★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■Treasure☆ 【追記・完成版】

2008/06/02 00:26

こんばんワンツー☆


土曜は親友Mチャン・Sチャンと濃ゆーい一日を過ごしました

タバーイ!!超楽しかったー

Mチャンと13時に駅で待ち合わせ。
(二人して丁度20分遅刻っていう。Sチャンなんて1時間以上遅刻。←)

まずはカラオケにGO!!!
(嵐・エイトよりもNEWSの歌が圧倒的に多し。笑)

とりあえずNEWSの「Fiesta」は神ー!!!

あとみうとMチャンと歌う「RIGHT BACK TO YOU」はハモリがタバすぎて、
リサイタルを行いたいくらい。←

みう亮ちゃんしんごクン・知念クン・すばちゃんの歌マネは
日々上手くなってるらしいデス☆
(ジョークが分かる上記担当様、是非いつか一緒にカラオケ行って判定してください!!笑)

みうが歌うNEWSの曲は、ある意味亮ちゃんパートばっかデス!!!!


ベッドがある部屋だったので、歌ったり、語ったりでまったりーの。


小腹が減ったのでハニートースト頼んだら、パチパチ花火が刺さっててびっくりー

おいしかー(カロリーは想像するだけで恐ろしい・・・)

20080602004423



カラオケ後は、そのままみうでヲタ会ー


途中でカワユスな看板を発見ー!!!

20080602004426



注意書きなのに、犬の絵がきゃわーいー!!


雨降ってたから、大人しかったワンコ先生!!
噛み付かれたくないので、ちょっと離れたところから見てたのー!!

油断大敵
いつ襲ってくるか分からんしねー

むきゃー!!近隣住民の方、要ちゅういー


本日のメニュー


①ジャニーズ体育の日FAN感謝祭~完全密着スペシャル篇~


ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
(2004/06/04)
TOKIOKinKi Kids

商品詳細を見る




あいにくの関ジャニ∞は出演してないんだけど、嵐のみどころいぱーいなので、Mチャン・Sチャンは喜んでくれたので、みうも満足

これ中古で1000円ちょっとで買ったの!!あーいい買い物したなー


とりあえず、9人のNEWSという貴重な映像にムキャムキャ☆しつつ、金髪上Pと、若き日のシゲにテンション上がりまくりーの

翔クンのこの頃のビジュがかっこよすぎて、Mチャンデレデレでしたー!!

何だかんだで最初から最後まで、ノーカットでじーっくり


②代打マン

オクラ「砂川さーん!!!!」をもう一回見ようってことになって!!

二人とも∞には厳しいのに、オクラには甘いのよねー

何度見てもウケるー!!


③平成跳の「DREAMS COME TRUE」のPV

5回くらいリピリピー☆

圭人の動きに大爆笑しつつー。
知念クンと龍太郎はカワユスなー


高木くんの常にポッケに手に残念担の血が騒ぐー


④平成跳Mステ初登場 with 関ジャニ∞


ちょっとデビュー当初と比べてみよう!!ってことに なって。

この回は、うちらのツボ満載だからねー!!

丸ちゃんしんごクン見てるみうに対して平成跳ばっか見てる二人!!!

何度見ても山チャンのカメラワークは神だし(口見てよ、口!!)圭人の動きや、森ちゃんが笑顔でフリ間違えるトコとか、ターバーイー!!!!


⑤DREAM BOYS


KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYSKAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
(2006/06/28)
KAT-TUN

商品詳細を見る



カラオケで、「桜援歌」の振り付けはしゃがむんだってー!!って言ったのに半信半疑だったから、証拠を見せてやった!!笑

上Pが金髪じゃなくなってて、良かったよかった言い合うヲタ3人ー

一応、エイトの歌も一緒に踊ってくれる優しい二人

しんごカッコイイ×②うるさいみうー。←


⑥Time -コトバノチカラ-


SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
(2008/04/16)


商品詳細を見る



みうコレ買ってなかったので、初めて見たのー!!
やっかし潤はカッコイイー

「Yabai-Yabai-Yabai」は本当にタバイー

潤の顔芸もといウィンク(笑)、ターバン、サングラスー!!!!!

大チャンのソロの振り付けはDVDで見て、改めて高度だなーって。

相葉ちゃんのあいさつの涙にホロホロ(24時間で確実に泣くよねー??)

翔クンの残念ダンスにテンション上がりまくりーの

んでもって、ニノちゃんの「虹」は名曲過ぎます!!
みうはニノちゃんの声も好きだし、歌詞も好きー
(これは他G担の人にも是非是非聞いていただきたいなー!!)
でもメガネにはムキャりませんケドね!!!


⑦47


関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
(2007/12/12)
関ジャニ∞

商品詳細を見る



関ジャニ∞禁断症状が出てきたので、ブーイングにあいながらも、DVDチェンジ!!!


とりあえず、Mチャンにしんごクン「みんなでヴァカになれますかー??」を見てもらって、ワーキャー言ってみる。←

丸ちゃんソロとしんごクンソロを鑑賞!!!!!

みう、一週間分の「カッコイイ」を言い尽くす!!!!


⑧Never Endeing Wonderful Story

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】
(2007/08/08)
NEWS

商品詳細を見る



3人が最もお気に入りにのこのDVD


とりあえず、

☆こやしげで「抱いてセニョリータ」

☆シゲの「くっちづけをー」


をリピリピー


本当、コレを見たことない人は、是非是非見ていただきたいー!!!

大爆笑必死!!

もう、このDVD絶対に買うって決めたー!!
(明日にでも買いに行くよ!!)

「Fiesta」の手越くんの歌がうますぎて、やっかしこの曲はスッゴイです

エイトヲタみうが言うのもおこがましいけど、
NEWSって(eighterにとって)知らず嫌いになりがちな、グループな気がするのよねー!


昔は全然興味なかったんだけど、曲とかはジャニの中では一番タイプだし、
シゲのことは、びっくりするくらい、今では大好きだし。
あんなに頑なに、寄せ付けなくってもったいないことをしたにゃーって。
(↑独り言ーって。聞き流してね!!)



ちなみに、みうでヲタ会するときの夕飯は、
絶対にピーザー!!!


だって、ご飯食べる時間がもったいないんだもん!!(爆)

何だかんだで、泊まってければ良かったんだけど、みうが次の日仕事だったので、
終電10分前まで、ギリギリDVD見てて、マミーに駅までで送って貰うっていうね。


フフ☆(←思い出し笑い)

めっちゃ楽しかったなー



三人のツボが(シゲ以外)見事に合わないので、
日々新鮮なヲタ会でございます


誰かがキャーって言っても、他の二人は「フーン」って感じだし。笑

本当にここでは書けなきくらい、毒づきまくりーの。
(ええ!誰にだって好みはありマスカラ!!!)






今度は完全なeighterだけのヲタ会もしたいなー

絶対に楽しいよー!!!!!!



ではでは、本日のおまけ☆

普段パソコンをほとんどやらないSチャン&Mチャンに、
懐かしのジャニーズCD組ソートをやらせてみましたー


みうも久々にやってみて、若干ですが順位に変動が・・・・・


いかに3人の趣味が合わないか、気になる方は続きを読むからどうぞー





みなさん、既にやられたことありますかね??

順位をつけるのが好きではない方にはオススメできませんが、
潜在的に誰が好きか分からないー!!って方は是非是非。


自分でもびっくりするくらい、ピッタリー!な結果が出まっせー



☆まだの方はコチラから↓☆
☆ジャニーズCDデビュー組ソート☆



☆みうの昔の結果①↓☆
☆ジャニーズCDデビュー組ソート@みう☆


☆みうの昔の結果②↓☆
☆You &J ソート@みう☆☆



ちなみに、


Mチャン@翔クンの結果



順位 名前

1 櫻井翔
2 手越祐也
2 森本龍太郎
4 小山慶一郎
4 加藤成亮
6 上田竜也
6 山下智久
8 岡本圭人
8 二宮和也
8 相葉雅紀
11 松本潤
12 田口淳之介
12 戸亮
12 村上信五
12 大倉忠義
12 知念侑李
12 大野智
18 三宅健
19 亀梨和也
19 中島裕翔
19 山田涼介
19 伊野尾慧
23 赤西仁
23 有岡大貴
23 高木雄也
23 滝沢秀明
23 今井翼
23 岡田准一
29 中丸雄一
29 増田貴久
29 渋谷すばる
29 横山裕
29 丸山隆平
29 安田章大
29 藪宏太
29 八乙女光
29 堂本光一
29 長瀬智也
29 森田剛
40 松岡昌宏
41 田中聖
41 堂本剛
41 山口達也
41 井ノ原快彦
41 香取慎吾
46 城島茂
46 長野博
46 木村拓哉
49 国分太一
49 坂本昌行
49 稲垣吾郎
52 中居正広
52 草なぎ剛
 

えっと・・・

本当に嵐好きーーー???という結果ですが、
本人曰く翔クンが好きすぎるとのこと。

森ちゃんの順位の位置が今後非常に危険なんですけどー!!

こうやって見ると、Mチャンとは一番NEWS(特にナリフィス)ネタで盛り上がるんだけど、
あー、やっかしNEWS好きなんだなーって感じ。

エイトでは、しんごクンオクラ亮ちゃんは認めてるらしい。笑

見事に年長Gが下に来たなー。
平成跳のメンがまぁ上なことー!!!
そのうちショ〇の世界に飛び込まないか不安ーーーーーーーー!!!←



Sチャン@大チャンの結果


順位 名前

1 大野智
2 相葉雅紀
3 松本潤
3 二宮和也
5 櫻井翔
5 今井翼
7 大倉忠義
7 知念侑李
7 長瀬智也
7 木村拓哉
11 田口淳之介
11 加藤成亮
13 丸山隆平
13 高木雄也
15 岡本圭人
15 森田剛
15 岡田准一
15 香取慎吾
19 森本龍太郎
19 三宅健
19 井ノ原快彦
22 山下智久
22 錦戸
22 小山慶一郎
22 手越祐也
26 亀梨和也
26 赤西仁
26 中丸雄一
26 渋谷すばる
26 横山裕
26 滝沢秀明
26 国分太一
26 中居正広
34 堂本剛
34 松岡昌宏
34 山口達也
34 城島茂
34 長野博
34 坂本昌行
34 草なぎ剛
34 稲垣吾郎
42 堂本光一
43 田中聖
43 上田竜也
43 増田貴久
43 村上信五
43 安田章大
43 八乙女光
43 中島裕翔
43 山田涼介
43 有岡大貴
43 伊野尾慧
53 藪宏太


お見事ーーーーーーーー!!!!

もう、完璧なまでのARASHIC

そして全体的に平成が下なのに、ちゃーんと知念くんを上に持ってくるところが、さすが大チャンファン

でもさー、キムタク好きならしんごクンもっと上でもいいでしょー??(←)

この子はオクラ以外は、∞に関しては本当に関心薄いからねー

丸ちゃんも、みうが隣で見てたから、ちょっとオマケして評価したらしいよー!!


わりとバランス取れてるようで、えー!!何でこの人が上位であの人が下位なのー?って組み合わせだったり。







みう@丸ちゃんの結果


順位 名前

1 村上信五
1 丸山隆平
3 加藤成亮
4 横山裕
4 安田章大
6 松本潤
7 中丸雄一
7 錦戸
7 渋谷すばる
10 大倉忠義
10 相葉雅紀
12 櫻井翔
12 二宮和也
14 大野智
15 亀梨和也
15 小山慶一郎
15 高木雄也
15 松岡昌宏
19 上田竜也
19 岡本圭人
19 岡田准一
22 今井翼
23 増田貴久
23 山田涼介
23 伊野尾慧
23 長瀬智也
23 山口達也
28 赤西仁
28 田口淳之介
28 田中聖
28 山下智久
28 手越祐也
28 有岡大貴
28 堂本剛
28 国分太一
28 城島茂
28 森田剛
28 三宅健
28 井ノ原快彦
28 長野博
28 中居正広
28 木村拓哉
28 香取慎吾
44 藪宏太
44 八乙女光
44 中島裕翔
44 森本龍太郎
44 知念侑李
44 滝沢秀明
44 堂本光一
44 坂本昌行
44 草なぎ剛
53 稲垣吾郎



弁解させてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


丸ちゃんしんごクンを比較する画面が出てきたとき、みう丸ちゃんを選んだんだよーーーー!!!


なのに、この結果ーーーーー!!!


機械どうなってるのーーーーーーーー!!!!!
(どんだけみうの心を見透かしてるんだってね!)


ちなみに、この結果、エイトと嵐はグループ全体が好きで、
NEWSとKAT-TUNは1人だけが飛び抜けて好きなみうの気持ちがよく表れてますでしょー!!


MチャンとSチャンはみうの結果はマニアックー!!って言うけど、いやいや、これが一番まともだからー


全然、残念担じゃないからー!!←


ちなみに太字はイノシシ生まれのメンバーです☆


もはやイノシシ担みうデス


1位はさておき、全体的にそうそう!!そうなのー!!って結果になってました!!


亮ちゃんの順位が上がってて、単純だねーって言われたりー。笑


みうのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/560-5a60ca88

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
