★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■今更ながら、鹿児島その後②

2008/08/16 02:27

こんばんワンツー☆

Mステの潤(ずん)にムキャー☆なみうです!!
あの曲初めてTVで見たんだけど、超カッコイイよねーえ!

「風の向こうへ」も期待できそうなんだけど、あいにく映像見ておらず。
まぁ嵐担の友人の救済があるので、あんまし焦ってません。

ってか潤(ずん)の髪型が・・・(うっとり)


最近プライベートが充実中です
仕事がっていうよりも、リアル彼氏が優しすぎます!!

アンチジャニのダーリンがついに、ある決断をしました!
約束なのでここには書けませんが(思わせぶりでごめーん)、一部の方はおいおい分かるかと。(詳しくは裏丸・ダーリンに書いたのでそちらで確認ください>私信)


本当にすんげーしーあーわーせー!!
結局は愛が勝つのねーとロマンティック浮かれモードでトゥットゥルーです。←



ってなワケで、(どんなワケだ)今「有閑倶楽部@ヨコちゃんメイン」を見てます!
ドSなヨコちゃーん

あのときのヨコちゃん痩せてたなー!ってかビジュアル良かったなー!

そんなあたしは、断然時夫派なんですけどね!(爆)


みうの∞内ベスト髪型☆

すばちゃん⇒いまの短髪!すばちゃんは絶対に短いのがいいー!
亮ちゃん⇒47コンの金髪にしてた頃。
丸ちゃん⇒本当何でもいいんだけど(笑)できればちょっと長めが好き。今の髪型も超好き!ってか全部好き!
章ちゃん⇒「Spirits!」の頃のふんわりとした髪型ー!
オクラ⇒京セラの頃のハーフアプ!!(きっぱり)
信五⇒「関風」コンの頃のロンゲ・エクステー!切実に短髪の信五はんたーい!!
ヨコちゃん⇒時夫もしくはECOの頃の坊ちゃんカット。(でもかっこいいー!って思うのは「spirits」のときっていう。←)


さて、今日は、もう10日経ってしまいましたが、鹿児島コンの出来事の続きを書き綴りたいと思います☆


詳しくは続きを読むからどうぞー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






メンバーのプラベ?ネタとマナーに関してのことなので、読んでいて不快に思うがいらっしゃるかもしれませんが、あくまでも、みうの意見なので、その点をご了承ください。

批判であってもきちんとしたご意見で、お名前を名乗っていただければ真摯に受け止めますので。
何かあればコメントもしくはメールフォームからお願いします。



                





☆スケボーする亮ちゃんのオクラに遭遇☆

みうは昔からコンサート会場とかで人がいぱーいいるのが苦手でー。
いつも1部と2部の間とか、本当しんどいんですけどね。
(でも仲のいいお友達と会ってお話するのは大好きデス


横アリとかだったら、カフェとか行けるんだろうけど、鹿児島も会場周りに何もないよねー!ってことで、
コンビニ行きたかったんだけど、バス亭近くのコンビニはヲタでいっぱいなんだろうなー!!って思うと憂鬱で。
(特に明らかにeighterだと思われる方が、コンビニ前で地べたに座ってぎゃーぎゃー騒いてるの見ると本当にしんどい!!横アリとか残念すぎる光景満載だから!!)

スタッフさんに聞いたら、会場の裏手にちょっと歩いたところにもコンビニあるよーって言われて、相方@亮ちゃんと行ったらビーンゴー!!

ヲタがほとんどいないし、空いてるから、トイレも快く貸してくれたし、気分爽快ー

踊りまくり、汗かきまくりーのだから、水分補給用の物資を大量に購入し、会場に戻る事に。


すると帰り道、数人の女の子が集まってるのね。

「???」

って思ったので、相方ちゃんと見てみると、



フツーに亮ちゃんオクラがスケボーしてる!!


そういえば、静岡でも1部と2部の間に亮ちゃん?がスケボーしてるって、かーなり大量のファンが集まって騒いでたんだけど、見に行ったヒトによると双眼鏡で見ないと確認できないくらいの位置だったらしい。


鹿児島は普通に裸眼でも確認できるくらいの場所で、そこらでフツーに気ままに遊んでる二人。
しかもファンの子もそんなに集まってないの。(場所が場所だったからかなー?)
さすが地方だなーと。


みうはコンサートで出待ち?とかも絶対にしないし、メンバーが観光に出かけるのとか待ち伏せとか追っかけたりもしたくないから、地方でうっかりこういう場面に遭遇しちゃうと本当にどうしようー!ってなるんだけど、(追ってません!ってことで。←)亮ちゃん担の子と一緒だったし、スタッフさんも(写メ撮らないで、交通の邪魔にならなければ)見るのは自由って言ってたので、ちょっと立ち止まってみることに。

すると、亮ちゃん

スケボーに乗っったまま、シャーってファンの近くまで降りてきて、
別に手を振るわけでもなく、じーっとそこにいる人の顔を見て、無言でまた戻っていく。



どんだけドS・・・・
(ってか本当に偶然なんだから、丸ちゃんにチクんないでよー!←。普通の善良なファンですから!)



まぁ、自分のプラベを見られてるワケだから、愛想ふりまく必要もないし、別にいいんだけどね。
本人たちも、見られてるの分かってて自由気ままに行動してるワケだし。


ちなみに、オクラのスケボーが意外に下手でかわいくって笑えました。
(だから6日ダブルアンコでスケボーで登場したとき、チャレンジャーでびっくりしたー!!)

スケボーやめても、見える位置で自由にくつろぐ2人。
(これはある意味ファンサービスなんだろうか・・・うーん。。)



でも、やっかし2人がいるってことが広まったらしく、どんどん集まってくるファンたち。


スタッフがどんなに注意しても、携帯での撮影とかやめないし、ギャーーギャー騒ぐし、友達を電話で招集するし、ウチワ出す人いるし、どんだけ・・・・


ってことで、最初は大人しく見てたんだけど、ホントに人多くなってきたし、こういうヲタと一緒にされたくないし、ってことで、カワイイオクラと2人のスケボー姿見られて良かったねーってことで、さっさと立ち去る事に。


すると、みうたちが去ったちょっと後に、2人も戻ったみたいで、ゾロゾロファンの人が戻ってきて、ちょうどいいタイミングだったねー。って。(気分的に。)


何だろうー。
何が言いたいのかっていうと難しいんだけど。

まぁ、本当はあーゆう場面に遭遇しても、立ち止まらないで立ち去るのが正解だと思うので、(建前は)、みうも同罪かなーって思うんだけど。

でも、仮にそういう状況になったらスタッフさんの指示に従って、他人に迷惑をかけないようにしまようよ。ってことですよね。

オクラ亮ちゃんも、その状況でとどまるも、中に入るも自由なのにいたってことは、別に見られてもどうでもいーって思ってただろうし。

そんなでも見たいって思えば迷惑にならない範囲で見てればいいけど、騒いでアピって、ファンサ求めるのはどうなのかなーって。

これが丸ちゃんだったら、手とか振っちゃうのかなー?
(そんな丸ちゃんを見るのは辛いなー。って思ったり。できれば無視して欲しい。)




ってなワケで、地方ならではのハプニングでした。




☆公演中に気になったマナーについて☆

は、また後日追記します。(眠くなっちゃったんで・・・)







コンサートレポ等TB:0CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/16(土) 07:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/16(土) 23:53 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったAサン☆
うにゃー☆

先輩!!さすがデスねー。
もちろんアレですよね~、外で1人で待ってたってことですよねぇ・・・

運命共同体ってとこに、非常に共感しました。

そうなの。
何で?って言われたら、好きなものを共有したいだけだの。見て欲しいだけなの。知って欲しいだけなの。って中々気持ちは伝わらないんですけどね。

声だしは期待してません。笑


Aさんの願いもいつか叶いますように・・・
みう #0DW/rr8Y|2008/08/17(日) 00:35 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆
こんばんワンツー☆

ここにも、また一つ、丸友の輪ができましたねー!!
素敵すぎるー!!

ネットって怖い部分もあるし、あまり信用してなかったんですけど、でも溢れる出会いは無限大∞ですし、こーやってハピハピなこともいっぱいありますよねー。

ってなワケで、みうの幸せを一緒に喜んでくださるTさんが大好きすぎます!!
Tさんのハピハピも一緒に分け合いたいなーってことで、大阪は絶対に盛り上がると思うので、是非是非楽しんで来てくださいねー!!(これ彼氏命令。爆)
みう #0DW/rr8Y|2008/08/17(日) 00:39 [ 編集 ]

みうさーん(´∀`*)遅くなってしまって本当に申し訳ないんだけど、あらためまして「すぴりっちゅ鑑賞会」への参加、仕事終わりでお疲れのところありがとうございましたー!!

信五の前のみうさんは本当に乙女以外の何者でもなかったよ♡どんなに小さくても信五が映るたんびに「きゃー!!信五ー!!♡」って、んもー可愛い過ぎるよ、みうさん(・∀・)って想いながら隣に座ってたよ私(笑)でも、マルちゃんに対しては叫べなくてこっそり内輪から覗いちゃうとこが一番乙女だと思う♡(にこり)
あ、ファーストフード店で真面目に語った、あの研究成果の話はとってもタメになりました!!上の記事も、「うんうん」って頷きながら読んだよ(・・。)何が言いたいかっていうと難しいけど、諸々勝手に汲み取りました。

また機会があったら、鑑賞会したり色々と語ったりしようね♡これかもよろしくー
のん #sSHoJftA|2008/08/17(日) 08:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/17(日) 19:27 [ 編集 ]
>のんちゃん
のーんーちゃーんー!!

本当にみうよりも大分ヤングーなのに、しっかりと幹事を仕切ってくれたのんちゃんに脱帽!!
ありがとねー☆めたんこオモローで幸せな時間でした♪

アハー!本当ウザイくらいの信五溺愛で恐縮です。笑

そして、丸ちゃんは一生ウチワの後ろからこっそり覗いてます。オトメでしょー?(←)

さっきコメにも書いたんだけど、のんちゃんがすばちゃんに会えることになってめっちゃ嬉しいです。
今年いーっぱい我慢した分、たくさんの愛とパワーをすばちゃんにぶつけてきてね!!

こちらこそ、これからもよろしくー(ハート)


みう #0DW/rr8Y|2008/08/18(月) 01:29 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
ありがとー!!
Yさん(いや今日からYちゃんと呼ぶ宣言!!)の言葉って何でこんなに心にスーって入ってくるんだろうー☆

本当偶然遭遇しちゃったときは対処に困ります。

空港、駅に山盛りのヲタはもう、うーんーざーりー!!公共の場のマナーは守りましょうよー!って思うよね。

でも実際会ったらテンション上がるんだろうなー!難しい☆

追伸:見た目ヲタに見えないのは、みうもポリシーです。笑
みう #0DW/rr8Y|2008/08/19(火) 00:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/725-51d18682

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。