★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今日は、思ったままのことを書いてみる日(まとまりなしー!!)

2008/06/18 02:47

ニノちゃんお誕生日おめでとうー!!

って思ったら、もう18日でした
また1人、チーム【イノシシ】が25歳にー!!(((゜Д゜)))ガタガタブルブル

朝のWSでさっそく二宮和也(25)になってて、おー!!って思った☆

SチャンMチャンも、もうすぐ25歳だし、
みんなオトナになってくのねー!!

丸ちゃん、25歳だよー!!!大丈夫ー???←

ってか、自分大丈夫かー??





火曜22時はマミーが「無理な恋愛」にかじりつくので、(超必死!!)
「おせん」も「ジャニ勉」も見れないから、
ソファでゴロゴロしてたら、そのまま寝ちゃってー


「ありえへん∞世界」見逃したーーーーー!!!


でもそんなにショックじゃないんだなー
みうはやっかし歌ってる∞が好きみたいなのでー

歌>ロケ>トーク


エコ特番もHDDに入れたまま放置で、残量10分・・・・・

いい加減に編集しなきゃなー




ランキングに登録して、沢山遊びに来ていただけるようになって、
なるべく毎日更新したいんだけど、

ネタがないんだようーう!!!!!


決して情報ブログではないのでねー



お友達情報ですが、みやうち先生のHPで先生が∞メンを犬に例えてくださってるとのことで、

早速、見てきましたー!!


丸ちゃーの特徴とか、うんうん、分かるーって
みやうち先生ありがとうございますー


でも、みう・・・・


犬の種類、ほとんど分からないのです!!


街で犬見ても、たいてい「ワンコ先生」か「お犬さまー」って呼ぶっていうね。
柴犬と秋田犬の違いも分からないし、
足短い犬は全部ダックスフンドー。





だって、だって、



犬苦手なんだもん
(信五と同じ

カワユスだなーって思っても、だっこできないし、近寄れない。
コワイ、コワイー(((゜Д゜)))ガタガタブルブル



このご時勢に、断然ネコ派(慶ちゃん!一緒に頑張ろうよー!!←)


しかも、丸ちゃんもネコ派だと勝手に思ってる!!




でもって、


泳ぐのも苦手
(信五と同じ


昆虫も苦手
(信五と同じ


子供も苦手
(信五と同じ

子供は苦手っていうか、一人っ子だし、甥っ子とか姪っ子がいないから、
どう接していいか凄く悩むー
自分で言うのもなんだけど、子供からは好かれるほうなんだけどなー

(だから丸ちゃんヨコちゃん、みたいな優しいお兄ちゃんに凄く惹かれる



今更ながら、みうは絶対信五と付き合ったらうまくいくよー!!←
信五クン、意外にワガママな子好き見たいだしね!!そうだよねー!!)


でも、打たれ弱いから、毎日ツッコまれてたら、凹むなー。笑


丸ちゃんは自分と似てるところが多すぎて、ぶつかりそう。


すばちゃんは・・・・体やっこくないから無理だー。笑



はー、変な妄想しない内に、寝ようぜ!!





まとまらないけど今晩はこの辺で!!



ちなみに、関ジュの夏の松竹座決まったねー!!


アッキーに会いに行きたいけど、日程的に厳しいーーーーーー!!!!


大阪住みさん、羨ましいデス☆


結局SUMMARYも諦めることになりそうだし、



これ以上、手を広げるなーってことかしら・・・・←




ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング







沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします











ジャニーズその他のハナシTB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/18(水) 19:04 [ 編集 ]
>秘密コメ下さった匿名さん☆
コメントありがとうごじゃります♪

むきゃー☆
めちゃめちゃ素敵な話を聞かせていただきありがとうごさいます(☆▽☆)/

丸ちゃんのちょっぴりええ話(笑)はしばし耳にするのですが、何度聞いてもいいですね!!
あー、やっかし大好きーーーーー!!!(←)

みうは目に見えるものばかり信じてしまうので、たまに凹んだり、大切なものを見失ったりしてしまうのですが、こうやって周りの方から色々と話を聞くたびに、何度も立ち上がって前を向けるし、ずっとずっと、大好きでいられます!!

やっぱり地元はいいですねー!!
(関西コンプレックスー!!!)

また何かイイ話あれば、是非是非、教えてくださいねー!!


ちなみに、信五の真面目に仕事に取り組む姿勢も相当むきゃー☆でしたけどね!!


匿名さんは丸ちゃんファンなのかなー??
きっと、そうですよねー♪



みう #0DW/rr8Y|2008/06/18(水) 21:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/582-e074f9dd

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
