★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■☆ジャニヲタちゃんでモーヲタちゃん☆

2008/07/02 02:51

こんばんワン☆パーン!!

ありえへん∞の章ちゃんの肩に乗ってるモノこそありえへん!!なみうちゃんですけどー!!(しかもうたた寝しちゃって、最後の5分くらいしか見られなかったー。残念。)

今日(正確には昨日)から7月ですねー!!
もう夏なのに、肌寒いー。(まだ長袖着てるしー)
ついこの間、冬のグローブ座に通って、ヨコソロ⇒春コン・・・って思ったらもう夏
早いなー。季節がいくのは!!
日々、後悔しないように、今を大事に生きなきゃなーと!!


今日からマチャアキのドラマが終わったので、BSジャニ勉が見られるようになったんだーこの回がどうやら、あのハナシをしたときなのかなー??って思ったり。(;´・д・)モキャモキャ

信五の「~だよう!」って言い方が好きで、みうも最近よく使っています。笑


そうそう。今日からカレンダーが信五になることを受けて、マミーが

「フー。今日から一ヶ月、ヒナちゃんの自己満に付き合うのかー

とため息!!(爆)

みうは自己満・信五くん大歓迎ー!!
ヨコちゃんのスーツは名残惜しいけど、今日から一ヶ月、日本代表・村上信五に見つめられながら過ごしますよ


明日は休みなので、今日は夜更かし(さっきたっぷり仮眠したし)DVDタイムー!!


このブログでもやんわり書いたケド、みうは元モーヲタです。笑
かわいい子大好きー


にハロプロのDVDがいぱーいあるんだけど、
ジャニヲタになってから、ほとんどオクラ入りだったのね。

でもこの間、Mチャン(アイドル大好き)んち行って、嵐のDVD見てたんだけど、
そろそろ見尽くして、飽きたーってときに、モー娘。のPVを発見ー

二人でデビュー当時から最近のまでのPVをガッツリ見尽くしたんだけど、
これがテンソン上がるんだなー

梨華ちゃんカワユスー☆なっちまた太ったー(笑)、ゴマキはカリスマだ!!(爆)等
二人であーだーこーだ、言いながら見ながら、ガッツリモーヲタ堪能して、楽しすぎました


ってなワケで、現在、見ているDVDがコレ!!


モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~
(2004/06/09)
モーニング娘。おとめ組

商品詳細を見る


マニアックすぎる・・・・



いや、これが面白いんだな!!

そういえば、このとき、コンサート中にコントやってたなーと。
それ見て喜んでるモーヲタ見て、あーみうも∞コンであーなんだなーと。笑

あの空気間、何となく似てるよねー!!
ファン以外が見たら面白いのかなー??っていうね!!(毒)


注)コンサート中にすごい企画やってます!!
ファンとメンバーが一緒に楽しむイベントで、
メンバー同士がゲームで対決するんだけど、ファンも応援で参加できて、
チケットに記載されてる番号で応援するメンバーが決められて、自分が担当するメンバーが優勝したら素敵な商品☆をプレゼント!!っていうね・・・

エイトでそんなんあったら、超しゃかりきで応援するんですけどーーーーーーー!!笑


ザッツ・エンターテーメント!!



兎にも角にも、コメントでお友達も言ってくれましたが、ハロプロとジャニーズのエンターテイメント性は似ているものがあるなーと!!


みうは面白いもの!自分がテンソン上がるものが大好きなの。
んで、ダダハマって、でも解散したり、面白くなくなったら、容赦なく降ります。笑

ってなわけで、中学生のときSPEED⇒高校時代ハロプロ⇒現在ジャニーズときています。笑


最近モー娘。はメンバー入れ替えが増えて好きなメンバーがいなかったり、曲の感じが変わっちゃったりで、もうオバサン(爆)は全然付いていけないのですが、やっかしあの頃(~梨華ちゃんがいた頃)は神でしたーーーー!!!(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉


ってなワケで、ここからは、ハロプロヲタしか興味ないハナシになるので、
ジャニヲタのみなさん(not ハロプロヲタ)はスルーで!!


信五バリに自己満足な内容になっています。笑


ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします









ジャニヲタさんは、ハロプロアイドルが嫌いなのかなー??
(ジャニーズと噂になったりしてるもんねー

みうは基本的に、アイドルが大好きで、
グラビアとかもよく見てるから結構よく知ってるんだけど、(爆)
特に、石川梨華ちゃんは顔もスタイルも声もキャラもめっちゃタイプなのー

すごい可愛いんだけど、色黒でちょっとしゃくれで、発言が寒くって、音痴!!なトコロが逆にむきゃ☆ポイントでした!!


あと、声がカワユスな子が大好きなんで、
モー娘。だと加護ちゃんとか、亀井絵里ちゃんとか田中れいなちゃんの声が好きだったなー!!

でも、当時一番推してたのが、小川麻琴ちゃん!!
この子は、何と言うかー、顔・声共に全然ツボじゃなかったんだけど、
何故か応援してあげたい!!って思えるような性格も素直な感じで、好きでした。

(Mチャンに言わせると、みうはこの頃から残念担だったのねーと。笑 丸ちゃんと通じるものがあるって、言われたんだけど、どうかなー?ここまで読まれてる方(モーヲタさん)はどう思いますかー?)

モー娘。はメンバーが多い分、ジャニーズ以上に、ソロパートやセンターポディションを獲得するのが激戦で、だから、新曲が出る度に、まこっちゃんのソロパートがないよーう!!とか思ってたなー。(回想)


大学時代の野球サークルの男友達で、ものすっごいモーヲタが2人いて、
1人はまー、見たままのヲタ(@まこっちゃん)だったんだけど、笑
もう1人は、見た目はそこらのアイドルよりかっこいいんじゃないかっていう、吾郎ちゃん似のジャニーズ系だったのにやっかしのヲタ(@梨華ちゃん)。

何であんなカッコイイのにモーヲター?って思ってたけど、実際ジャニヲタでもカワユス☆なコいっぱいいるしね!! 好きに理由なんてないよねー♪ ヲタ=モテないってのは偏見ですね。笑


当時、奴らが急にいなくなったーと思ったら、青森やら鹿児島やら、モー娘。を追っかけて遠征して、その頃、周りにヲタやってる子なんていなかったから、「アイドル追っかけて遠征とかありない!!」とか思ってたけど、今にして思うとね・・・・・(苦笑)

みうは学生時代はカラオケでハロプロ系の歌をよく歌ってたので、隣で完璧に踊ってもらってました。(しかも各メンバーごとに違う振りらしく、それもパーフェクトに踊り分けられてたなー。(遠い目))

あややの振りとか教えてもらったもんなー!!
懐かしい!!イェーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノメッチャホリデイ

ハロプロ系は好きだったけど、そんなに夢中になってコンサート行って、振りも完璧にして意味あるのー?って、彼らの行動が全然理解できなくて、若干引いてたんだけど、今にして思うと

同じことしてるやん!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
それもいい大人になって!!


あの当時、もっとちゃんとヲタの話聞いてあげれば良かったーーーーー!!(激しく後悔)
きもいー!!とか思ってごめんー!!(今の自分も相当イタイんだけどさ!!)


社会人になって全然会ってないんだけど、二人は今頃まだ追っかけやってるのかな・・??
(今更「まだヲタやってるのー?」ってメールを送るのは気が引けるにゃー。笑)


ちなみにまこっちゃんファンだった方は、既にBerryz工房の桃子ちゃんに担降りしたらしいことだけは確認済み!!



ちなみに、こんなに激しくヲタのみうですが、ヲタって世間に思われるのがイヤなのよね!!


とにかく、ウチワは絶対に、グッズのショッピングバッグじゃなくって、洋服ブランドの紙袋に入れてるし!!(しかも破れたときのために、もう一個予備を入れてるっていう!!)笑


コンサートに向う電車(特に横アリやドーム)とかでも、私はヲタじゃありませーん。ただの買い物客でーす!!みたいな顔して乗ってたり。(まぁヲタにはバレてるだろうけど!!)

ジャニショの入場列に並んでるときは、知ってる人に遭遇しませんようにー!!って周りの目を気にしながらビクビクしてるし!!


何だかんだで、テレビ見てたり、コンサート時とかに熱いファンの方を見て、急に冷めるときとかあるしね!!

会場内とかで走ってる人とか見ると、超テンション下がる
(走らなくても席は逃げないよーとか思うもん。)



ってか、このブログのテンションとは裏腹に、ここでは書けないけど、結構色々なことに対して冷めてるみうちゃん


みなさんもそういうことあるんですかねー??
いやー、関ジャニ∞もeighterさんも大好きなんですけどね。


うん!!



何かまとまり方がおかしくなっちゃったー!!


ってことで、これからも自己満足的に、カワユスなアイドルのことにも触れて行きたいと思いますが、
ハナシ分からなくても、あー、自由なブログだなーって思って、温かくお見守りくださいませ☆




それにしても、石川梨華ちゃん、タワユスー




ハロプロのハナシTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/02(水) 12:47 [ 編集 ]

さっそくのハロプロ考察、ありがとうございますー!!

残念担という言葉があるんですね!

びっくり!!そして納得!!(笑)

確かに、みうさんのブログを拝見させて頂いていると、
ごヒイキのメンバーはマルちゃんを筆頭に中丸くんに加藤くんと、
一般的な認知度が(以下自主規制:笑)

でも、それでも一生懸命に頑張ってる姿が愛おしいんですよねー!!

それはジャニーズもハロプロも同じ。

歌も踊りも、もっと高いレベルのものを見せてくれる所はたくさんありますが、
やっかしその「一生懸命」さに惹かれてしまうのです。

梨華ちゃんもまこっちゃんも、その点ではハロプロ随一ですよねー。

最近のハロプロは規模を縮小してオタ相手の「深く、狭く」な
商法をとっているようですが、頑張ってほしいと思ってます。
たけちゃん #s.Y3apRk|2008/07/03(木) 00:18 [ 編集 ]
>秘密コメYサン
コメント&いつも遊びに来てくれてるとのことで、ありがとうございます!!

そうそう!梨華ちゃんの魅力はあんなに可愛いのにネガティブなとこを忘れてましたー!!
当時、ハロモニは欠かさず見てたので、梨華ちゃんの幸薄ネタはいつもむきゃー★ってなってました。(マニアック)

ジャニヲタさんでもハロプロヲタさんいるんですねー。笑
本当に丸ちゃんもまこっちゃんも・・・色々な意味で残念で!!でもそんなところも全部ひっくるめて愛しいんですよねー!(^▽^)/
あー、何かツボが同じで嬉しいです。
カラオケとかいったら盛り上がりそうですねー!!みうはシャッフルユニットも完璧ですよー。笑


Yさんの『麻琴』って呼び方に愛情を感じたみうでした!!

また遊びに来てくださいねー♪



みう #0DW/rr8Y|2008/07/03(木) 01:00 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
おーっ!!早速くらいついてくれましたね。笑

「残念担」なんて言葉ないですよー!!笑
みうが勝手に言ってるだけですから!(ちなみに「イノシシ担」も然り。)

ちなみに友達に、「嵐だと潤かなー?」って言ったら、「丸ちゃん・信五・シゲ・ゆっちと来て、何で
ここで正統派来るのー?」って言われました。笑

まー、みうに言わせてると、潤も色々な意味で残念なんですけど!!

確かにもっと顔がカッコイイとか、歌が上手いとか、ダンスが色っぽいとか、そんなメンバーもいっぱいいるんですけど、みうのダーリンたち(笑)は自分のツボというか・・・
やっぱり自分の好きな人は細胞が好きって言ってるような気がします★

そうそう!!モー娘。って今ファンクラブにVIP会員を設けて高い会費をとってるとか・・・
「深く・狭く」商法はどうなることやらー!!

「美勇伝」も解散しちゃったしなー。(悲)
本当たけちゃんさんとは気が合いそうですねー!!




みう #0DW/rr8Y|2008/07/03(木) 01:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/638-b6aa96e9

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
