★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■あなたと一緒に太陽を拝みたいなー!!

2008/07/04 02:17

こんばんワンツー!!

最近グルメーなみうちゃんです♪

この間、ダーと揉めたってくだりを書きましたが、
何だかんだで、結局みうの好きなところに連れてってくれました←イッツ・マイ・ソウルー。笑

お肉が食べたいーってことで、人生で初めて、イベリコ豚の焼き肉を食べに行きましたー

むっちゃ美味しかったーイベリコ豚お腹いぱーい食べたよー★
多分、ここ半年の中で一番のおいしかったー

ユッケとか、生ハムも美味しかったなー

鍋コースも気になったので、また寒くなったら行きたいなー
やっかし美味しいもの食べるとハピハピになれるよねー!!

ちゃん I LOVE SO MUCH TO YOU 。(←)
コラーゲンたぷーりだから、少しはキレイになったかな?(ヲイ)


イベリコ豚ならヘルシーな食材が好きな信五くんも気にってくれるハズ!!(オススメだよー!)


でも、まだコンサートのハナシはしてないの!!
ドームもうっかり浴衣着るかも・・・って言っちゃたら、
オレの前では着ないのにって拗ねちゃって、ますます言えなくなっちゃたのです
しかも7日、浴衣見たさに待ち伏せするらしいよ。(宗佑ーーー!!!)

ってか何で男はコスプレが好きなんだろう・・・←


そうそう!!

今日また仕事中に他のお店の全然絡みがないスタッフ(男性)から電話が掛かってきて、

「嵐の海外公演についてお伺いしたいんですけど・・・」

って言われたのです!!
(どうやらヲタのお客さんが必死らしいよ!)

ってかどんだけ、みうがヲタって広まってるねん!!Σ(´゚ω゚` ) 


しかも、今日担当したお客様が、

【8月19日~3泊で大阪・京都】【会場の近くの~】【あれが終わってから~】とか話してたので、

1人で(絶対∞erさんだぁ!!って)テンション上がっちゃって、思わず、「コンサートですか??わたしも大好きなんですよー!」と聞いたら、

「エェ??(;゜ロ゜) ポカーン」


どうやら違ったらしい!←


ホテルの関係で結局、日にちもずらしちゃったし、
普通にただの観光客だったのに、めっちゃ恥かいたーーーーー!!!

逆に何のコンサートか聞かれて、超気まずかったっていうね


隣で先輩が、めっちゃ笑いをこらえてましたとさ。笑

ハイ。残念なみうちゃんですよ!!


今日職場の飲み会で、そのくだりをやっかしお酒の肴にされまして、
【ヲタ専門】とか【ジャニーズ担当】とか札立てればー!って言われたよーう!!


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ヲタって評価に響かないかしらー?仕事は頑張ってるんですけどねー!!



★追伸★

レンジャーについて!!


丸ちゃん
パーマやめちゃったのかなぁ?飽きちゃったって!!←
一度生であのエンジェル(盲目)ヘアーを見たかったんだけどなー
明日の生の丸ちゃんが見られるのを楽しみにしています!!

追伸では、世の中の矛盾にちゃんと心を傾けて、自分の気持ちを発信してくれて嬉しかったです。

そして今日は、またちょっと、むきゃーとなりました!!


信五くん
今日の信五のレンジャーを見て自分とリンクして感動して泣きそうです。

最初は照れてるのか?あんな感じなのにさ、最後のすばひなーーーーーー!!!
やーん。他のメンバー妬いちゃうよ!!(リアルにさー)

あのね。信五くん

みうは笑わないよ。
昔話してたことが、どんどん現実になるのは、
2人が夢を諦めなかったから。
諦めなかったら、願いは現実になるんだよ。

たわいもないことでも、本人にとって幸せって気持ちが、
凄く分かるんだぁ!!

人と人の縁って不思議だねー。 
人生って最後までどうなるか分からないもん。
どっかで、ボタン掛け違えてたら、今の信五くんも、みうもいなかったんだよね!!


改めて、今の心の内を、真っ直ぐ言葉で伝えてくれてありがとう。


信五すばちゃんが今幸せなら、みうもeighterさんも幸せです★




ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





そうそう!!

この夏、嬉しい予定が増えました

もう欲張らないっていったのにねー。(勝手に1人で凹んでみる)
大好きなお友達に感謝ですよ

またそのうちここで、ご報告したいと思います


幸せすぎるー!!

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4
コメント

みうさん!
お久しぶりですーっ!!!

この前はメールありがとうございました!
(返してなくてすみません。泣)
とりあえず…6日に会いましょうvv
未来はどうせまた暇してるんで、適当に捕まえて下さい(笑)



・浴衣見たさに待ち伏せするらしいよ。(宗佑ーーー!!!)
・どうやら違ったらしい!←

↑この2つに大爆笑した未来でした(´∀`)ノ笑
未来 #s.Y3apRk|2008/07/04(金) 12:49 [ 編集 ]
>未来ちゃん
未来ちゃーん!!
もう音信不通かと思ってたよー!!笑

6日は仕事終わってから行くからワタワタしてるかもだけど、会えたら会おうー!!また自由気ままに振り回すかもだけど、ごめんよー!(先謝っちゃう。←)

ホントにドジ過ぎて凹むよ!!
絶対にジャニヲタさんっぽかったのになー!!

ダーの宗佑化は日々激しくなってるよ!!
普通に職場の前で待ってますからね(恐怖)

それぞれ、無い物ねだりで贅沢でワガママになっちゃうのよね。
またリア恋バナしましょうー♪(今度はちゃんと話聞くからねー!!)


みう #0DW/rr8Y|2008/07/05(土) 00:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/05(土) 01:10 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
分かりますーーーーーー!!!

私も去年仙台をダーに内緒で行ったんですけど、うっかり「仙台の牛タンがめっちゃおいしかったのー!!」って口を滑らせちゃって、「お前いつ仙台行ったの?行った事ないって言ってただろ!」って突っ込まれましたー。笑
やってしもーた!!何とか誤魔化したんですけど、あんまり嘘つけない性格だから、バレてるかも。(>-<)

実は鹿児島公演もダーの誕生日と微妙に近くって、両方休み貰えたからよかったけど。もし貰えなかったらと思うと悩んでたなー!笑

本当ヲタとリアルラブの間で日々葛藤中。。。

お互い気をつけましょうねー☆



みう #0DW/rr8Y|2008/07/05(土) 01:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/646-64cd1b4d

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
