★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■風の向こうへ

2008/08/19 03:00



こんばんワンツー☆

やっと6連勤終わったよーう!!

休みうれーしーいー!!

今日はすばちゃんのソロコン振込みに行ってー、市役所行ってー、その後はさくらちゃんと一緒に、ゆっちの舞台に参戦@両部です

そして、そして、
今日から2DAYS・関ジャニ∞@京セラドームですねぇ!


みうがよく覗かせていただいてるブログの管理人さんで結構大阪行かれる方が多いみたいで、今日ブログに遊びに行って、ワクワクドキドキの気持ちが伝わってきて、いーなー、羨ましいなー!!って思ったり。
(まぁ、そんな日にゆっち舞台を狙ったんですけどねー。笑)

ドームってことで、ステキな発表もありそうですし、行かれる方は楽しんで来てくださいね
(そういえばみうも∞コン去年の京セラ以来大阪は行ってないんだなー。しんみり。)

行かれる方、感想楽しみにしてまーす!!


さてさて。


6連勤中に、オリンピックなり、ジャニーズネタなりと、色々とステキなことが起こったんですけど、
いかんせん更新する元気と時間がなくって・・・・


日本代表選手のみなさま。
メダル獲得された方も、惜しくも敗れてしまった方もお疲れ様でした
お盆は割とヒマだったので、仕事中にyahoo!でちょいちょいチェックしてはパワー貰ってましたー

今日の女子サッカー残念だったなー。
でも、まだまだチャンスはあるんだよねーえ。

諦めずに最後まで。応援しています!!

まだ競技が残ってる選手のみなさんも、4年に一度の祭典をどうか楽しんでください!





★ジャニーズステーション@みう



・少クラプレミアムに丸ちゃんゲスト


むきゃー☆ついに丸ちゃんのソロ活動キターキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

きっとね、あの優しい表情で家族のことやメンバーのこととか語っちゃうんだよ。絶対そう!!

どうしようー。丸ちゃんが1人で、いーっぱい自分のこと話しちゃうんだよー!!

太一くんとの2人っきり絡みも初めてだし、どんな対談になるのかなー?
イジられる?それともちょっとよそよそしい感じになっちゃうのかなー?


想像するだけで、ドキドキしすぎて、泣きそう。
何か、今更ながら、あたしやっぱり丸ちゃんのことスッゴイ好きなんだなーって思った。

放映は9月21日(日)かー。あと一ヶ月!楽しみー☆

とかいいつつ、多分仕事で見られないと思われ&録画ができないので、
またお友達にお願いしちゃうかと思います。宜しく頼みます(ハート)>私信



・NEWSが『HAPPY BATH DAY Precious Rose』のイメージキャラクターに

またもや素敵なタイアップがついてー(笑)

しかもハピバって、みうちーも御用達なんですけど。
バラの匂いがめちゃんこいい香りなんよねー!
ピンクのパッケージもタワユスだしさー

えっと・・・今秋に新曲(CMソング)が発売ですか。


CMは19日からON AIRってことで、どんな感じになるのかなーって。めっちゃ楽しみです(それにしても、嵐・KAT-TUN・NEWSとCMで見ない日はないのに!∞ちゃんもどっか使ってくださーい!!←)

ってか∞もいい加減も新曲そろそろ出しどきだよねー?
(京セラでの素敵なお知らせを切実に希望します!!)


ちなみに記者会見で

シゲちゃん「昔好きだった人の誕生日に、年の数だけバラをあげた事がある。凄い喜んでくれました」


本当かなー?確実に貰った方は気を遣った気がしてならないのですが・・・(疑惑の目)
いやはや、何て残念な・・・(さすがシゲちゃん!!)
(とかいいつつ、誕生日に年の数だけバラかりんどうの花束を貰うのが夢なみうデス☆)



・ゆっち発案の『チョコっとおいしいそんなバナナパン』が完売!!

ってことで、もうグローブ座では買えないそう・・・


えー!!なんぼほどー!!

みうは幸運にも12日に一個購入してたんだけど、

えっと・・もったいなくって食べられないんですけど!!
食べた人美味しかったのかなー?どうでしたかー?


賞味期限2008・10・29だから、きっとそれまでとっておくんだろうなー(←)


グローブ座では完売だけど、ジャニウェブの通販では買えるそうです。(8月25日18:00までとなってます。)
気になった方は買い逃しなく!!


パッケージもすんげーカワユスでごじゃります!!
(ってかコンビニで売っちゃえばいーじゃん!)


ゆっちの舞台ですが、みうが帰ってから改善して欲しいなーって思ってアンケートに書けばよかったーって思ったことが、無事途中で改善されたようで、(きっと同じような意見がいっぱいあったんだろうなー。)

『どこから来たんですかゲーム?』が『ゆっちの質問コーナー』になったそう!!

やばーい超楽しみー☆
本当にお客さんと直接コミュニケーション取りたいって思ってくれてるんだろうなーって。

みうが入った回で当てられた方が、素敵な質問をしてくれますようにー(他力本願)

818では素敵なお客さんのおかげでみーんなが幸せになれたのよー!!


ってなワケで、今日のゆっちとのおデートが本当に楽しみで仕方ないデス。
お望みどおり、いっぱい拍手と声援&LOVEを送るからねー!!
ゆっちも、一緒にたくさん笑って、楽しんでね




今日、8月19日が、エイトに会う方も、ゆっちに会う方も、お仕事の方も、家事の方も、お勉強の方も、
素敵でハピハピな一日になりますようにー





☆追伸☆


今日、相方の台湾eighterちゃんに、で今の状況を【急性信五中毒】って言ったら、「慢性信五中毒で今発病しただけだと思うんだけど(笑)」って返されて大爆笑したみうですけどー!!

いやー日本語が堪能な子なんだけど、ここまでとは。
ってかその通りなんだよー。急性ってよりかは慢性で今が一番ピークなんだよーう。

って何でも見透かしてるRチャンとは熊本ですんげー祭りを計画中!!(お互いのコンディション次第だよねーえ。)

とりあえず、大阪は素敵なお席で入るようなので、亮ちゃんにたっぷり愛されてきて欲しいです(切実)






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:7
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/19(火) 09:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/19(火) 13:01 [ 編集 ]

プレミアムで次回のゲストは「関ジャニ∞の丸山です」と聞いた時はうれしくてうれしくて堪らなかったですi-237

一瞬だったので聞き間違いかなと半信半疑だったのですぐにリピしてしまいましたi-202

ヨコ、すばる、ヒナ、たっちょんときたから次は亮ちゃんなのかぁと思っていたから幸せi-175

今から9月21日が楽しみですi-184i-184i-185
くぅ #s.Y3apRk|2008/08/19(火) 13:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/19(火) 14:05 [ 編集 ]
>Yママさん
コメントありがとうございます。
まとめてコメレスしますねー(^▽^)

そんな風に感じなかったので大丈夫ですよー!!全然気にしないで下さいね!!むしろファンとか憧れとかもう、恐れ多いデス。
会ったらきっとYママさん&お嬢様のほうががっかりしちゃいますよー!!
あー。みうその程度の女かーって。笑


でも長野オーラスではあの狭い会場の中でご一緒なんですよねー!!ミラコー!!
亮ちゃん大好きオーラ出してるお嬢様を探さないとー!!

お嬢様も丸ちゃん大好きオーラを出してるみうを探してみてくださいねー(^▽^)V

何だかんだでNSKD☆
みうの相方ちゃんも相変わらずですよー!!

大阪でもギャフンと言わされてきたようデス。

みう #0DW/rr8Y|2008/08/21(木) 02:02 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYチャン☆
お互いおめでとー!!ってことで。(色々な意味で)笑

ってかダーリンと3日ってすごいですねー♪
Yちゃんが入ってる間は1人で待ってるってことですよねー?
いやーん!!優しいー!!

無事チケット見つかるといいですねー(^▽^)

みうは長野はオーラスだけなので、午前中は善光寺行ったり、おソバ食べにいったりします♪

今日も楽しみだねーって言ったら、
たった一回だけって言われましたけど。笑

三重楽しんで来てねー(ハート)

みうも馬刺し食べまくって来まーす!!

みう #0DW/rr8Y|2008/08/21(木) 02:07 [ 編集 ]
>くぅさん
何か丸ちゃんファンの反応見てると、結構みなさん「えっ??」ってびっくりされた方が多いみたいでー。笑

でも、率直な意見としては嬉しくて、しーあーわーせー!!って感じですよねーえ☆

HPにもちゃんと載ってて、見た瞬間感動しましたとさー!!

あー。楽しみですねー♪

☆追伸☆
例の件は、また後日ー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/08/21(木) 02:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/727-b02ec5d4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
