★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今更ながら、鹿児島公演その後①☆

2008/08/12 14:55

こんにちワンツー☆

今日は鹿児島帰ってからの久々の休日♪

やっとゆっくりできたよー!!

ただ今NEWSのDVDを見ながらコレを書いてます

あー、シゲが残念すぎるー(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
やっかしみうの第③のダーリンキラキラ

SHOCK ME×デビ・エンのシゲちゃんはもう神ー!!

『Fiesta』とか『NANDE×3』とか大好きすぎる楽曲満載でもうハピハピです!
(はよ3人で鑑賞会しーたーいー!!)

おっと、今ニノちゃんと翔クンが登場ー!!(DVDにも出ちゃうんだ。笑)

翔クン担(手越くん副担)のMチャン曰く、このときの2人のコラボはタバイらしー!!


ってか、1人でも「シゲー!!」って叫んじゃうんですけど!!(爆)



そして、もうちょっとしたら第④のダーリンゆっちに愛に行きます!!
(すんげー近いぜ!!タバイー。ドキドキするー



今日は∞は福岡ですねー!!

福岡コンは、みうの中ですごい元気でノリがいいー!ってイメージなので、盛り上がってることかと思います!

エイトもeighterさんも楽しんで来てくださいねー(すでに始まってるけど。笑)


さてさて、時間あるので、鹿児島のことをちょっと書きたいと思いますー
1週間前のことで、既に広島・福岡が旬の話題ダケド、
働くジャニヲタ(しかも旅行会社勤務)ってことで、まーご容赦くださいませ


では、気になった方は続きを読むからどうぞー!!




遊びに来てくださった方へ

ここ数日、かーなり沢山の拍手とランクリをいただきありがとうございます
鹿児島はみうの夏のツアーの中でも、特別なものになりました。

繁忙期の激務の中のレポは正直大変なんですが、こうやって応援してくださる方、喜んでくださる方がいるとレポも頑張れます!!

次は熊本になりますので、熊本も頑張れたらいいなーって思っています。

これからも宜しくおねがいします☆
(拍手コメやコメいただければ尚うれしーです!!お友達になりましょう





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








☆eighterさんとの素敵な出会い①☆

5日アリーナ席での出来事。
外周花道の真横の席だったみう。

後ろの席にカワユスな女の子2人組み(@関西)。
1人はヨコちゃん担で、もう1人は特にウチワとかも持ってなくって、章ちゃんにキャーキャー言ってたから章ちゃんかなーって思ったら、後で話したらオクラ担と判明。笑

みうが入ったエリアは正直わりと大人しいヒトが多かったのか、思いっきり踊るヒトも周りにあんましいなくて、みうと相方ちゃんは全力で踊りまくるタイプなので、ガンガン踊ってたら、後ろの女の子も同じようにノリノリで☆

特にオクラ担の子とは公演中に何度か目があって、ニコーってなったのー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

アンコ前に、色々話して、みうは(ネガティブなので)丸ちゃん運がないーってハナシしたら、オクラ担の子も「私もー!」みたいに2人で何か分かり合ってて。笑

で結局Wアンコでみうに、すげー丸ちゃんミラクルが起こって感動してたら、終わったときに後ろの女の子に「良かったねー」って言われて泣きそうになったー。

eighter同士で手を繋ぐときも、オクラ担の子と端っこ同士、何も言わないでも自然に手を繋いじゃったもんねー


そして、そのハナシには続きがあって、

6日2部終了後、アリーナ席を退場するときに5日に後ろに入ったヨコちゃん担さんと偶然遭遇!
そして、少し前を歩く相方ちゃんのオクラ担さんに声をかけるヨコちゃん担さん。


すると、オクラ担さんが、めっちゃ笑顔で両手で手を振りながら、

「たっちょんにファンサ貰ったよーーーーーーー」って言ったのー!!


何かすんげー、自分のことのように、本当に嬉しかったよーう
めっちゃキャーってなっちゃったもん!!
オクラよくやったー!!(←)


結局はぐれちゃってゆっくり話せなかったけど、素敵な出会いにほっこりしました!


きっとまたどっかで会える気がするなー
うん!そんな気する!!



☆eighterさんとの素敵な出会い②☆

6日2部終了後のバスの中。みうたちが座ってるとこの近くに立っていたヒトが、相方ちゃんの友達の友達らしい!ってことで、話しかけたらやっかしそうだったのー。

この後どこでご飯食べるかも決まってないって言うから、せっかくだからご一緒しましょう!ってことで。

ヨコちゃん担さんと、そのお友達の信五担さんとみうと亮担の相方と4人で黒豚が食べられる居酒屋へ。

ディープな信五担さんとお話する機会が今までなかったから、信五愛を語りまくって、二人で超テンション上がったー

みうが「こういう信五がかっこいいですよねー(^▽^)」って言ったら、

「いや、どんなヒナちゃんもカっコイイから!(本気)」って言われてしまたよー。(爆)

いやー!楽しかった。


そのとき披露した、みうが好きなライブ中の信五ベスト5(実際披露したのはベスト3なので2つ追加)をここでもご紹介。(丸ちゃんじゃないのかっていう。笑 ほら丸ちゃんは全てが愛しいから。←)


第5位でかい声量で歌う信五

もうねー、信五のマイクが割れんばかりの声量がぞくそくするんだよー!!
『ケムリ』の「リバーティィィィ」とか、

『ズッコケ男道』の「むらかーみーしーんごですぅぅぅぅぅぅぅぅ」とか、

『BJ』の「だきしめていたぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃ」とか、

『FTO』の「どんどん花火がうちあがりゃぁぁぁ」とか。

本当、あの声聞くと、力抜けちゃうよー!!
いや!贔屓目じゃなく、信ちゃん歌うまくなったよー!

あと『7人の剣客』の信五のソロパートもタバイなー☆(だってサムライだもん!!)


第4位ピアノを弾く信五

あたしってば信五の肩幅と骨格と筋肉が大好きじゃないですかー(知らないっつーの!!)
だから、ピアノの弾く信五の肩から指にかけてのラインがすんげーたまらん!

『ホシイモノハ』は丸ちゃん担にとて、大切な曲なのに、みうは位置によってはほぼ信五を見ます。もはや最後の写真見ないで、信五の最後のひと弾きまで見逃すワケにはいかないっつーの!!

たまにピアノ間違えると、あー本当に弾いてるんだーって安心します。笑
たまにチラっと前向く表情もむきゃー☆


第3位軽やかなステップで踊る信五

今まで、正直あんまし信五の踊りに注目してなくって、いつからか(春コン辺り?)信五のダンスを見るようになったら、もうメロメロのトロトロー

一番好きなのは春の『愛してる愛してない』の信五だけど、
夏のセトリでは断然『オロミー』と『ケムリ』です!!

あれタバイ!ずるいー!!

『オロミー』のとき、みうの視界から信五以外は消えます!!消え失せます!
ヒィー!!病気ー!(これが丸マニアの言うセリフかっていうねー。リアルなんだから、まっそりゃしょううがなーい!)

ちなみに、このときみうは無意識に超デカイ声で、

「信五のステップー!!」と繰り返し言ってたそう。(←)

相方ちゃん曰く、「信五のステップがどうしたー?」と思ったらし(爆)
もーう!あの信五のステップにムキャらないなんてー☆(亮ちゃん溺愛のため亮ちゃんしか見てないらし・・)


第2位客席に惜しみない拍手を送る信五

あたし信五の拍手に弱いんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!

普通にめっちゃ跳んでるのを見つけて、拍手を貰うのも嬉しいし、
「こんばんはー」のときにめっちゃ声出てる男や子供のeighterさんに拍手するのも素敵だし。

でも何が一番むきゃー☆って、『イッツマイソウル』の信五の拍手(手拍子)だよー!
ステキすぎるんだよー!
何で、わざわざキッツイ体勢で後ろ拍手するのか??だけど、そんな残念な信五が大好きすぎるんだよー!!

夏コンは全部『好きやねん』側だけど、『イッツマイソウル』側に入ったらタバイ!!
また信五しか見られない病が発祥するー!拍手きーけーんー!!



第1位みんなでヴァカになれる信五

東京ドーム7日に聞いて以来、ずーっと聞けてない、信五の

「みんなでヴァカになれますかぁーーーーーーー?」

はー。(脳内リピリピ中。)


静岡・鹿児島3公演、全部ダメだたよーう。(福井・広島・福岡はどうだったんでしょー?)
信五と一緒にヴァカになりたいのだよーう!!


熊本・長野でやってくれるといいんだけどー!!
信五が望むなら、みうちゃんいくらでもヴァカになれちゃいますよー!!(←)



なーんてこんなハナシを信五担の方とワーキャー言って話をしていました



ちなみに、あと一個オマケで、夏コンで見たいもの!!


全力で出し切るヨコちゃん!!

鹿児島6日2部でちょっとだけやってくれたんだけど、結局最後は信五に持ってかれたので(笑)


どうせなら横山侯隆祭りを一度やっちゃいなよー!!

ヨコちゃんがアンコでいつものように、「ヒナちゃん出し切ってー」って言ったら、ドッキリ的に、すばヒナで協力して、ヨコちゃんを出し切らせてほーしーいー!!


全てを出し尽くしたヨコちゃん。どうなるんだろうー(想像中)


絶対素敵すぎることになるよねー






ってなワケで、とりあえず鹿児島その後①はこのへんでー








コンサートレポ等TB:0CM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/13(水) 10:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/13(水) 20:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/13(水) 21:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/13(水) 23:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/14(木) 00:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/14(木) 11:58 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
始めまして☆
まさかのオクラ呼びー!!(笑)
普段からもそうお呼びですか?(ちなみにわたしは違います。←)

鹿児島ラスト熱かったですよねー!!
本当に素敵な夏の思い出になりました!!

熊本も、盛り上げていきましょうねー♪
またレポ頑張りますので、よかったらまた遊びに来てくださいねー♪

みう #0DW/rr8Y|2008/08/15(金) 01:58 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRチャン☆
コメレス遅れてごめんねー!!

あんなハナシでためになったかしらー?笑
Rチャンのお友達の話もおもしろかったよー!!
メール送ったんだけど届いたかしら?
修学旅行(だっけ?)大阪楽しんで来てねー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/08/16(土) 01:37 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMチャン☆
本当に日々きゅんきゅんしまくりーのだよーう!!
そうそう!あたしも一緒に括られたくないって人が気になって、べっこり凹んでたときあったけど、あーやって純粋に∞が好きなeighterさんとお話して、ハピハピになりましたー!

お互い亀返信だけど、これからもよろしくねー♪
みう #0DW/rr8Y|2008/08/16(土) 01:44 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMチャン@ヨコちゃん☆
コメレス遅くなってごめんねー!!
こちらこそ、こんなヲバ・・(もとい年上)のみうとも仲良くしてくれてありがとー!!
仁くんのソロのハナシとか、マナーの話で分かり合えてよかったよー!
ヨコちゃんは時々すんげーツボに入るときがあるので、またヨコちゃんトークしようね!
確かゆっちの舞台行くんだよねー?楽しんできてね☆
みう #0DW/rr8Y|2008/08/16(土) 01:47 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMチャン@オクラ☆
Mチャンー☆

全然メールしていーよーう!
メールフォームか秘密コメにアドレス書いてくれれば、お返事しますー!!

お互い担当様は別なのに信五にときめきまくりーのだったね!!そしてシゲにも・・笑

もっともっと信五愛を語りまくりたいー!!

そして、5日はオレンジ着てくので探してねー!笑 潤ー(ハート)って叫んでると思われます。笑


みう #0DW/rr8Y|2008/08/16(土) 01:55 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったOサン☆
こんばんワンツー☆

みうの気持ち分かりますかー?
あの声が本当にきゅんきゅんしちゃうんですよねー!!

ちなみにみうがここまで信五ラブになったきっかけをOさんのコメを読んで考えたんですけど、多分春コンの福岡公演です。
そしてECO特番を経て、今はメロメロー☆
お互い丸ちゃんファンですけど、これからも信五もひっそりと(笑)応援していきましょうねー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/08/16(土) 01:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/719-36c1ac96

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
