★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■愛と歌居たいんだ。

2008/08/17 01:02


本日遅番。明日早番。

どんだけ、眠いのー!!
6連勤しんどー!!
世間は9連休とか、何やねん!!

ってガッタガッタ!!文句!文句!!言ってますが、今日も一日ハピハピ☆です♪


すばちゃんからの招待メールが届きました。



あの、笑顔が見られるなら、辛いお仕事も頑張れるよー。


ってことで、どうかすばちゃんが大好きな人が1人でも多くあの笑顔に逢えますように。


今日はもう寝ます。




すばちゃんのハナシTB:0CM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/17(日) 10:30 [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!働いてる女性は美しいですよ~!!
すばるくんソロライヴ当選おめでとうございます!私も奇跡的に当選していました。お会いしたときに皆さんが当たるといいね!と言ってくれたお陰だと思います…!
この当選のおかげでこれから色々と頑張れそうです><
礼子 #qKuIJ8qA|2008/08/17(日) 14:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/17(日) 19:30 [ 編集 ]

当選おめでとうi-184i-184

楽しんで来てくださーいi-179

∞erに暇なしですよね(嬉しい悲鳴ですねi-237
くぅ #s.Y3apRk|2008/08/17(日) 23:09 [ 編集 ]
>秘密コメ下さった匿名さん☆
そうですか・・

匿名さんは大阪ですよねー?
大阪は特に厳しかったみたいで。(;-;)

自分が当選したときはハピハピだったんですけど、やっぱり周りでも当選した人が半々くらいで、改めて人気だなー。厳しいなーって思いました。

みうは1公演のみの参戦なのでどこまでも覚えていられるか分からないんですけど、今回行かれなかった人のためにも感想書けたらいいなーって思います。
みう #0DW/rr8Y|2008/08/18(月) 01:33 [ 編集 ]
>礼ちゃん
礼ちゃん!!
当選おめでとー☆

あのとき話してからずっと礼ちゃん当たりますようにー!!って思ってたので嬉しい♪
神様ありがとー(←)

ファーストフードで話したとおり、みうはウチワ(ペンライトも?)持ってかないで、超動きやすい格好で、跳んで暴れてくるぜー!!

礼ちゃんも思う存分、暴れてきてねー☆
みう #0DW/rr8Y|2008/08/18(月) 01:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/18(月) 08:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/18(月) 10:43 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYチャン☆
みうも、1名義一口だけの申し込みだったので、(お友達はみんなオクラに申し込んだので。笑)ド平日30日狙いにして、無事当選!!

ソロコン・舞台はオーラス・土日ははなから諦めて、一番当たりやすそうな日に申し込んでまーす。

えっとね・・・ビンゴです☆

さすがYちゃん(^▽^)/

Yちゃんはオーラス入るかな?
会えるかなぁ?



みう #0DW/rr8Y|2008/08/19(火) 00:46 [ 編集 ]
>くぅさん
アハー(^▽^)v

本当嬉しい悲鳴ですよねぇ。
∞erにヒマなしっていうか、ジャニヲタにヒマなしって感じです。笑

ありがとうございます!!
楽しんできまーす♪
みう #0DW/rr8Y|2008/08/19(火) 00:49 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったOサン☆
初日参戦おめでとうございまーす!!

年齢制限・・・あるんですかね?
強運の娘さんSに感謝ですねー♪

すばちゃんソロコンは、1人でも多くのすばちゃんのことが大好きーのな人に入って欲しい☆って思っていたので、Oサンのお友達@すばちゃんが入れてみうも嬉しいです!!

みうは30日に参戦でーす!!

いつかみうもOさんにお会いしたいデス♪
みう #0DW/rr8Y|2008/08/19(火) 01:03 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMチャン@オクラ☆
ありがとねー!!
Mチャンたちの分まで、楽しんでくるよー!!
それで感想もいっぱい書くよー!!

世界一のイケメンはやっかし我らが【彼】だよねー!笑

Mチャンよーく分かってらっしゃる☆
DVD鑑賞会盛り上がったんだろうなー♪
いーなー!楽しそうー!!

リンク全然OK!むしろお願いしますーって感じです。みうの方にも貼らせていただきます☆

メールは今日は遅いのでまた後ほどー!!

☆追伸☆
今日の翔クンの筋肉ステキすぎーるー!!


みう #0DW/rr8Y|2008/08/19(火) 01:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/726-f965fcd2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
