★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 コンサートレポ 【5月17日・18日1・2部】

2008/05/23 12:36

いまさらですが、福岡公演の感想なんかを・・・


衣装とか、大まかな流れは、横アリレポのほうがちゃんと書いてます!!

☆4月3日両部レポ☆

4公演連続で入って、ラスト公演以外は公演後のメモとかしてないので、
ほんっとゴッチャゴチャ!!(笑)

自分の気持ちを残すとくため覚書ってことで。
1週間前の記憶を引っ張り出して書いてみます☆



ではでは。

もうネタバレじゃなくなったけど、長くなるので続きを読むからどうぞー




☆登場シーン☆

・丸ちゃん⇒音楽に合わせて指揮を振るしぐさーカワユスー!!全身動かして、超ノリノリだったのー!!『今日も出るのか?一発ギャグ。パーン』のアナウンスのときのカメラ目線でパーンするときの視線にクッラクラ!!

・亮ちゃん⇒首に黄色いネクタイ?みたいな細いの巻いてたー。

・しんごクン⇒カメラさん(覆面被ってる。笑)ドつくときの顔にムキャー☆

・オクラ⇒何かねー!子豚の衣装なのに(笑)めっちゃかっこよかった!!キラキラしてたなー。でも下ネタのしぐさあり。笑モニターに表示される年齢がちゃんと23歳になってました。

・章ちゃん⇒あの豹柄・・・まさに、【雑魚の目なんて気にするな。己の凶暴性を信じぬけ!】笑

・すばちゃん⇒衣装のフードに角があったんねー。雰囲気が多分あのオープニングに一番あってるなー☆

・ヨコちゃん⇒メガネの縁を舐めながら登場して、カメラ目線で猛アピール!!笑 こちらも年齢が27歳に!


☆ワッハッハー☆

17日1部は(自分的)とんでもーな事件がー。
不可抗力とはいえ、しょっぱなから、大焦り!!半泣き状態だったもん。
一部メンバーの視線が忘れられませんー!!

ご迷惑かけたのに、色々良くしてくださって、
スタッフさんありがとうございました!!(でもあのシステムはちょっと・・・>私信)


デーハーな上着を脱いだ下にはスマイル柄のメンバーカラーの衣装(これ好き!!)
この曲が今回のツアーのオープニングで良かったなー♪
メンバーと一緒に笑いながら踊るのたーのーしーいー!!
丸ちゃんの「あったかチャーハン」(?)も聞けたしねー☆



☆ズッコケ男道☆

ヨコちゃんの掛け声から始まる「ズッコケ」、上の席から見てると、会場全体がみんな同じ振りをしてるのー!「ハイハイハイ!!」の声もめっちゃ揃ったしー!!
ハピハピだよー!ステージからなら、もっと全体が見えるだろうから、本当にメンバーは幸せなんだろうなーって思った!!
とりあえず、しょっぱなから遠慮しないでジャーンプ!!

確か17日両部、18日1部が自己紹介バージョンで、18日2部がノーマルバージョン。
自己紹介バージョンでは、めっちゃ声が高いバージョンもあったようなー??



☆イッツマイソウル☆

メンバーがそれぞれのブロックに分かれてリフトに乗って歌うの!!

17日1部→しんごクン(?)・丸ちゃん(?)
この日の記憶がなくって、相方に目の前って誰だったけー?って聞いたら、「みう、ヒナちゃんの、きーみをー思い出さないーってトコロの手拍子するところが大好きだから目の前でキャーキャー言ってたじゃん!!」って言われた。でも丸ちゃんだったような気がするんよねー。近くの丸ちゃんより遠くのしんごクン見てたってことかー?うーん記憶障害。

17日、18日2部→すばちゃん
イッツマイソウルはすば・ヤス・ヒナの踊り方が好きで、特にすばちゃんは絶対福岡でも目の前来いーーー!!って思ってたから、2回も見られて幸せだったなー。でもすばちゃんほとんどバックステ側見てたから、Gブロに入ったときはお尻ばっかしだった。笑 2部では無限大のありがとう!!
この曲のときのすばちゃんの優しい笑顔大好きー!!

18日1部→章ちゃん
もう希望通り!!章ちゃんの踊りがカワユスー!!隣で相方が「足短っ!!!」って言ったの聞いて大爆笑だったみうですけどー。(愛ゆえの毒だよー!ってかズボンが下がりすぎなのー)
章ちゃんはメインステ側見て、サイドステ側見て、万遍なかったー!!(さすがやね)


この曲は目の前のメンバー見るようにしてるだけど、
やっかし、しんごクンの「きーみをー」のときの特殊な手拍子(後ろ叩きとか。笑)が大好きで、つい見ちゃうのよねー。笑

丸ちゃんが2部ラスト?で

「終日ー、んーみんなに夢中

って言って、この遊び人ー!!(爆)って思った。←うそ。ありがとね☆



☆Do you agree☆

BCブロ側→丸ちゃん×ヨコちゃん
FGブロ側→章ちゃん×しんごクン

それ以外は忘却の海。

もうしょっぱなからこれかー!!って思うくらいに激しくジャンプしてやった。
このときのしんごクンの煽りが大好きなんだけど、18日1部、この曲終わって、ヘブンリーに移るときの表情が気になって、それ以来ずっと見続けてしまったっていうね。


☆heavenly psycho☆

もうハーハーいいながら、汗びしょりなのに、いきなり「ヘブンリー」!!
近くにいた初めて参戦の人が「この流れーーーー(驚)」って言ってた。笑

みうはこの曲はみんなで演奏するのが大好きで、次いつこのバージョンで聴けるか分からないから、4回全部、大切に聴いたよ。

ラストの回で上のはじっこからペンライトが曲に合わせて揺れるの見て、純粋に感動したなー。



☆MC☆


これも怪しいなー。

∞17日1部∞

とにかく福岡はオクラの誕生日ってこともあって、オクラファンが多くて、声援もすごかったんだけど、ヨコちゃんがそれ聞いて、

「僕も27ちゃいになって初めてのライブなんですー!何やねん。横山は大阪で祝ってもらったからえーやろーみたいな雰囲気は」

って拗ねてた。笑
会場が「おめでとうー」って言ってもまだ拗ねてたなー。笑

しんごクンの「男性だけでこんにちはー」のときに、
通路挟んだ隣の隣に男eighterさんがいて、めっちゃ声出してたー!!(ナイスー)


∞18日2部∞

妙なテンションで客席に「いやーほう」と声を出させる亮ちゃん。笑

「最後のくらりある見ましたか?最後の指令を出したけど達成できそうですかー?」とオクラ

最後に福岡で一番大きなパーンをeighterと一緒にする丸ちゃん

やっかし、しんごクンの「ラストはみんなでヴアーカになろうぜー」が大好き!!

「ファイナルだから大変なことになると思うんで・・」というすばちゃん

このMCのときの男っぽい章ちゃん好き。でもラストグダグダだった。
「おれらがお前たちを盛り上げてやるー!!」とか言ってたようなー。

ヨコちゃん・・・最高の思い出を作ろうぜーとか言ってたようなー??



基本、丸ちゃんは全公演で「パーンッ!!」

しんごクンは「全員」→「男性」→「こども」のあいさつの流れは一緒!

章ちゃんは微妙にSキャラ?


∞このあたり、また思い出したら加筆修正します。



☆ソロメドレー☆

・Open your eyes/亮ちゃん(バックダンサー・丸ちゃん&オクラ)@メインステ

亮ちゃんがはじめ歌いだして、その後下から丸・倉が飛び出す演出好きー!
これはもうひたすら丸ちゃんだけガン見ー!

っといいたいところなんだけど、オクラのダンスがちょいエロで、オクラ側のときは、結構見てしまいましたー。笑

ってか遠くから見ると似てない?この二人。(みうの愛情が足りないだけー?)



・Forewrd/しんごクン(バックダンサー・すばすば&章ちゃん)@バックステ

この公演一番の「どっちを見まSHOW!?」のコーナー。笑

しんごクンも見たいんだけど、まあDVDで見られるかーと思い脱落ー。


とにかくエッロエロな腰つきでガンガンに踊る安田章大かー???

普段のダンスからは想像もつかないくらいクールに淡々と踊る渋谷すばるかー???


これね、これね、横アリでは章ちゃんに軍配だったんだけど(←何様)、福岡ではすばちゃんの踊りいーなーって思った!なので4公演中3公演はすばちゃん見てたなー。

これも本当映像化して欲しい!!フルじゃなくっていいから特典とかに入れてほしー!!



・ConfUsion/ヨコちゃん(バックダンサー・オクラ)@センターステ

えっと・・・ヨコちゃんの上半身に大爆笑だったみうですけどー。←
いーのー。そんなヨコちゃんも含めて好きだからいーのー。(何てったって時夫推し)

やっかし、サビの「confusion in my mind」のトコロで手を上に振り上げてガシガシやる振り好き。一緒にやっちゃうもんねー☆

ヨコちゃんもかっこいいんだけど、オクラのダンスって存在感あるなーって。(こりゃ是非とも、いつかうちのマミーに見せてやらねば。)


・わたし鏡/章ちゃん(ハモリ・ヨコちゃん)@BCブロ寄り花道

横アリではサビのところ一緒に歌ってたのに、福岡では17日両部・18日1部は「苦笑いー」しかヨコちゃん歌ってなくって残念だったけど、オーラスでは一緒に歌ってたー☆

ってかオーラス、ヨコちゃん出遅れて「苦笑い」って替えて歌うトコロを間違ってそのままの「照れ笑い」って歌ってたっていう。笑
自分でも気づいて、めっちゃ照れて笑ってたー。まさにリアル照れ笑い!!

17日2部では座ってる章ちゃんの下半身に顔を突っ込んで、オートーナーな状態になってたけど、モニターにはあんまし映ってなかった。←そりゃそうだー。
しかも最後ヨコちゃん出られないーとか言ってたしー。

18日1部では歌ってる章ちゃんの頭にカプってヨコちゃんが噛み付いてた。笑

いずれにしても構って欲しかったらしい。さびしんぼー!!


・MAGIC WORD/丸ちゃん(バックダンサー・亮ちゃん)@丸ちゃん・バック→BC側通ってメインに/亮ちゃん・メイン→FG側通ってバックに

丸ちゃん、ダースベーダーの音楽を口ずさみながら登場!!

丸ちゃんと亮ちゃんのテンションの差はまぁ置いといて。笑

錦戸先生よく頑張りましたよー!!

この曲のときの会場の盛り上がりはタバイー!!
丸ちゃんの魔法だね。

曲の最後に、丸ちゃん

「亮ちゃん、オレが元気貰ったみたい」

って言うんだけど、本当にそうだと思う!!
自分の歌であんだけ会場がひとつになったら、元気100%だよねー!!

みうも手をかざしてパワーたっくさん分けてあげたんだけど、届いたかな??
届いてたらいーなー☆



・Butterfly I loved/オクラ (バックダンサー・丸ちゃん&章ちゃん)@メインステ

丸ちゃんマントを颯爽と脱ぎ捨てて、バタフライー!!

丸ちゃんの足上げるフリ大好きなんだよーう!!
安田章大のダンスも大好きーのなみうにとっては。ワタワタ忙しいんだけど、
やっかし丸山隆平ーーーーーーーーー!!!

でもメインステから一直線上の席(ほんとに真横)に入ったときは、あいにくの章ちゃん側だったっていう。(あー、こう思っちゃうのがいけないんだけどね。反省)

そんな山田大スキーのなみうですが、オクラの「アイラブユー」にムキャー☆笑


・愛してる愛してない/すばちゃん (バックダンサー・しんごクン&ヨコちゃん)@センターステ

神ーーーーーーーーーーーーー!!!!

今回のツアーで最も押さえどころなみうのムキャ☆ポイントー!!

丸ちゃんに目の前で100回投げチューを貰うよりも、この曲を1回聴きたい!!←おいっ

すばちゃんのラップがねー、めちゃんこカッコいいのです!!

全公演、スタンドからだったから、ヨコ・ヒナどっちもちゃんと見れたー!!
(これしんごクン目の前とかだったら、大変。歴史変わるかもだよー。(秘密))

あの前奏で膝カックンするところがたーまーりーまーせーんー!!
(何ーあのしんごクンの俊敏な動きー!!)

17日1部に、あまりにヨコ・ヒナのフリが揃ってなさすぎて、手を叩いて大爆笑だったっていうねー(こーれーもー愛ー☆)

2部は若干揃ってて、18日1部はもっと揃ってて、
オーラスーはぴったり揃えてくるかーって思ってたら、奇跡のグッタグタ(笑)

ヨコちゃんは終盤に向けて確実に弱ってるっていうね。笑
しんごクンは常に全力投球!!!笑


いーんです。そんな二人が好きなんですー!!

すばちゃんの声がすき。
ヨコ・ヒナの手の動きがすき。
ヨコ・ヒナの足の動きがすき。
ヨコ・ヒナの腰の動きがすき。
ヨコ・ヒナの「おぼれーちゃーってー」でくるって廻るフリがすき。


もう、この曲に6,000円払えるー!!←また言うかー。

ってかそれ以上ー!もうねープライスレスだよー!!!

神様ありがとうー!!ジャニさんありがとうー!!
もし、叶うなら、またあの3人を見させて欲しい。

30代になっても、40代になっても、
三馬鹿で「愛してる愛してない」を是非!!


ちなみにこの曲の終わりに残りのメンバーが登場して全員でダンス。

オクラと亮ちゃんがヨコ・ヒナにマイクをさりげなく渡す☆

最後のステップが好き!!



☆ケムリ☆@センターステ→花道に分散

丸ちゃんのソロから始まり、ムキャー!!
これは全員のソロがあるんよねー!!

(1番)丸ちゃん→オクラ→すばちゃん→亮ちゃん

(2番)ヨコちゃん→しんごクン→章ちゃん

すばちゃんと同じパートを2番でしんごクンが歌うんだけど、

せ・・・せ・・・・声量が!!!!

あー!!声量がでかいしんごクンたまらんなー☆


みんなで踊れるフリも楽しいしー!!


間奏のトコロで、3箇所に分かれてダンスタイムになるんだけど、これもムキャ☆

メイン→大山田
丸・倉の肩を使って章ちゃんが一回転(宙返り?)するんだけど、このときさりげなく丸ちゃんが手を使って章ちゃんを補助してあげてるのー!!優しいー!大好きー!!山田愛ー!!

BCブロ→ヨコ・すば
若干ダンスが心配な二人だったけど、めっちゃ踊ってたよー!!笑

FGブロ→今回、一緒に入った全員一致でこの組み合わせが好きー!!ってことに。何か二人共ダンスの見せ方上手いし、肩を組み合うフリがあるんだけど、その動きがカッコイイーのー!!


すばちゃんのソロパート
「胸つかえてるなら飲み込んで覚悟しな」ってトコロがかっこよすぎて、クッラクラ!!!!←

この曲は夏コンでもやってくれそうだにゃー☆




☆エイトレンジャー☆


ここは長くなるので、また後日。(いつになることやら。笑)


☆ヨリミチ☆

サインボールタイム!!

相方二人が丸ちゃんが間の前通るから3人でウチワ持とう!!って言ってくれて、
いつものヤツ持ってたら、何人か気がついてくれた(妄想でもいいのー。笑)

とりあえず両手ふさがってたので、サイン争奪争は早々に離脱。笑


☆MC☆


これもまた後日。(すでにブログとかにはもう出回ってると思うしね)


☆ユニットコーナー☆


・desire/すばちゃん&章ちゃん@メインステ

この曲で感じたこと、思ったことは全て横アリレポで書いちゃったから、うまく言葉にすることができないんだけどね。

横アリのときよりも、ずっとずっと良くなってたー。(いや元々良かったんだよ)

本当に、二人の歌声聴いてると、違う世界にいっちゃってるみたいなの。
やすばワールド!!!

もう、感想聞かれても「すごい!!」しか答えられなかったり。
何かねーどんな言葉で表してもしっくり来ないの!!

すごいの一言!!

目を閉じるといつでも、あの二人の世界に戻れるよー。

ちなみに今まであんまし気にしてなかったんだけど、
コンの直後、「desire」が「欲」っていう意味だって、たまたまどこかで見て、
「desire」を「放す」とかやっかしエロイなーって思ったり。

章ちゃんの歌声、好き☆



・torn/亮ちゃん&オクラ@花道→センターステ

どっちかって言われたら、オクラ派なみうですけどー!!

やっかし、色気があるのよ。オクラー!!

オーラスで、まさかまさかの、抱き合う二人に、普段この二人にはクールなみうも、ムキャー☆



・ホシイモノハ。/丸ちゃん&しんごクン&ヨコちゃん@メインステ(ヒナ)、バックステ側のリフト(丸B・横G)

作詞 丸山隆平

えっと・・・・・。

ごめんなさい。世界一残念な丸マニアです。


この曲、本来、丸ちゃん大好きーのさんは一番の見所で、
丸ちゃんばっか見てるハズでしょ??


みうは、みうはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

丸ちゃんの記憶がーーーーーーーーーーーーー(大馬鹿)


17日1部は、確か丸ちゃんばかり見つめてたハズ。(記憶障害)

17日2部は、ヨコちゃんを乗せたリフトが前にあって、ヨコちゃんが何故か極端に左側に寄るもんだから、本当にまん前!!!ヨコちゃんの視線から目を逸らせなかったなー。

18日1部が、まさかのメインステ真横のピアノに対して一直線上の席だったから、しんごクンの指とか横顔がめっちゃよく見えて。
この日は色々あってしんごクンから目を離せなかったので、ガン見!!
そのままでも、全然よく見えるんだけど、双眼鏡とか普段めったに使わないのに、使ってみてて、みうがあまりにもしんごクンしか見てないから、相方ちょっとドン引き。少しは丸を見なさい!って言われてしまった。笑

本当にしんごクンピアノ頑張ったよー。とか思いながら見てたらウルウルなるみう。
ピアノ一生懸命弾きながら、ところどころで顔を上げて、ちゃんと右見て左見て、丸ちゃんとヨコちゃんの姿を確認してるの。

真剣な姿に、愛しさが溢れてきて、今の自分の感情をどうすればいいのか分からなかったのが本音。


18日2部。この日は目の前のモニターでじっくりと観察。
丸ちゃんの優しい顔がやっかし好きだなーって思う。


歌が終わって、ヨコちゃんと丸ちゃんが先にはけるんだけどね、
丸ちゃんがピアノを引き続けるしんごクンに手を向ける場面があってね、
その瞬間がめちゃめちゃ好き!!

丸ちゃんのしんごクンへの愛が伝わってくるー!!!


この3人の組み合わせが好きすぎて、だからこんなにも苦しいのかな。





☆All of me for you☆

@センターステ

これは屋良っちのフリつけなのかなー??
内くんの声が聞こえるって噂を聞いて、よーく聴いてみたけどやっかし分からなかった。

間奏のところでめっちゃがっつり踊るところが超いいー!!

結構丸ちゃん側だったので、丸ちゃんを見つつ、気がつくとしんごクン側にもなってるので、ワタワタなるみう。←ごーめーんー!!!



☆誰よりキミが好きだから☆

この歌のeighterさんのツボは何ですか?

丸ちゃんの歌いだし?
オクラのソロパート?


みうは・・・・・・・・・・・・・


しんごクンの声量のでかさ!!!


なのに、2番がないっていうねー!!!

何でー!!何でー!!!!!


本当、世界一残念な丸マニア。





☆好きやねん、大阪☆@バックステ→Gブロ→サイドステ→Fブロ→メインステ


ここで、やけに絡み合うしんごクンとオクラにムキャー☆

亮ちゃんが博多弁「好ういとうよ」って言ってたようなー。

オクラが誕生日だからって間奏の一言、ヨコちゃんにふられてた。
(章ちゃんもあったかなー。)

みんな1列に並んでるから、ダンスのサボリ具合が分かるっていうね!!

頑張れ、年長2人ーーーーーーーーーーーーーー!!!笑

この曲の章ちゃんがカワユスー!!!




☆関風ファイティング☆

@メインステ→Cブロ→サイドステ


関風ファイティングはみうのめーっちゃ得意分野なんだけど、相方ちゃんがみう以上に踊りが完璧で、一切団扇持たないで、Aメロ~サビまでガンッガンッに踊ってたら、いつものメンバーからの、いつものあれがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

もう何回目かっていうね。
これは周りが大人しければ大人しいほど、分かりやすい。

全力出してるからね。笑

ちなみにオーラスで間奏の掛け声、

オクラが「砂川さーん!!」言うてました。笑




☆おばちゃんROCK☆

@サイドステ→Bブロ→バックステ


メンバーそっちのけで踊りまくりーの!!
このシングルメドレー、テンション上がるし、どの席の人でも楽しめるように作られてるからねー☆

本当に楽しいー!!夏もあんな感じなのやってー!!

「関ジャニ∞」の揃いっぷりがタバイー!!!!!



☆大阪ロマネスク☆

@各リフトにて

17日1部→亮ちゃん

目の前で相方がめーっちゃ喜んでた☆

18日1部→しんごクン

みうのブログをしっかり読んでくれてる人は、経緯をご存知だろうと思うけど、
まさかまさかのこのタイミングで、しんごクンの目の前っていうねー!!!

本当、全然チェックしてなくって、目の前に現れたときは本当にびっくりしすぎて。

ちゃんとファンのみんなを見てるのは分かってるんだけどね、勘違い上等だけどね、
この曲の間、しんごクンの視界に入ったのは間違いないって思う。

一番いいところで目が合った(気がした)
ずっとしばらく目を離さないで、こっち側見てて、
あの状況でみうが泣いてたかもだけど。笑

みんなで歌うところでは、ありがとうを伝えたくって、笑って頑張って歌ったよ!!
そしたら、また笑ってくれた☆

んでまた号泣。

ありがとう!!大好き!!!

どんだけ、みうの心を揺さぶれば気が済むんだー!!信五!!


17日・18日両部→丸ちゃん

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

オーラスのとき相方が最後に丸ちゃんウチワ持とう!!って言ってくれて
目の前のリフトで上がる丸ちゃんにアピール☆

暗かったし、遠かったし、見えてないかもしれない。
でもみうの気持ちはウチワの通り、ずっと変わってないってことを伝えたかったの。

春ツアーの最後のロマネが丸ちゃんで良かった!!

ありがとう!!!



☆ベースソロ☆

丸ちゃんのベース。
男っぽくって、超カッコイイ!!タバイー!!!
何か本当にどんどん成長してるなーって。
この人は一体いくつ、表情を持ってるんだろうって。

みうはあんましベーシストに注目したことないんだけど、
ベースを持った丸ちゃんは多分世界一の男前。

最近の丸ちゃんはかっこよくなりすぎて、手が届かなくなりそうで、
眩しすぎて、切ないよ。

もうね、見てるだけで、十分なの。お腹いっぱい!!!


☆DIVE☆

手を振りすぎて、腕がー!!

ジャンプしすぎてふくらはぎがー!!

激しすぎてペンライトの紐が何回切れたことか。笑



☆口笛の向こう☆

跳んでやりましたともー!!!
全部の公演、手抜き一切なし!!!!

どんなに足元が揺れて、コワー!!ってなっても容赦はしないからー!!


☆強情にGO!☆

狂ったように踊るーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
この辺り、酸欠状態で記憶が曖昧だんよね。
(とりあえずしんごクンの煽りは覚えてる)


「後悔だけはするんじゃねーぞ」が頭の中をぐーるぐる!!

すばちゃんの「ハァーハァー!!!」も大好きすぎるー!



☆BJ☆

@メインステ

今回の春ツアー。
ラストに相応しい曲。みうが大好きな曲。

丸ちゃんの優しい歌声に、心がキレイになる気がするよー!!←本気!!

いつの公演か忘れたけど、
ヨコちゃんのパートを一緒に歌ったり、(これは声が出なかったのかな?)
オーラスで、オクラのパートを一緒に歌ったり、感動的なシーンいぱーい。


丸ちゃんの体を揺らすように弾くベースが大好き。
指も好き。激しく動く足元も好き。

18日1部は、ものすっごく丸ちゃん側だったので、ピアノを弾くしんごクンが気になりながらも丸ちゃんを。

ちなみに、この曲のしんごくんの声量が・・・・・

タバイー!!!!!!!!!!!!

それとね、ほんとうにピアノがー。スッゴイの!!
努力が伝わってくるんだってばー。



でもね。こんな浮気ものだけどね。
担当降りればーってみんなに言われるけどね。


それでもやっぱり、今でも浮かぶのは丸ちゃんの顔なの。

今でも大好きなの。


オーラスは最後のジャーンってところで
オクラのドラムがいつもより多く叩かれてて、ギターもそれに合わせて盛り上げて、
感動的だった!!!

終わった後、拍手喝采だったなー☆




ちょっとこれから出かけるので、いったんストップー☆


また帰ってから時間あったら続き書きます!!!

コンサートレポ等TB:0CM:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/24(土) 00:16 [ 編集 ]
>秘密コメKさん
お久しぶりです!!

みうもちょっと直前までバタバタしてて、もっと早くメールすればよかった!!

勇気出せばよかったー。笑

会いたかったよー(>-<)=3

でも∞を応援し続ければいつかどこかで、また会えるますねー!!

その日を楽しみにしています!
みう #0DW/rr8Y|2008/05/24(土) 23:56 [ 編集 ]
>拍手コメくださったAさん
覚えてますよー!!
亮ちゃんファンですよねー??

何度もありがとうございます☆
大阪最高だったみたいで、みうも嬉しいです♪

テンション上がるブログですかねー??笑
管理人は情緒不安定の、どうしょうもない子なんですけどね。

でもこれからも少しでも楽しんで貰えるように頑張ります。

またいつでも遊びに来てくださいね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/05/25(日) 00:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/543-a3927897

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
