★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■チケット到着☆したらしよ!!笑 【追記】

2008/06/27 14:59

こんにちワンツー☆


今日4時間働いたら、また明日休みだと思うとハピハピ♪なみうちーデス!!


昨日がどうやら、東京ドームのが到着日だったようで、
自分のには届かないので、あんまし気にしてなかったのですが、
お友達から席の報告が来て、あー今日だった!!って。笑

昨日はレコメンのレポで必死すぎました!←

今回は2日共譲って貰うので、本当に席は気にしてなかったんだけど、


ついに来たんですよー!!






7月6日・東京ドーム




3階最後列!!!(の一つ前。笑)


2008年、∞コンに関してはとっことん席が前に行けないんだけど、
ついに東京ドームで天井席が来たか!!と。笑

(これから先、二度と地上に降りれないんじゃないかなー?あーアリーナ席を3回も譲っていた2007年が懐かしい・・・・←)



でもね、本当に楽しみなんですよ!!
不思議と、ガッカリじゃないのー!自分でも本当にこのスッキリ感が不思議なんだけど。


まだ、∞福岡コンと嵐コンの幸せ貯金でいっぱいなのねー

元々入れない公演だったし、入れるだけで幸せって、今みたいな状態を言うんだなーと実感☆



去年は席が良すぎたってのもあってか、
正直、良席じゃなきゃ入りたくないーみたいなテンションだったときもあったんだけど。
(もし去年のドームが天井席だったら凹みすぎて心から楽しめなかった。笑)


今は、運命の島根公演→福岡公演を経て、
席が後ろの方でも、運命の公演に出会えれば、幸せ!!!!って感じです。

周りの心配をよそに(あまりのミラクル連発に、そのうち良席じゃないと入れなくなるよーって言われてた。)、
イイカンジに∞コンと付き合えるようになってきてます



逆に、最後列(の一つ前)のみうを、
どれだけ楽しめさせるか、お手並み拝見ですよ!!エイトちゃん!!


ちなみにNEWSのドームも41ゲート(一桁列)だったけど、
正直、むっちゃ楽しかったです想像以上でした!!(←プレッシャー


この前の嵐のドームも、すっごい盛り上がったよ!!嵐は本当にどの席でも楽しめるって、実証済です!!(←プレッシャー


今や、各グループのコンサートを見てきて、目が肥えて、厳しくなってるみうちゃん
満足させることができるかしら??(←何故かドS風)


覚悟しといてね




東京ドームの後ろから、
55,000人の振りが揃った『ズッコケ男道』や、『大阪レイニーブルース』のペンライトの揺れを
想像しただけで、すでにもう感動にゃり




今から超楽しみーーーーーーー!!!


6日はコンサート後、大好きなお友達とパーチイする予定だしね



ドームに参戦される方は一緒に楽しみましょうね




ちなみに、7日はマミーと入るんだけど、まあ、可もなく、不可もなくな席が来ました。笑

ゲストに平成跳が来ていたら、とんでもなく美味しい席みたいです!!(爆)



こりゃ、本格的にシゲの舞台が神席がきそうなんですけど!!!(←変なところポジティブ。笑)



【追記】

入れるだけで、幸せだって、今、心から、そう思います。


エイトにとって、何十公演分の一でも、
それがたった一回の人もたくさんいるハズ。


だからこそ、関ジャニ∞のみんなには、
一公演、一公演を大切にして欲しいなと思います。



早く、あなたたちに逢いたいです。





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:2
コメント

こんばんわ~

私の元にも念願の初∞コンでもあるドームチケット届きましたv-238

初めてなんで席もいいのか悪いのかも良くわからんねーって一緒に入る子と言ってたんですけど…
でも、ホントに入れるだけで幸せだなって思います!

チケット到着後に改めて47見て、最初はやっぱり自分の入る席はどの辺だろーなんて見てたんですけど…。
でもだんだんメンバーと同じ空間にいれることがすごく幸せで、すごく貴重な事なんだっていう思いが出てきました。
残念ながら6日は仕事で行けなくなったんですけど、その分7日に幸せたっぷりもらいに行きたいと思います!
みうさん2日間楽しんでくださいねv-360
りぃなん #-|2008/06/28(土) 02:01 [ 編集 ]
>りぃなんさん
コメレス遅くなってごめんなさい!!

いやいや!!いいか悪いかわからない席のほうが、意外に良かったりするもんですよー!!笑

何はともあれ、みうも初コン(@京セラ)が1年半たったいまでもすごく印象に残っていて、スペシャル♪なので、きっとりぃなんさんいとっても、思い出に残るコンサートになるかと思います♪

お互い楽しみましょうね!!
関ジャニ∞と愛とパワーのキャッチボールをしてきましょうー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/06/30(月) 00:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/628-15abd3ce

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
