★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■退屈な毎日が急に輝きだした  あなたが現れたあの日から

2008/06/06 02:17

り・・・・亮ちゃん!!!!!!!


三つ巴の決戦の木曜日ですが、今日の「嵐ちゃん」はタバイーことになりそうだったので、録画決定
10時台レコメンは諦めて、「ラストフレンズ」見てました。


えっと・・


どんどん、衝撃的な展開になってくよね!!


タケルが優しくて、いい人すぎて、ずっと、タケルみたいな人に傍に居て欲しいー!!
って思ったの。

ミチルちゃんとのほんわかした時間がいーなーって
好きになっちゃうのも、間違いないって。


そんな矢先の、宗祐の暴行。


そして衝撃的なラストシーン。


来週が気になって仕方ないー!!(テゴマスどころじゃないよー。←)


もうね、亮ちゃんスッゴイよ。

怖くて怖くて、最後のほうとか見てて辛かったもん。


本当21世紀の冬彦だよー。


ジャニーズここまでやるんだーって感じです。

ファンの間では賛否両論だろうけどね、亮ちゃんの役は。

どうしても一般の方の中のイメージが役で固まっちゃうし。



でもね、もうここまで来たら、みうはとことん応援するよ!!


役者、錦戸亮の本気を見せて

最後まで見てるから。応援してるから。
やったれ!錦戸亮ーーーーーー!!!


どうか、最終回は救いのある終わり方になりますように・・・
(って、最終回はレコメンの∞がゲストの日と同じ日っていうねー!!!)


ちなみに、ドラマ後はレコメン聞いてたんだけど、
「ラストフレンズ」の衝撃が大きすぎて、ほとんど耳に入ってこなくって、

そしたらママンが「嵐ちゃん」の録画を見出してねー。←




じゅ・・・・潤!!!!!!


ふーあれはねー、もうねー、録画して大正解だったよ


今日は松潤との一日デート権を賭けて、4人のタレントさん(森三中大島さん、泰葉さん、北斗晶さん、住田弁護士)が潤にラブラブアピアピするって企画!!



「嵐ちゃん」もこれからは、あーゆー感じにすれば、もっと面白いのにー!!


ハニカむ潤がねータバスカワユスなのです


大島さんの「松本さん」呼びにむきゃー!!
本気の切り抜き収集には笑った!

いやー14日に入る方は是非是非ドーム内にいる大島さんを探してー!!


そして、またしても泰葉さんが参戦して、「松潤」言ってて、
おーい、この間のオクラ推しは何だったのー!!って。

それにしても、選ぶタイプが、やっかしあっち側なのねー。(苦笑)
(次は山Pとか、仁亀かしらー?←)


嵐メンバーの、松潤様をとことん上げるスタンス好きです

しっかりとまとめ上げる進行役の翔クンとか、
とことんムチャぶる、小悪魔ニノちゃんとか、
所どころで、入ってくる相葉ちゃんとか、
ほとんど喋らないけど、実はちゃんと乗っかってる大チャンとか。


んでもって、潤の困った顔好きー


本日の潤は肌もツヤツヤしてて、いつにも増して男前でした
(こりゃ、来週のドームコンがたーのーしーみー


近日、大島さんと潤のデートの様子が公開されますのでお楽しみにー






さてさて、本日のレンジャー



みうのむきゃポイントー


丸ちゃんの太陽発言と追伸

しんごクンの漫画話。(個人的に1人で漫画喫茶に入れる男の人好き。あと満喫って略さないのとかいいよね。)
「ジャイアントキリング」ってキーワードってか、タイトルだよねー??笑
相変わらず、サッカーヴァカで、天然な信五が、やっかしツボやねん。

↓これかなー??

GIANT KILLING 1 (1) (モーニングKC)GIANT KILLING 1 (1) (モーニングKC)
(2007/04/23)
綱本 将也

商品詳細を見る



みうにとって、サッカー漫画といえば、鉄板だけど「シュート!」。
でも、これ面白そうなので、今度漫画喫茶で読んで見ます。



ヨコちゃんの髪切った理由はドラマじゃないらしいよー自分でも何で切ったか分からないらしい。
みうは黒髪短髪が好きなのでー☆
ヨコちゃん!!お願いだから染めないでーーーーーーーーーー!!!!!



ちなみに、最近ダーからお土産に貰ったチョコレートばっか食べてて、
ニキビ出来てきてべっこり凹みます


でもねー、やめられないのー!!

超うまいのーーーーーーーー!!!



ウマス(☆▽☆ )






【現代ショコラの原点!至高のチョコレート!】 neuhausノイハウス トラディショナルギフト

世界でゴディバの次に売れてるチョコらしいけど、
みう的にはゴディバよりおいしいです


2,30粒入ってたのに、もう残りわずかー!!

みうも食べたけど、残念ながら、マミー&おとんにめっちゃ食べられたっぽい!!


あと2粒しかないので、じっくり食さないとー!!

35ユーロくらいしたらしいよー。チョコなのにー!!
高級だよねー!!チョコなのにー!!←



あと、何故かドイツ・オランダに行って来たのに、フランス製を買ってきたっていう、ロキシタンー☆




ロクシタン L'OCCITANE シアバターハンド&フットクリーム2本セット

ずっと欲しくって、でも高くて買えなかったんだけど、
実際に使うと、本当にいいですー

手がめっちゃスベスベになるー


あとカワユスなスワロフスキーのブレスも貰ったー
しあわせー


本当無事に帰って来てくれて、よかったです


また、甘えられます。笑



でも、まだエコ特番のこと言ってないんよねー!!

言ったら、また揉めるのは目に見えてるしなー


仕事って嘘ついてもいいけど、
いつものように職場の前で待ってたらどうしよう!!!!(宗祐ばりにねー)


うーん




コマッター(☆▽☆ )





ってか、シゲ(ナリフィス)って←この絵文字好きよねー



カワイさ狙ってるのかー!!



関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/563-2d3b7573

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
