★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■春コン終了☆ありがとう☆

2008/05/19 00:39

さきほど自宅に帰って来ましたー

福岡楽しかったー

幸せすぎて、とろけるかと思ったー
とろけるプーリーンー!!!

帰りの飛行機はお友達とコンの思い出を語り合って、
バスの中では、コン中にあったことを脳内リピートしてたら、
あっという間に家に着いたっていうね。


えっと4公演連続で入ったから、記憶が・・・
明日から4連勤なので、レポはしばらくできないと思うので(もしかしたらしないかも)
あんまり期待しないで待っててください


では、今ちょっとだけ思うことを。



これは、あくまでもみうが感じたことであり、他のeighter友達に聞いたら、ヒナ担さん1人を除きみんなが「そうだったー?」と言ってたので、みうの勘違いかもしれませんので、まぁ読み流す程度に。

今回の福岡公演、エイトレンジャーの見所のナスのフライングの回転が、17日1部、18日両部が1回、17日2部がナシで、あれあれって思ったの。

横アリでは回を重ねるごとに、回転数が多くなってきたから、福岡では何回転するんだろうーって思ってたから。(札幌・大阪でどうだったかは分からないけどね)

構成も若干変わってたし、危ないから何回転もするのはやめろーって言われてたのかもしれないけど、17日2部に至っては、回転ナシだったから、プロ根性あるしんごクンがみんなが楽しみにしてる回転をしないなってあるのかなー?って。


まぁ1部の時点でしんごクンがいつもと違うなーってのは何となく感じたんだけどね。(何かって言われてもうまく答えられないけどさ)


しんごクンはたとえ熱が40度あっても、足を捻挫してても、きっと公演中はそれを表に出さない人だとみうは思ってる。

だからこそ、いつもと何かが違うしんごクンが心配で仕方なかったの。


本当はね、みうは18日1部は、丸ちゃん側だって分かってたから、この日は丸ちゃんだけをずっと見てようって決めてた。

でも「Do you agree ? 」か「Heavenly Psycho」か忘れたけど、いつもと何事も変わらないで、踊るしんごクン

曲が終わって、完璧に踊りきった後、一瞬、気になる表情をして、みうの不安はあながち間違いじゃないのかなーって。

レンジャーで、ブラックがナスにキレて解散→みんながハけるときに、
亮ちゃんが「ナス、体調大丈夫か?」と言ったので、ますます気になるみう

結局この公演はしんごクンばかり見てしまった。

丸ちゃんファンなら、ありえない!!って思うかもしれないけど、「ホシイモノハ。」は最初から最後までしんごクンだけを見てたよ。

席が丁度、しんごクンのピアノに対して真横だったので、指の動きとかがよーく見えるの。

すごい一生懸命弾いてて、でも時々ちゃんと丸ちゃんヨコちゃんの姿を確認してるから、決して独りよがりではなく、3人の「ホシイモノハ。」なんだなーって。


写真映っても、それでもまだしんごクンが弾いてたから、目が放せなくって。


その後の「All of me for you」~シングルメドレーまで、ずっと目で追ってた。

そして「大阪ロマネスク」


まさかのしんごクンが目の前!!(本当に目の前でびっくり!!)

何か、その日たまってたモノが全部心の中をいっぱいにして、一気に溢れ出ちゃって、福岡で初めて泣いた 。



事情知ってる友達も「このタイミングでヒナー?」って驚いてたっていうね。


何度ありがとうって言ったら、伝わるかな。返せるかな。って思って、サビの部分は笑って歌ったよ!!



向こうにしてみれば、本当は何もなくって、元気で、みうが勝手に想って泣いてて、バカみたいなんだろうけどね。笑


ロックメドレーはいつものしんごクンで、相変わらず、お客さんみんなを煽る・跳ぶ・褒める(笑)してて、あの笑顔好きだなーって思ったり。


ちなみに、オーラスでは、ダブルアンコの「ズッコケ男道」で噂のヒナむちゃブリによる「ヒナ祭り」開催で(笑)、「ヒナに負けるなー」ってヨコちゃんに煽られて、上半身裸でめっちゃ激しく踊ってたのー。
最後はもうしんどそうだったけど、いくらヨコちゃんでも、本当に体調が悪い人には、そんなフリしないだろうーって思ったから、若干安心したー。


本当途中でぶっ倒れるかと思ったけどね。笑


トリプルアンコ終わって、他のメンバー全員が捌けた後、1人残ったしんごクンにまかさの「ヒナコール」

ヘトヘトになりながらもこれにもきちんと応えてくれて、
大好きな笑顔を最後に見られて、福岡公演ラストが迎えられたことが本当に嬉しかった!!


これ書くと、本当にしんごクン担みたいだけどねー。



多分、みうは福岡×しんごクンの相性がいいらしい←






もっと自分に正直に生きられればいいのに


素直になれればいいのにね!!

わたし達の大事な大事な、大事な村上信五にもう一度大きな拍手を!!


続きはまた後日☆



関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2
コメント
お帰り~
お疲れさんSUN!
明日から4連勤?
頑張ってくれたまえ~(笑)
体には気をつけてね。
まるとも #-|2008/05/19(月) 21:48 [ 編集 ]
>まるともさん
戻りましたー☆
今日は一日会議だったので、色々思い出したりして、ポーってなってましたー。笑

明日から、ちゃんと仕事しまーす♪
みう #0DW/rr8Y|2008/05/20(火) 01:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/536-b47a6f6a

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。