★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■にちきどドラマ決定ー!!

2008/07/24 02:12

にちきど(笑)ドラマ決定おめでとう!!


ついに東野作品にーーーーーーーーー!!
しかも脚本クドカンだよーーー


「流星の絆」は文庫本出たら絶対に買おう!!って思ってたんだけど、
しばらくは出なさそうだし、読むならドラマ始まる前に読みたいし。

うーん。買っちゃおうかなー

図書館行っても予約いぱーいだろうし。(ってか期限までの読むってのがあんまし好きじゃないの。)


流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る



ちなみに、今かばんに入ってるのがコレ☆
「ナツコイ」見てて、あーコレ読もうって思ってシゲ舞台初日の日に購入


黒笑小説 (集英社文庫 ひ 15-8)黒笑小説 (集英社文庫 ひ 15-8)
(2008/04)
東野 圭吾

商品詳細を見る



短篇だからツラっと読めちゃうので、仕事忙しくて中々読む時間がないんだけど、電車の中とか休憩中とかにちょっとずつ読んでます!!

同シリーズの「毒笑小説」と「怪笑小説」も面白そうなので読破したら読みたいなー


ちゃんとブックカバーも使ってるよ。
こんなんカフェで読んでたら、お嬢様っぽいでしょー?笑


20080724022043



そうそう!!数ある東野圭吾さんの作品の中で、最も好きなのが「白夜行」なんだけど、


白夜行 (集英社文庫)白夜行 (集英社文庫)
(2002/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る



ドラマ版は面白かったけど、あまりに「セカチュー」色が強すぎて、若干残念だったの!!
(どうしても綾瀬はるかちゃんが悪女になりきれてなかった。かわいいんだもーん!!)

「流星の絆」はジャニタレドラマーって言われないように、亮ちゃんとニノちゃんは視聴者をいい意味で裏切るような、素敵過ぎる演技を期待したいものです!!(←)

主題歌はエイト希望!!って言っても嵐になるんだろうなー。笑
(本音はジャニーズとは全然違う人に歌って欲しかったり。また柴崎コウちゃんとかにならないかなー?)

むしろ亮ちゃんとニノちゃんで曲出すとか。(ジャニならやりかねない)
挿入歌は「虹」でもいいよ!!(←なんぼほど推すの)


ドームの初日後にはニノちゃんと亮ちゃん(と潤)でご飯行ったみたいだし、
2人のチームイエローの絡み、今からめーっちゃ楽しみにしてます

ってか兄弟役にしても、ニノちゃんのが若く見えないかー?(苦笑)
実年齢も1歳差なんだよね!!


嵐好きeighterのみうちーにとって、関ジャニ∞×嵐のコラボはむきゃむきゃ☆なんです!!

ちょっと前に、ニノちゃんwebの「ゲームニッキ」に信五のこと書いてくれてたし、(声がでかい!!って。笑そうやねんが半端じゃなくでかんだとか。爆)


今日もニノちゃん早速書いてくれてたし。

仲良くしてあげてね
錦戸君


あー、楽しみすぎるーーーーーーーーー!!!


TBS系金曜22時~ 10月スタートです!!
みなしゃま、お見逃しなくーーーーーーーーーーー!!

それにしても、ニノちゃんこの枠(あと木10も。)強いなー。
土9とか月9って感じじゃないのは、何となく分かるかも。笑



とりあえず亮ちゃんは忙しすぎて痩せすぎないようにー!!





東北方面(今度は北で)また地震が起こりました。

現地の方は大丈夫でしょうか?
停電とかにもなったら、ケガ人も多数でているようで心配です。


もうすぐ東北では大きなお祭りの時期だし、不安と混乱でいっぱいだと思いますが、
現地のみなさまはお気をつけ下さいね。
少しでも早く、現地の方の不安が取り除かれますように。



最近多いよねー?東北が特に多い気がする。
あー、ますます8月の予言が心配すぎるんですけど!!
地震大国ニッポン怖いよー!
本当、6日とかやめてくださいね!!神様ー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


亮ちゃんのハナシTB:0CM:8
コメント

原作読んだから楽しみ(^O^)
5月の∞コンの時にたまたま買ったからなんか運命感じちゃた(≧ω≦)(←大げさ)
脚本がクドカンっていうのもいいよね。


仙台在中なんですが、昨日は結構揺れました。

最近、毎日地震が続いててそのうち大きいのがきそうでちょっとコワイです。

くぅ #s.Y3apRk|2008/07/24(木) 07:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/24(木) 16:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/24(木) 18:53 [ 編集 ]
>くぅさん
いやいや!!そういう運命、みうもよく感じてマスカラ~♪
あたしも昨日早速買って、読破中。(徹夜になりそうな勢い。笑)

仙台は今は落ち着いたでしょうか。
いつもブログに遊びに来てくださってるくぅさんが、不安な思いをされてると思うと、
みうも心配でなりません!

これ以上大きな地震が来ないことを祈ってます。
みう #-|2008/07/25(金) 02:50 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったNちゃん☆
いやん☆

Nチャンまさかの「にちきど」呼び(ハート)
みうと相方の中で、「にちきど」呼び最近ブームなのデス!!

そうなのー!!まさに演技力と顔の濃さのガチンコの戦いなのです!

これでにちきどとニノちゃんが血が繋がってないー!って展開になったら、誰しもがテレビの前で「うんうん。」って頷いちゃうよねー!!笑(でも、どうやら違うらしい。)

今、早速原作読み読み中~(単純)
みう #0DW/rr8Y|2008/07/25(金) 03:00 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
マジですかー!!!

あたし、本当に2006年夏まで、アンチジャニだったので、昔の映像とか本当に嬉しいんですけど!!むきゃー大歓迎ですよー!

マイアルバムかーなりいいですよ♪
ずっと聞いてても飽きないし、最近は熱帯夜に眠れるように毎日聴きながら寝てます。

そうかー、Yさんは読まない派なんですねー!!
あたしは昨日買って早速読んでます。
明日には読破しそうな勢いで!!
先入観持ってみちゃいそうなんですけど、我慢できなかったんですーーーーーーーー!!!

ふー。すでにドラマ超楽しみ!!
(まだ夏ドラマ始まったばかりなのにね。笑)
みう #0DW/rr8Y|2008/07/25(金) 03:05 [ 編集 ]
亮ちゃんのそっくりさん
きのうから仕事が夏休みに入ったので、きょうはのんびり”いいとも”を観てたら・・
亮ちゃんのそっくりさんが!
娘たちと大爆笑しちゃいました☆
あんまり似てないんだけど、顔の骨格?のそっくり加減がかなりツボでした。

それで、なんとなくみうちゃんに報告したくなっちゃいました・・
失礼しました!
oya 改め まるま #-|2008/07/25(金) 16:22 [ 編集 ]
>まるまさん
むきゃー☆

みうも丁度、『いいとも』マミーと見てました!!(おんなしデスね)
どーんなイケメンが来るかーって思ってたら。。。
本当にねー、あれ見た瞬間、大爆笑でしたよ!!

マミーなんて超ワクワクしたたのに、おいーーーーーーー!!!ってなってました。笑

目を細めたら、似てなくも・・・・ないか・・なぁ?(疑問系)

うふふ。報告ありがとうごじゃります♪

みう #0DW/rr8Y|2008/07/26(土) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/699-6c086599

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
