★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■嵐当落と、最近のこと。

2008/07/22 04:04

こんばんワンツー☆

昨日もたくさんの拍手・コメント・ランクリありがとうございました
休みでリフレッシュして、ハピハピ☆のみうちゃーです!!

お仕事の話に反応してくれるのって、すっごい嬉しいんです!!
本当に日々自己満足のブログでごめんなさいデス

社会人の方は仕事と、学生の方は学業と、主婦さんの方は家事や子育てと、
ジャニヲタとの両立、一緒に頑張りましょうね


そうそう、9連勤中に嬉しかったこと(忘れない内に覚書ー)


・相方のRちゃんがちらっと言っただけなのに、ちゃんと覚えててくれて最終日に9連勤お疲れメールをくれたこと☆(ありがとうー!愛してるぜ!!)

・Mチャンがみうの提案を実現させる為に、シゲ舞台の衣装(笑)をわざわざ買ってきてくれたー(めっちゃ目立ってたぜ!!)

・KAT-TUNの石川コン入ったお友達がゆっちのサインを写メで送ってくれたー

・8連勤目の日に大学時代のサークルの飲みがあって、ヘットヘトだし、仕事の後に行くのが正直しんどくって、行かないつもりだったんだけど、それ聞いた先輩がお客さんのフリして電話してきて、今日来いよーって励ましつつ、誘ってくれた。(お陰で、行く気になってずっと会ってなかった友達にも会えたし!!ご飯とかお酒とか、みんな色々気を遣ってくれて本当に感謝☆)

・ダーが9連勤最終日、忙しいのに、またしても宗佑バリに迎えに来てくれた(しかもまた1時間以上も待たせちゃったっていう・・・)

・ダーが9月に行く旅行のガイドブックをもう買ってて、超はりきってたの見て、あー楽しみにしてるんだー。かわいいなーって思ったこと(ノロケらしい。←)
9月に4日間で5県を周遊する予定デス
あなたのお住まいの県にみうが出没するかも!!乞うご期待(←)


他にも色々あったハズなんだけど、記憶障害で忘れちゃった。
この間にコメントくれた方、メールくれた方もありがとうございましたー



そうそう!!


めっちゃ今更な話題なんですが。



嵐ちゃんの国立ですが、みうのニノちゃん名義無事当選してました
9月も潤に会えるよーーーーーーーーーーーー!!!


嵐担の親友が、他のお友達と一緒に申し込んだ分も何だかんだでうまく当選してたらしく、結局みうは5日のみ。
親友2人は両日の参戦になりそうです。

あー、大切な親友が今回は希望通り入れてよかったよーう神様ありがとう
(ドームのときは本当に凹んだからねー


でも、友達の他の嵐友は見事に全滅だったらしく、重複したチケットはすぐに譲り先が決定!!

余ったら同じく全滅してしまった、みうのお友達(@MAD担)にも譲りたかったんだけど、余裕がなくて救済できずシクシク



ブログ巡りをしてても、落選とか全滅とかいった声を多く目にしたので、嵐人気の偉大さを改めて感じたり。



国立を甘く見てたよ。恐るべしARASHIだよ!!



前回のドームも外れて、今回の国立も外れたって人もいっぱいいるみたいで、
本当SMAP並にチケット取りづらくなっちゃったんだなーって。

YOU&Jは新規名義は当たりやすいって噂あったけど、
あくまでみうの周りですが、最近の嵐は新規名義の最初の申し込みは落選が多いみたいです。


Mチャンママンが「もうあまりに数が多いから、コンピューターも抽選がめんどくなって、今回は奇数名義を当選、次回偶数名義を当選って法則あったりしないのかなー?」って言ったので、一応確認してみたけど、ちょーっと惜しかったけど、どうやら違うようです。笑(そんな簡単じゃないよね。←)


2連のが当たりやすいとか、4連は当たりにくいとかあるけど、
今回当たった6日分は全部4連だったし、



結局は何だかんだでなんだろうけど!!



こういう現状見てると、エイトが国立!!ってなったとき、
こんなに取れない状況になっちゃたらって思うと怖いよーーーーーーーー!!!


でも、夢は捨てきれないのよね。



現実はというと、九州eighterさんのハナシだと、熊本公演は未だに、Jチケだけでなく、地元でチケット販売のCM流れてるとか。(だってド平日だし、長野オーラスの直前だし・・・)



今回定員割れしちゃって、今後九州に来る回数が減っちゃったら困るー!!って言ってたので、
九州(特に熊本)公演に入られるeigterさん、盛り上げて行きましょうねー



あーハナシ逸れちゃったデス。



みうのブログを読んでくださってる方はほとんどeighterさんだと思うんですけど、もし嵐のことが大好きなのに今回落選してしまった方で、今日のエントリ見て気を悪くされたらごめんなさい。


みうは沢山好きな人やグループがいて、色々な公演に入ってるので、
その分その人や、グループだけが大好きなのに入れないって方ももちろん出てくると思います。


本当に自分の身内であるないに限らず、落選の声を聞くと心が痛いんです・・・・


でも、みうは興味ないけどとりあえず申し込む!!とか最初から交換目当ての申し込み!!はしてません。


どの公演も、大好きな人に会いたくて必死だし、外れれば同じように凹むし、当たれば同じように泣いて喜びます。



本当は、入りたい人が全員入れればいいんですけどね。
そうは行かないから、本当に難しい・・・・





でも、春の∞コンで、人の気持ちを先回りして落ち込むのはもうやめよう!!って決めたので、
入れない方の分も嵐ちゃんに愛とパワーを送って、盛り上げて、次の公演のためのバトンを渡して来たいと思います☆



ちなみにブログ検索したら、嵐国立、オークとかで凄い額で取引されてるらし・・・


本当に、純粋に大好きな人だけが入れればいいのになぁ







ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

みうのハナシTB:0CM:10
コメント

おっそういえばこの3日間カトウーンが来てるということ聞いてましたー
そういえば街中でミラクルが起きたんですよ。
友達と金沢の街をぶらぶらしてたら友達が「なんかあの人たちあやしくない」っていってほんとにこの辺田舎だからあんな人いないなぁって思って横を通った時にあれ田中君じゃないって言うから
違うでしょって言ったら友達がいなくて田中君とこいってサイン貰ってました笑
正直びっくりしました。違ってたらどうすんのーって心の中で突っ込んでました笑
関ジャニ∞だったらよかったーです
緋香里 #-|2008/07/22(火) 07:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/22(火) 08:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/22(火) 09:01 [ 編集 ]

みうさん、国立当選おめでとー♡

「純粋に大好きな人だけが入れればいいのになぁ」
そうだよねー・・・金銭目的でチケット取る人の汚れた笑顔じゃなくて、純粋なファンの綺麗な笑顔がみたいのよーん(´・ω・`)

話変わりまして、「すぴりっつ鑑賞会」のお知らせ。
私のブログにも書いたんだけど、日にちの候補「8月3日・4日・5日」なんですけど、都合悪い日とかありますかー?あったら連絡くださいv
のん #sSHoJftA|2008/07/22(火) 15:55 [ 編集 ]

私も嵐コン行ってみたいですi-179 
ステージのクオリティがすごそうですよね。
けど∞以外で遠征はちょっと辛いなぁと思って地元に来るのは待ちますi-228 
当分来なそうですが・・・・

くぅ #s.Y3apRk|2008/07/22(火) 17:51 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
ええええええええええ!!
普通に田中くん(あたしも田中くん呼び。笑)街歩いてたってことー!!
すごいねー!やるなー石川☆

みうも石川すんげー行ってみたくって、エイトかNEWSがコンサートやったら、絶対に行きたいー♪そしたらみうと逢ってやってね(ハート)

いつかひかちんが偶然エイトメンに会えますようにー。笑
みう #0DW/rr8Y|2008/07/23(水) 01:54 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
んまあー!!国立も同伴なのー!?素敵♪

Yさんも無事おデート(ダーもいるけど)できて良かったー☆みうとは違う公演だけど、お互い楽しみましょうねー♪

チケットは本当に運だろうなーとは思うんだけど。
でもでも、オクとかに高値で売られてるのとか見ると本当に腹たつよー!!

あえて詳しく書かないけど、チケ取りマスターの知人さん曰く、「チケットは当たるもんじゃなく、当てるもん」なんだって。(苦笑)

Yさんのいう、コンサートの神様って分かるなー!!
イヤなことあった直後とか、仕事がハードだった後ってチケット当選したり、良席だったりするもん♪神様見ててくれるって!!(←)

ダーとは久々のまったり旅行だよー☆
いぱーい車の運転させる予定です。笑

場所はあえて内緒!(笑)
さてどこでしょうー??

ちなみに、みうは寺社仏閣・お城>>>海
なのデス☆
みう #0DW/rr8Y|2008/07/23(水) 02:05 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTちゃん☆
連勤お疲れ様デス☆

そうなんですかー!!あちらのファンでもあったんですね。ではそちらの筋は先輩ですね。笑

ヨコちゃんが言ってたのは多分そうだと思います。

みうも一緒に夢を叶えたいけど、でも焦って欲しいわけじゃなくって、今目の前にいるお客さんを全力で幸せにして、メンバーも幸せで、その結果だと思うので。

ひそかに願ってます。

あー、9月まだまだ暑いですから日焼け対策しっかりとしなきゃですよね!!
ってか雨が降ったらどうなるんでしょー?

本当に未知の世界すぎるー!!

ブログ良かったらまたリンク貼ってくださいね☆


みう #0DW/rr8Y|2008/07/23(水) 02:11 [ 編集 ]
>のんちゃん
ごめーーーーーーーーーーーん!!!

その時期、みうの最もいそがしーなweeeekでして、3日はダーの誕生日、5日は鹿児島に飛んでるのです!!

えーん、一緒に「すぴりっつ」見てあーだこーだ言いたかってんけど!!

またのんちゃんの方にもきちんとお返事しに行くねー!!

第二回の予定はー?(←)
みう #0DW/rr8Y|2008/07/23(水) 02:14 [ 編集 ]
>くぅさん
嵐コンもすっごい面白いですよー☆
セットも豪華なんですけど、曲もいいし、ダンスもいいし、あの5人の雰囲気がすっごい好きー!!


でもあたしも嵐は遠征はしないなーと。(いい加減破産しちゃう!!)

NEWSはちょっと怪しい。笑
冬が危険ーーー!!!

いつかくぅさんの地元にも嵐が来るといいですねー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/07/23(水) 02:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/697-667780f6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
