★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ヤスコとケンジにむきゃり中☆

2008/07/13 01:27

ヤスコとケンジおもろーー!!!!

ほらほらー、みうって漫画ヲタじゃないですかー?←
あーいう起承転結のはっきりとした、BETAなストーリー大好物のよね

いやー、おもしろかった!!
毎週土曜が楽しみになりましたYO!
主演のマボは前から好きな俳優さんだし、(TOKIOなら断然マボ派。)
ヒロスエさんも、相変わらずキレイ
多部ちゃんも表情がくるくる変わって、チャーミングだなー



んでもって、オクラ・・・・・・・




1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!






タワユス!!!



月並みな表現で申し訳ナスだけど、



ありゃファンが増えるね!!(特に若い子と熟女に)



ヾ(*・ω・*)。+*+。売れるよ・オクラ!♪。+*+。



少し痩せたかなー?
肌と喋り(関西弁交じり)が若干気にナタけど、かわいいから全てオケー


もっと、ヤスコちゃんに対して冷たい役どころなのかにゃーって思ったけど、
すごい優しいし、(でも第一人称【オレ】にヒーってなる。)背高いし、髪サラサラだし、
ありゃ女子中高生が憧れる典型的な王子様キャラだなーって。

むきゃ☆りました。
オクラには普段あんましむきゃらないのですけどねー。(←)


ってかヤスコちゃんと純くんがデートした場所。



みう、この間行ったばかりなんですけど!!!!


タイミング合えば撮影に遭遇できたかもしれなかったと思うと悔やまれるー!!
(ウソ。本当はそんなに悔しくない。笑)


あー、でも撮影あのあたりなのかなーと思うと、また行きたくなったり!!
まぁそんなヒマないですけど。←


「ラストフレンズ」も吉祥寺でまぁ近いじゃんって思ったけど、
結局行かなかったしなー。



ママンが既に2回見て、もっかい見そうな勢いです。


1時間の間に、何度たっちょんカワイイーって言ったことかね。


ますます、オクラにどっぷりハマリそうな50代(まだまだ女盛り)デス☆


亮ちゃん、マミーのハートオクラに持ってかれちゃうよ!!
(リアルにコン後は亮ちゃん寄りだったっぽい。)


みうの浮気性は、ママン譲りかーーーーーーーー!!!



ちなみに、みうの脳内は、今第③のダーリンのことで、いぱーいです(ハート)



ライブでヒマワリ持ってくる子増えそうだよねー☆


みうの中では、ヒマワリ丸ちゃんの花なんだけどなー!!
(嵐コンでもニノちゃんファンでヒマワリ持ってる方、結構いましたもん!!)





(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ciao



ランキングに参加中です☆
もしレポを楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします









たちょのハナシTB:0CM:2
コメント

私も見ましたーかっこよかったですね。萌え~ですた♡
マンガで全部読んだのですがやっぱりあのマンガの顔は大倉君しかいないって思いましたもん!
今日7月13日には福井でライブは見てないけど、
いとことグッズを始めて買いました。
丸ちゃんのクリアファイルも買ってよかったです。
緋香里 #-|2008/07/13(日) 15:39 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
みうも萌え~ですた。笑

漫画の純もオクラにぴったしだったよねー!!
グッズ買いに行けたんだー!!
祝☆初グッツ購入!!おめでとう!
丸ちゃんの浴衣(白)メタメタかっこよすだよねー♪
次は石川に来てくれたらいいねー!!

みう #0DW/rr8Y|2008/07/15(火) 01:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/674-c56122c3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
