★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■鹿児島初日無事終了☆

2008/08/06 03:06

こんばんワンツー☆

幸せすぎます!!
みうちーデス♪

何が起こるか分からないアリーナ席!!
アリーナ外周真横キタキターw(°0°)w

ってことで、丸ちゃん席のアリーナで素敵なことが起こりました♪

ネガティブキャンペーンも卒業かにゃー!!(うっとり)

そして、何より亮ちゃん(NSKD)大好きーのな相方にとって、これでもない神席でした!!(亮たんは相変わらずドSだったけどねー!!←)

二人揃ってハピハピのテンション高めです!!

♪本日のMCより♪

・パンツにう○ちを付けてるとメンバーにイジられて拗ねるヨコちゃん(実際はカレーだったていう)

・亮ちゃん沖縄へ行く☆
(男三人で離島に行ったとか。


・丸ちゃん、すばちゃん、ヨコちゃん、充と奈良にバーベキュー行ったときのハナシ。

・章ちゃんは『ヤスコとケンジ』の現場で【関西人1】と呼ばれたりしてイジられたとか。(それを見て、おもしろいと思ったらし、周りに面白い人がいないんじゃないか疑惑の多部ちゃん。←)

☆すばちゃん☆
挨拶のときに、凄く歓声が大きくて、とまどってたのがタワユスでした!
鹿児島アリーナの会場の関係か、凄く声の伸びが良かったー!!
笑顔がキラキラしてたなー!!

☆にちきど☆
相変わらず、ごきげんでしたー!!
何から何まで、にちきど側で、隣で無言でうっとりしてる相方に大爆笑だたー☆
ズボンのチャック開いてたの気付いてハニかんだり、『好きやねん』のときに目をゴシゴシかいたり、近くで色々見させて貰いました!!
ってか変な言動が気になって仕方ないんですけど!!

☆章ちゃん☆
『サムライブルース』のとき章ちゃんの腰の動きがエロー!!結論としては一番安田席だったんじゃないかと!!
かわいかったり男らしかったりで、ドキドキさせられっぱなしでした!!
この子やっかし優しいよー!!
ちなみに章ちゃん、まだ黒髪のままでした。

☆オクラ☆
『FTO』の冒頭はお疲れのようで、倒れたまま太鼓を叩いてたー!!(弱ってるー!)
今日の喘ぎ声(笑)はあんましエッチーじゃなかったな!!←
すごい痩せてました☆
近くで見ると本当に小顔で、かっこいいー!!
ダブルアンコで何故か一人で突然外周を走りだして
スタンド席にタオル投げてはけました。(一体どしたー!?)

☆ヨコちゃん☆

めっちゃ近くでスネを見たら、肌が白くてなめらかだったのに、スネ毛はたっぷりでしたー。笑
ダブルアンコでステージに上がるときに、普通に倒けるっていうね。
客席を舐めるように見るからドキドキするよ!!
髪の毛は若干プリンになってました!!
サインを投げたのが、アリーナの変な場所に落ちちゃって、めっちゃ焦って走って取り返しに来てたよー!

☆信五☆
いやー!!『七人の剣客』のときの信五は、まさに真のサムライでした!!(気合い入りすぎだから!←)すばちゃんに切られて、やられたー!!って顔してた。笑
このときの二人超仲良し!!むきゃー☆
あとねー、『オロミー』が待ってましたの信五側で、100%信五を見てました!!
ステップが素敵すぎー!!あと、アリーナから見てて、一番スタンドを気にしてるのが信五で、自分のファンだけでなく、男の人や子供にいち早く気付いたりその優しさに、ますます好きだなーって思いました!
いやーん!かっこよかったー!『ケムリ』タバすー!!

☆丸ちゃん☆
かっこよかったー!!優しかったー!!
『ミセテクレ』がめっちゃ近かったー♪とろけたー!!
とにかくハイテンションで『FTO』で変なポーズでヨコちゃんを笑わせたり、変顔祭りー!!
『イッツマイソウル』ですばちゃんと顔が近くて、あと何かで亮ちゃんとちゃかついてたなー!!
今日も『好きやねん』の一言が丸ちゃんで「I love you so much to you」キター!!

丸ちゃん、会場中のお客さんみんなに優しくて、それ見てたらみうまで嬉しくなりましたー♪

そして、そして。
丸ちゃんに一番して欲しいファンサをして貰いました。
みうは丸ちゃんに多くのことは求めなくって、丸ちゃんにはたったそれだけのことで幸せになれるのよね。

オマケで近くで筋肉も見せて貰えたし、幸せすぎるー!!
大好きー!!
丸ちゃんが大好きー!!

ってなワケで、鹿児島のホテルよりハイテンションでお送りしてます!!

二連泊だからやりたい放題で、エイトの曲流して、ウチワ飾って、深夜3時まだまだ歌って踊っての盛り上がりーのです!!

たしなんだ焼酎がまだまだ残ってマス☆

明日の両部もアリーナの、丸山・錦戸・安田側になるかと思われます。笑

いつかイッツマイソウルを一緒に踊りたいよーう!!

鹿児島の空の下より。

今日も1日、丸ちゃんと関ジャニ∞が大好きすぎるみうでした!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2
コメント

おぉーo(^∇^o)(o^∇^)o


めちゃくちゃ楽しかったみたいで何よりです☆


アリーナが神席で良かったねぇ


レポ読んでたら、こっちのテンションまで上がってきちゃいました


今日も楽しんできてください
ようこ #-|2008/08/06(水) 13:29 [ 編集 ]
>ようこさん
神席でしたよーーーーーー!!!

丸ちゃんと亮ちゃんファンにはたまらないお席でした。


レポ頑張るねー!!

みう #0DW/rr8Y|2008/08/10(日) 02:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/712-c59cfe23

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
