★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 コンサートレポ @7月29日 静岡公演 2部編 

2008/08/04 02:14

最近めっきり更新が滞ってるのに、相も変わらず沢山の方にご訪問いただきありがとうございます


昨日はダーの25回目のお誕生日で、仕事もお休みにして貰ったので、
横浜デートしてきました


20080804031210




横浜は付き合って最初のクリスマスにデートした場所で、何となく特別な日は行きたくなります。
でも夏に行ったのは初めてだったので、新鮮な感じでした。
(それにしても暑かったよーう

ダーと付き合って、8月2日でちょうど7年目ってこともあり
横浜・お台場・ディズニーはそれぞれ、数え切れないくらい行ってます。笑


普段はで出かけるのが好きなのですが、関東もほどんどメジャーなところは行ったしなーで、(ちなみに、去年の誕生日は松本城を見に行きました☆)
本当はサプライズー的なことをしたかったのに、この最近の多忙&疲労のせいで、調べる時間も気力・体力もなく、結局いつものデートコースというグッダグダバースデーになってしまたよー


今日も一緒にいて何度も、何でダーはこんなにワガママで、たいして優しくもかわいくもないみうのことが好きなんだろうー?って思ってしまったよ。


ダーのこと、すごくすごく大好きなのに、ダーが求める100%に応えてあげられないことに、日々自己嫌悪


こんだけ自分のことを想ってくれる、大切にしている人を悲しませたくはないのになー。



ダーが一番願っている、『ジャニヲタ卒業』も結局できなくて、むしろ明後日から3日間はダーのこと忘れて、丸ちゃん信五&関ジャニ∞にどっぷり愛つかってくるっていうね・・・


どっちかが我慢しているような関係は、いつかボロがでるようなー。


みうがジャニヲタ卒業するのが先か、ダーが爆発していい加減愛想が尽きるのが先か。
後者にならないように、頑張りたいと思います(ダーがジャニ好きになるっていう妥協案は・・・ないよねぇ。←)


今日は電車の中他でいぱーい寝たので、眠くないのデス



鹿児島行ったら、絶対に静岡レポどころじゃないだろうから、
忘れない内に静岡2部・簡単に覚書のみ








ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします














・『ズッコケ男道』のヨコちゃんのソロパートが、前の2公演では「外人です」だったのに、
まさかまさかの「村上信五ですぅ~」(どうやらマネしたかったらし。)

・みうは信五の「村上信五ですぅ~」の声量のでかさが大好きだったので、ヨコちゃんイジってくれて、ナーイースー!!


・『好きやねん、大阪』の間奏の言葉がまるまるまるまる丸ちゃん
久々に、「I LOVE YOU SO MUCH TO YOU」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
(でも、これって文法としては間違ってるよねぇ?)


☆MCにて☆


・章ちゃんがパンフでもつけてるアイスのネックレスは亮ちゃん(?)の知り合いのゲイの方と同じらし。

・ヨコちゃんがテレビを見てて、お笑いの方でゲイをカミングアウトした方がいて、その人の名前が安田
「お前はカミングアウトせんでなー」と言われる章ちゃん。←


・モンハンのゲームの登録している名前について。

・ヨコちゃん⇒kimi(大文字かも)

・亮ちゃん⇒Ryooo!(oの数は不明。とにかくoooが並んで、最後は!マークらし。)

・信五⇒カカ(サッカーのカカ選手から。こんなとこにもサッカーヴァカでむきゃー☆)

・オクラ⇒たちょん(tacyonかも。たっちょんがよかったけど、文字数が足りなかったらし。)

・すばちゃん⇒殿(tonoとかとのかも。自分だってバレたくなかったらし。)

・章ちゃん⇒(名前つけることよりも、早くゲームがやりたかったとか。)

・丸ちゃん⇒Oまる(読み方そちては『おまる』やってるかは怪しいけど、一応名前はついてる様子。笑)


・28日で語られなかった、すばちゃんの休日⇒家で兄弟でひたすらモンハン。モンハンを機に弟と喋ったすばちゃん。(←どんだけ)





・【静岡特別バージョン①】
MC内のセッション。『fuka-fuka~』が『あの言葉に』になりました。

・ヨコちゃんが「静岡のみなさんラッキーですよ!今日は新曲をやりたいと思います!!」って言うから会場がむきゃー☆ってなったんだけど、実際は新曲・・・・ある意味新曲かぁ!!笑 すばちゃんのみボーカルで、何か歌詞とリンクして伝わるものがあったなぁ。

・ちなみに、「あの言葉に」が何のカップリングか分からない残念ヨコちゃん。←

・ちなみに信五はピアノ3回間違ったらし。



・【静岡特別バージョン②】

・MCのとき(だっけかな)ソロコンの案内を、すばちゃん自ら特別に発表。
謎の紙を読むすばちゃん。書いてある言葉をそのまま読むとかーなり変な文章でとまどう∞たち。

・このときちょこっと、「メールで受付・・・」みたいなことが語られて、やっかしその方法ですか!!っと思うみうであった・・・

・そのときはすばちゃんのみで、オクラは後日!だったんだけど、Wアンコのときに発表に。(はやっ)

・「3の倍数がつく日程のときだけアホになって!」というメンバーのむちゃブリに一応乗っかるオクラ。

・一応頑張るんだけど、難癖つけるヨコちゃんによって、やり直しさせられるオクラ。その結果グッダグダ。笑

「オモロー!!」連発な会場。(お客さんもうまいこと乗っかる。)

・いやー、本日のイチオシフレーズ「オモロー!」素敵すぎたー!!世界のオオクラGJ☆


・【ズッコケ男道@信五出し切れver】

Wアンコの『ズッコケ男道』は待ってましたのそっやそっやverだったんだけど、センターステージに、三馬鹿が集まって、

「ヒナ出し切ってー!!」ってむちゃぶるヨコちゃん。

そのとき既に上半身裸の信五!!(爆)

いやー!!すっごかった


センターステージの真ん中で激しく踊り狂う村上信五。26歳。

それを見て、お腹をかかえて笑うヨコちゃんとすばちゃん。


・ちなみに、その間、丸ちゃんが真下の花道に来てたんだけど、全力を出し切る信五を見捨てる(笑)ことができなくって、丸ちゃんを見ないで、信五ガン見(初めての信五の勝利!!)

・このときの信五が愛しいあまり、

「みんな信五を見てあげてー!!」と無意識に叫びまくる、残念な丸山担、みう。←


・曲が終わった途端、出し切って、倒れる信五の顔にタオルを乗せるいたずらっ子オクラ。

・信五の帽子をかぶって去ってくタワユスなすばちゃん。

・ヘッロヘロの信五の肩を抱えてメインステまで連れそう優しい丸ちゃん


・お疲れの中、ファンのために頑張っちゃう信五を見て、あたしこの人がやっぱり大好きだー!!って思ったのです。


・最後に他のメンバーがはけた後も信五だけメインステに残って、『ヒナコール』が沸き起こったたときの信五の笑顔が、やかし素敵過ぎました!!

・最後は信五の「笑っていいとも」のタモさんみたいな手拍子で終了!!





ふー。とりあえず、こんなとこで。満足。

楽しすぎました!しずおかんーーーーーーーーーーーーー!!!



レコメンレポTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/04(月) 08:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/04(月) 11:36 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆
そうそう!!
エイトを好きになってから、自分磨きもするようになったし、服装もメイクも頑張るようになって、ダーには感謝して欲しいくらいですよ!!笑

日々、魅力的な女の子でいられるように頑張らなきゃデス。

ちなみに、ダーはこのブログをやってること知りません。
丸山隆平で検索したらたどり着いちゃう!!きーけーん!!

多分会社以外でネットはしないみたいなので、大丈夫でしょう。笑
みう #0DW/rr8Y|2008/08/04(月) 23:02 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
ほんとにほんとにほんとにDVDありがとでしたー☆全然画像悪くないし、かーなりおもろー!!でした(^▽^)Vテンキュー

出し切り信五タバかったですよねー!!
みうも1部で丸ちゃんに心全部持ってかれたのに、最後の最後に信五にヤられました。

9年!!すごーい!先輩だー☆
長野の衣装(笑)もバッチリですねー!!


鹿児島もいっぱいハピハピ貰ってきます♪
また幸せおすそ分けしますねー!!

Yさんも三重までファイトー!!

ではでは、またー♪


みう #0DW/rr8Y|2008/08/04(月) 23:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/710-3a547c0a

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。