも丸ちゃんの「自転車少年記」のスウェット姿にムキャー☆だったので、自担さんには甘々ですよねー(^△^)V

丸ちゃんがVネックかー。
たまらんなー♪
みう #0DW/rr8Y|2008/05/15(木) 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/523-4b44fcbb

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
