★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■大好きだから踏み出せない。大好きだから臆病になる。

2008/05/16 23:34

いよいよ明日は福岡ーーーーーーーーーーー!!!


去年、丸ちゃんにとことん落とされた不吉な場所でもあるんだけど!!
でもしんごクンにとことん上げられた場所でもあるから!!←ポジティブに


今回は台湾eighterのお友達二人(@亮ちゃんヨコちゃん)と参戦デス☆

舞台は一緒に行ったことあるんだけどね。コンサートは初めてなの
めちゃくちゃ楽しみなのー
今回は復活当選のおかげもあり、3公演+お友達からお声かけいただき1公演(でもまだ悩み中)で、結局全ステすることになりそうです。


でも相変わらず当選率は良くても、席運は微妙なみうー。
今回も地上(アリーナ・センター)には降りられないし、全部半分より後ろっていうね。

でもこの激戦の中で入れるだけで、本当に幸せなので、めっちゃハジけてきます

初めましてーのお友達に会うのも楽しみー


夜は、ちょっと別行動させてもらって、(九州はまた行くしね。笑)福岡に単身赴任中のカタギの友達とご飯食べに行くので、それも楽しみ

前の福岡コンの前にも会ったんだけど、いつも着てる服ツッコまれるんだよねー。(若づくってるって。笑)ミニスカ好きなクセにさー。←

ちょっとヤツには色々とお説教があるので、覚悟して待っててください!(私信)



周りのeighterさんが服やらウチワやら新調している中、
みうは横アリと同じ服(むしろ世界一似合うといわれる丸ちゃんTシャツ。笑)と、京セラ以来ずっと同じウチワで参戦っていう。


何かめちゃめちゃ丸ちゃんと関ジャニ∞が好きみたいな人になってるけど、
福岡行くお友達で、会ってもそこツッコまないでねー!!


それにしても、みうのお友達のオクラ担の福岡参戦率がめっちゃ高い!!!!


好きなメンバーのお誕生日祝いたいもんね。


どうか、みうの仲良しのお友達(@オクラ担)が入る公演でB・Dやってくれますようにー


あー。準備全然やってないー。


早くディザりたい!!(「Desire」聴きたいってことらしい)


大好きをいっぱい届けるから!!
パワーいっぱい分けてあげるから!!


全力で出し切るから、見ててね!!



関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/531-7c77f3f3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。