★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 コンサートレポ @7月6日 【7/7 追記】

2008/07/07 10:20

こんにちワンツー☆

行ってきました!!

関ジャニ∞のSUMMERコンサート7/6初日!!


いやー!!びつくりしましたねー(色々な意味で)

コンサート後はeighterお友達と飲みに行って、色々語りーの

店内にずっとエイトの曲が流れてるんだけど、最初は大人しかったんだけど、
途中からエンジンかかって、店内のeighterさんで歌ったり、踊ったり、ウチワ掲げたりしてました。笑


いやー、eighterさんって色々なタイプがいるんだなー!!って結論
(やっかし、残念担みうちーの趣味は少数派らしいよー!笑)

初めましてー!!の人とも楽しく話せて嬉しかったなー


「宗佑ーーーーーーーーーー!!!」
にお心当たりある方は、お仲間です。笑


さてさて。今日も2日目に行くんですが、楽しみにしてる方(いるかなー?)もいるかもなので、
簡単にレポ(ってかセットリスト)を書きたいなーと思います。


天井席(後ろに一列あったけど空席だったので、ある意味最後列)だったくせに、
双眼鏡ほとんど使わなかったので、あれ誰?あれ誰?状態だったので
また今日ちゃんと確認してきたいと思います(今日はアリーナなの見事な埋もれ席だけどねー!!)


ネタバレOKな方のみ続きを読むからどうぞー!!


注)7日終了後の追記は赤で書いています。



ランキングに参加中です☆
もしレポを楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






え・・・・え・・・・・

エイトレンジャーがなかったんだよう!!!!


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


本当はヲタ誌でネタバレされてたみたいなので、噂になっててみうも知ってたんだけど。笑


あとヨコちゃんが・・・・・


金髪になってたーーーーー!!!


ずっと、変な髪形にしてたのは、(ドラマじゃなくて)ドームでワーキャー言われるためかー!!
さすがやなー。ヨコちゃん!!←



今回の感想を率直にあげると、

【いい意味で関ジャニ∞っぽくなくって、いい意味で関ジャニ∞らしいコンサート】でした☆


今回はレンジャーがない分、歌う曲数、踊る量もずっと増えたのに、
メンバーは会場内をほぼ自分の足で移動!!

☆エイトコンは360度花道でつながってて(いつものセットの感じ・曲によって、アリーナA~C内に2本の空気で膨らませた花道ができる。)トロッコで移動しないで、全部走って移動だから、メンバーは相当疲れただろうなーって思う。

最近ではNEWS・嵐コンでスッゴイセット、トロッコで移動するメンバーたちを見てきたので、
エイトのコンサートは、決してセットに恵まれてる(お金をかけてる)とは言えないんだけど、
昨日がドームコンで一番会場が小さく感じたし、メンバーを近くに感じられたし、
何より、メンバーがお客さんの近くに行こうって気持ちが伝わってきた!!

エイトには豪華なセットも、複雑な音響効果も必要ないなーって。
彼らがそこにいて、笑って、歌って、音を奏でれば、それだけでみうは幸せだし、楽しいなーって!!

天井席でもねー。正直すごーい楽しかったのよ!!
一塁側のバクステ付近だったから、ちょっと見やすかったのかなーとも思ったけど、
でもねー、想像以上に近く感じた。(傾斜が恐かったけど)
ドーム最高峰を経験したので、もう何でも余裕やなーって♪

大事なのは【どこで見るか】じゃなくて【誰を見るか】だなーって。
そう思いました。


ではでは、セットリストになりますー

☆登場シーン☆


正面モニターに【∞】のマークが映り、カウントダウンの開始!


メインステから全員登場

そのまま花道を通ってバックステまで
(その間、各メンバーの映像がモニターに映ります)

バックステにドラムセットが!!


☆Do you agree?☆@バックステ

「We are searching for~」から始まって、テンション

いきなりバンドかいーーーーーーーー!!!(びつくり


☆旅の涯には☆ @バックステ→花道

まさかまさかの『旅の涯には』~!!!!
これって音とるの難しくって、3階席にはかーなりズレて音が聴こえました。笑
でも、新鮮で嬉しかったー♪
このとき、多分バックステ→各方面に移動したかな。


☆ミセテクレ☆

各方面・トロッコに上がる。
メインステ側のスタンド前列さんはかーなり美味しい☆

1塁側(メインステ付近・スタンド直近)⇒ヨコちゃん
3塁側(メインステ付近・スタンド直近)⇒信五
アリーナ内(1塁側)⇒丸ちゃん
アリーナ内(3塁側)⇒章ちゃん
1塁側(バックステ側)⇒すばちゃん
3塁側(バックステ側)⇒亮ちゃん
バックステ⇒オクラ

注)ちょっと怪しいので、今日もう一度確認してみます。

 
☆∞o'clock☆@バックステ(説明される人・する人のみ)

むきゃー☆初エイトオクロック

すばちゃん⇒オクラを説明
オクラ⇒亮ちゃん
亮ちゃん⇒章ちゃん
章ちゃん⇒信五(だけど、どつきたいわけじゃないねん、それが僕の仕事なの~)→こんなこと言ってた。(懐かしいなー♪)
信五⇒ヨコちゃん
ヨコちゃん⇒丸ちゃん
丸ちゃん⇒すばちゃん

紹介した後、ファンが一緒に名前を叫ぶので、超盛り上がります!!
紹介の内容がモニターに映るんだけど、旬の話題を満載に盛り込んでるので、
覚えてる事はあるけど、あえてここには書かないので、入られる方は楽しみにしててくださいね


☆ズッコケ男道☆@センターステ

ズッコケキターーーーーーーーーーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

東京ドームをこんなに一つにする曲をみうは知りません。
信五の「ズッコケ男道」の声量が相変わらずでっかくって(爆)、ヨコちゃんは確信犯でした。笑

信五の黒シャツにもきゅー・・・・


☆挨拶☆@メインステ

覚えてるのが・・・

オクラ⇒「今日は7月6日ってことで・・・・・なんて事ない日ですど、その何てことない日が僕たちの記念日←オクラ腕上げたなー。笑

すばちゃん⇒「eighter~」←ドームのすばちゃんの煽りは鳥肌もん!!

亮ちゃん⇒not 宗佑アピール!!笑

信五⇒小ネタの後(笑)、男のeighter、子供のeighter煽り。
本日は「今日はみんなではっちゃけようぜー!!」でした。(ヴァカになろうぜ!が聞きたいよーう)

丸ちゃん⇒東京ドームで「心が・・・・・パーン」(無駄に感動)


☆Heat is on☆@メインステ

ここでも、まさかまさかの選曲!!
この頃はまだカタギだったので、ずっと聴きたかったのー!!
丸ちゃんのソロがすんげー好きなの!!(小悪魔っぽくって)


☆Explosion☆@メインステ→センターステ(あやふや)

サビだけだったかな?短かったようなー。



☆ケムリ☆@センターステ→横の花道に1列(春コンと構成は同じ)

またしても声量がでかすぎる信五。笑
3つに分かれるダンスシーンは春同様、素敵きすぎます!!


☆未来の向こうへ☆@センターステ

ハイ・・・・大号泣。


前奏が流れたとき、みうの体が鳥肌たったの!!
本当にずっと願ってた瞬間がこんなに早くやってくるなんて。
ずっとずっと、もう一度生で聴きたいって思ってたの。

会場もイントロでスッゴイ沸いたなー☆


すばちゃんのソロも。
亮ちゃんのソロも。
信五×章ちゃんのハーモニーも。
ヨコちゃん×オクラのハーモニーも。

そして、関ジャニ∞の全ての曲の中で、
みうが最も大好きな、丸ちゃんのパートも。


言葉のひとつひとつが心に真っ直ぐ響いてくる。
大好きすぎるがゆえに、ずっと聴けなかった、宝物の曲。

また、ひとつ、みうの夢を叶えてくれてありがとう!!
みうは幸せなeighterデス。


ちなみに、このときの亮ちゃんの声が心配だったけど、それも味(笑)ってことで!!

衣装は赤いロングコートみたいなの


☆和太鼓(オクラのみ)☆@メインステ

めっちゃ渋くてかっこいいのー!!
会場ワーキャーなってたー。

かーなりしんどそうで、でも必死に叩くオクラ。
んで、最後決めポーズ!!ってときに丸ちゃんが目の前に出てきて、

「かぶってる!!」ってオチ。



ちなみにオクラの黒タンクから覗く二の腕にむきゃー☆



☆F・T・O☆@メインステ

まさかの「ファンキターン」!!!!

丸ちゃんの小ネタから始まり(これは見てからのお楽しみ。笑)

歌いだしが丸ちゃんになってて、章ちゃん→ヨコちゃん→信五(声量が大きい)ときました。
これも生で見たかったのよねー!!ファンのツボを分かってるなー♪

亮・クラ・すばは歌ってないかなーて思ってたら、全員歌ってました。(パート割は曖昧)


☆新曲☆@メインステ→センターステ

刀を持ったエイトがドーム内を暴れまくる!!(ここでついに空気の謎の花道を使用)

曲調が平成跳の「心・技・体」やオレンジレンジっぽいなーって思った。笑

ちょっとコントっぽいなーって思ったんだけど。こゆチープな感じがエイトっぽいなーと。笑

一塁側→丸ちゃん・ヨコちゃん・亮ちゃん。オクラ
三塁側→信五・すばちゃん・章ちゃん



☆サムライブルース☆@メインステ→真ん中の花道通ってメインステ

これも大好きなの!!
丸ちゃんと亮ちゃんがCDとはちょっと変えて歌ってたー☆
そして信五の声量が・・・・(以下省略)

フェイクフェイクキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

丸ちゃん!!YOUの実力はそんなもんかー?(ちょっとドSになってみる。笑)


☆浪花いろは節☆@大型トロッコで外周

メインステ横から祭りの絵が書かれたトロッコに乗って登場!!
(もちろんモニターなんぞはついておりません。7人で2台使用です。笑)

結構大きめに作られてたので、みうのドームにおける唯一の不満が改善されてよかった。
(ドームでスタ1列目と同じ高さのトロッコは、後ろの人がテンション下がるんよねー。)


1塁側スタート→ヤス・信五・オクラ
3塁側スタート→丸ちゃん・すばちゃん・ヨコちゃん・亮ちゃん
←ちょっと怪しい。

トロッコに各メンバーのウチワが刺してあって、気分によって客席に投げ入れられたりしてました。



☆エネルギー☆@大型トロッコで外周

丸たんのソローがいぱーい♪

むきゃー☆━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

トロッコからは、例の謎のファンサ銃(中から何かが飛び出す)&ヨコちゃん?亮ちゃん?が水を口に含んでブーしたました!!


☆プロ∞ペラ☆@大型トロッコで外周

手をぐるぐるー!!
∞の煽りがすごいーーーーーーー!!!

亮ちゃんが最後何故かトロッコから1人で降りていたようなー?


☆MC☆

ヨコちゃん出遅れる。笑

すばちゃんが妙なテンソン。


♪面白トピックby.ヨコちゃん♪

ドームの近くで銭湯に行った三馬鹿+丸ちゃん

ファンの人に見つかって、囲まれてしまったので急いでエレベーターの中に入ると、
おじいちゃんとその娘さん?夫婦が一緒になったらしい。

何で騒がれてるか分からないおじいちゃんが「人気者ですね。誰ですか?」と聞いてきたそうで、

ヨコちゃん「韓国スターです」と答える。

しかし、自分でスターと言ってしまうヨコちゃん。(しかも流暢な日本語で。笑)

そこで機転を利かせた、我らが丸山隆平

「ソウナンデスヨ・・・・・」

すると、おじいちゃん、

「アニョハセヨーーーー!!!」

みんなも韓流スターらしく、

「アニョハセヨー!!」と返す。(爆)

するとおじいちゃん一言、

「スゴハシヨー!!」←韓国語でお疲れ様ーって意味らしい。笑

ドンダケーーーーーーーーーーーーーーー!!!!━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


しかも残念なことに、散々韓国推しなのに、最後分かれるとき、すばちゃん・・・

「センキュー(爆)


どうやら実話らしいです☆


その後、亮ちゃんドラマのハナシになって、ドラマでの影響で日経エンタの「イメージダウンした俳優」にランクインされたようで、凹んだとか。


ヨコ×相葉ちゃん×ニノちゃん×松岡くん×坂本くんとご飯食べに行ったハナシ。
(ニノちゃんはマジックばっかやってたそうなー。相葉ちゃんはボーっとしてたらし。)

あと、ヨコちゃんが最近怒ったハナシ。
(出前が遅い上に、きゅうり抜きにしてって頼んだのに抜かれてなかったらし)

信五が最近怒ったハナシ。
(検問で車を調べられたときのこと)


★前回の福岡では4公演中3公演がモンハンネタというがっかりMCだったんだけど、今回はモンハンの「も」の字も出なくって、メンバーの近況が聞けて嬉しかったー!!
MCではレコメンコンビの役割でかいなー!!
昨日は章ちゃんにあんましスポットが当たってなかったから、今日は章ちゃん中心で是非♪
これだったらDVDにもちゃんと納められます。笑



☆fuka fuka love the earth☆ @メインステ

バンドver

すばちゃんソロからーーーーーーーーーーーー!!!

テレビでは、丸ちゃんソロが残念だったけど、今回はバッチシー!!
そしてやっかし信五の・・・・(以下省略)
ピアノが素敵すぎました!(あたいピアノ弾く人好きやねん(ハート))

ダンスver(完全版)も見たいにゃー!!

あとファンと一緒に歌う場面がありました(感動)


本来ステには信五くんだけ残るんだけど、何故かまるちゃーも(笑)
この2人のキミはペット☆な関係大好きです!

んで、ユニットコーナーの紹介してはける♪



☆desire☆ @メインステ

ドームでこの2人のハーモニーが聴けて幸せ。
でも本人たちが一番気持ちよかったんだろうなー!!

パンフレットのすばちゃんの文章を読んでさらに、この曲への想いが感じられてむきゃー☆


☆torn☆@リフト(亮1塁側・オクラ3塁側→センターステ)

衣装が違う!!って思ったら下に【宗佑】と【潤】の衣装を着ており、
曲後にDVコント(笑)



DVの設定だったので、春のようなベタベタ絡みは少なめ。
(亮倉推しの相方曰く、前のほうが良かったーーーーーーー!!!とのこと)


☆ホシイモノハ。☆@信五メイン・丸ちゃんリフト(1塁側)・ヨコちゃんリフト(3塁側)

ヨコちゃん歌詞間違える。笑
ドームでは2人の歌声がやっかしちょっと他の2曲に比べると残念なんだけど、
でも口パクよりも、心から歌ってるって気持ちが大事だなーって。

主に丸ちゃんばっか見てたけど、やっかし温かい人でした。
ファンのことえをちゃんと見てたー!!

信五もピアノ頑張ってたよーう♪

笑顔の写真が春のとは変わってたのです!!
えっと・・・・・ノーコメントで!!(信五のビジュアルにはこだわりがあるので)
行かれる方は、是非、お楽しみにー☆



こっからは春と同じ流れー!!

☆All of me for you☆@センターステ

やっかし内クンの声?は分からず。
みんなめっちゃ踊ってます



☆大阪レイニーブルース☆@センターステ→ふんわり花道

ドーム最高峰から見る、ペンライトは想像通りスッゴイでした!!

一塁側アリーナ後ろ番台の花道→章ちゃん・すばちゃん(だったような・・)


☆好きやねん、大阪☆@1塁側に広がって

バックステ側から、
オクラ→ヨコちゃん→?(信五か章ちゃん)→?(信五か章ちゃん)→亮ちゃん→すばちゃん→丸ちゃん

間奏の一言→オクラ


☆関風ファイティング☆ @中央花道

55,000人の【よっしゃー】がスッゴイ!!!


☆イッツマイソウル☆@3塁側の花道に広がって

個人的には、春みたいな各ブロのリフトverが好き。アリーナでは違うのかなー?

ここで諸事情によりジュニアくんたち退散!!


☆大阪ロマネスク☆@センターステ

これも各リフトverのが好きだったりします。でもドームはあれで正解♪(何様)

何はともあれ、55,000人の合唱が・・・・・素晴らしすぎるーーーーー!!!


☆章ちゃんギターソロ☆@センターステ

むちゃんこカッコイイ!! 
口使ったりねー!笑

丸ちゃんが途中で出てきてベース!!そしてオクラのドラムが加わりセッション。


☆ロックメドレー☆@メンバー散らばる

・Dive
 
・愛に向かって

・強情にGO!☆
 
出し切ったーーーーーーーーー!!!笑


☆BJ☆ @メインステ

何となく座って聴きたくなって、座って聴いてた。
感動だったなー。
みんな声が良く出てたなーって。
信五の・・・・・(以下省略)




☆アンコール☆
 
コンサートTシャツで登場。(すばるさんまたしても七分袖)

・無限大
・ワッハッハー

(ヨコちゃんが客席の章ちゃんのそっくりさんを発見して大興奮!!)


男のeighterさんに大きな拍手をー!!ってところで、

「安田を宜しくお願いしますーーーーーー!!」

目を丸くしてキョトーンってする章ちゃんがタワユスだったなー♪


☆Wアンコール☆
 
・DREAMN' BLOOD

花火みたいなのがあがって、信五の顔に直撃。リアルに辛そうでした。(ワッハハーのときかも)



こんな感じです♪
急いでバーって書いたので、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです・・・


そろそろ今日の準備をしなきゃなので、また個人へとかは、また後でゆっくり追記します♪




えっと・・・・・・


関ジャニ∞が大好きすぎます!!!



昨日、叶えてもらった小さい夢を、今日はもう一度ゆっくり、かみ締めてきます☆





コンサートレポ等TB:0CM:4
コメント

細かい、尚且つオモローなコンレポありがとうございます(*´∀`*)


もう今から福井が待ちきれません


ドームとは多少変わるでしょうが、レンジャーと愛してる愛してないはないでしょう(泣)

でも楽しみすぎます


あと四日が長いです


みうさんのレポで待ち遠しさMAXです


なんな勢いだけのコメントすいませんでした
ようこ #-|2008/07/08(火) 01:17 [ 編集 ]
>ようこさん
ただいまー☆

あんな拙いレポですが参考になれば嬉しいです!!

福井楽しみですねー!!
アリーナだと構成がだいぶ変わるかな?
あの山車はアリーナじゃ無理だろうしなぁ。。

みうも「愛してる愛してない」はなくってさびしかったですー!!(でもずっと応援してればいつかまたやってくれますよー!!)

もしよかったら、感想聞かせてくださいね♪
みう #0DW/rr8Y|2008/07/08(火) 16:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/08(火) 22:01 [ 編集 ]
>秘密コメ下さった匿名さん☆
こんばんわんつー★

レポ楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
お嬢様飛びまくりなんですねー!!
どっかの会場でご一緒してるかもー(むきゃ)

お嬢様もご覧頂いてるなら、是非コメなりくださいなー♪匿名さんとお知り合いになれる機会をくださって、感謝です!!

ちなみに、うちのマミーは浮気モノで、色々なメンバーに行ったり来たりしてるんですけど、現在は「亮くん」「たっちょん」にキャーキャー言ってます。(娘と趣味が本当に合わないのですー!!去年は信五のウチワ持ってたのにー。)

母娘eighterさんがもっと増えたら素敵だなー☆

みう #0DW/rr8Y|2008/07/08(火) 23:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/654-0def68b3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。