★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■丸山脳と中丸脳。

2008/08/21 01:49

こんばんワンツー☆

最近、マミーから深夜1時以降のパソコン禁止令が出たため、
めっきり更新が滞っているみうちーデス。
(今日は23時帰宅だったから延長。笑)


コメレス溜め込んでてごめんなさい。。。
いつもすごく励みになっています。ありがとうございます(^▽^)


野球残念でしたね。
いや残念って言い方は失礼かな。

最後が本当にドラマティックな展開になって、「ROOKIES」みたいー!!ってドキドキしてたけど、
最後はボール一個分、想いが届かなかった。

甲子園見ながらいつも思うんだけど、野球って最後の一振りまで分からないスポーツで、だから最後まで絶対諦めちゃダメなんよね。

本当にイケる!!って思ったんだけどなーあ。
くーやーしーいー!!

まだ準決勝には進めるみたいなので、最後の最後にキセキをみんなで起こして日本中に感動の渦を


そして今、野球ヲタのダーがイラチになってると思われます。(前に予選で2連敗したときは北京に殴りこみに行くって言ってたっていうね。笑)
そろそろ不機嫌で電話来そうだなー
(ってケータイ見たら着信あったっていう。笑 パソに夢中で全然気づかなかったー。折り返しても出ないームー)

(結局電話きました。諦めモードでした。それでも元野球少年かー!!ってことで、見返してやりましょう!!チーム星野ー☆)

ってか、ボールートー!!

野球見終わって、たまたまチャンネル変えたら、丁度決勝が始まる直前でラッキー。

200Mも世界新のぶっちぎり勝利ー


人間のパワーってすごいなぁ
世界新って、あんなに簡単に出るのー?って思うけど、影では相当な努力と才能なんだよね。


マイケル・ジョンソン残念ー!!

マミーとさっきまで、カール・ルイスーとかモールス・グリーンとかジョイナーとか陸上選手の懐かしい名前出してキャッキャ言ってました(←)


あっ、今ニュース速報。
ソフトボールも準決勝でオーストラリアに勝ったよう


お疲れ様ー!!
次こそアメリカにリーベーンージー!!

これで金メダルとったら素敵だよねー!!
オリンピック最後のソフトボールの試合ということなので。


最後の最後に、みんなの夢が叶いますように。



ってことでテンションでオリンピックネタ書いちゃったけどー。

今日はオリンピック日記にするつもりはないのー!!
(でもあまりに興奮しちゃったんだもん!もんもん!!)


今日は他に書きたいことがあるんだ。

聞いてくれますか?





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



8月19日。1部・2部

ゆっちの舞台に行ってきました。
みうにとっては、最後のゆっちの舞台。


そして今日、改めて、みうはこの人が好きだって思いました。



ゆっちのね。


キレイな指と手と、その手にくっきり浮き出る血管が好き。

腹筋のカタチが好き。

クセ毛が好き。

声が好き。

鼻を触るクセが好き。

目を細めるところが好き。

鋭くないツッコミが好き。

汗かかなさそうに見えて、実はすごい汗っかきなところが好き。

ビートボックスをやってるときの優しい表情が好き。


何かこんなことマジメに語ってめちゃめちゃ恥ずかしいんだけど、
ゆっちを見るたびに好きなところがどんどん増えてきて、
まだまだ好きの果てが見えない感じ。うまく表現できないんだけど。





あとね、スーツ姿がすごく似合ってカッコイイの!!
(もちろん、いつものお坊ちゃんルックも素敵だよーう!アーガイルとかネクタイとか。笑)

本当に細身だなーって。お腹とかペッタンコだもん。(←)

穏やかそうにみえて、多分自分をしっかりと持ってる人だなって。

あと、彼女のことを「お前」呼びする人、実は好きだったりします。



今回のゆっちの舞台は本当に、すごい良かった。

何が良かった?って聞かれたら、言葉が上手くないのでうまく出てこないんだけど。

12日よりも、19日1部。
19日1部よりも、19日2部がより良くなっていて。

ちゃんとお客さんのアンケートの意見をその後の舞台に反映していて、
どうすればお客さんが喜んでくれるのかーって考えてくれていると、肌で感じました。

☆ゆっちの質疑応答が1部は挙手制だったのに(わりと後ろの席の人ばっか指してた。)2部では完全なるクジになって、みんな平等っていうか、当たる訳ない!!って思いつつも全員無駄にドキドキしたりー!!(うんうん。その変更いいと思った!)

☆あと、ゆっちが映像を使ってお客さんにボイパをやらせる(しかもやんわり貶す)ドSコーナーが追加されて、みんなで参加してるーって感じがして嬉しかった。(ってかそのときのスーツ姿が極上☆)




しかも席がキセキのC列が2回来て、そのどっちもがそれぞれゆっちが立ち止まる位置の真後ろで、
(1回は後姿だったけど)この先二度とないような近距離でゆっちを見ることができて、
本当にドキドキで、幸せでした。




みうが入った回、両部ともビデオ撮りが入ってたの。
(そのせいか、ゆっちも慣れてきたハズなのに、緊張してたかな?)

DVD化されたら困る席ではあるんだけど(←)、もし可能ならDVD化して欲しい。


ゆっちのこと知らない人にも、ゆっちの凄さを知って欲しい。
(Mチャンに超面白かったよー!!って言ったら、あの人面白い事できるの?って言われたもん。←)


本音を言ったら、関ジャニ∞やNEWSのメンバー他ジャニーズのみなさまに見てもらって、
感想を聞いて見たいなーって思う。ゆっちファン以外の人の意見も聞いて見たいなーって。


あとねー、ゆっちのボイパがやっぱり凄い。
素直にすごいー!!って思うし、やっぱり生で近くでボイパ見ることが初めてだから超興奮!!
他の人のボイパ知らないし、みうはそっちの世界に詳しくないんだけど、でもスゴイってことだけは言えます。(どんだけ語彙力ないんだってね。)

グローブ座がゆっちのボイパのビートで、すんげー揺れるの。
あの揺れる瞬間が大好きー


って、そんな楽しい時間だったのに、
最後の「key of life」~「ANSWER」で、もうゆっちと過ごせる時間が残りわずかなんだーって思ったら本当に胸がせつなくって。

終わった瞬間、本当に幸せすぎて、脳内、心の中、ゆっちでいっぱい。




とりあえず、帰りの電車の中でずーっと「key of life」をリピリピしていて。

これから先、ゆっちにいつ会えるのかなーって思ったら、
(今回もゆっちに会えたのが1年2ヶ月ぶりだったので、)もう会えないのかも。って思ったりしちゃって、感傷的モードに。


(あたし、中丸雄一をこんなに好きになってたんだなぁ・・・・・・)



(丸ちゃんに会いたいな・・・・・・)




そんな中、帰ったらちょうど「ありえへん」が

実は最近∞のコンサートで満たされてるからか、「ありえへん」も「ジャニ勉」も見れず、しかも録画すらしてなかったの。


だから「ありえへん」の丸ちゃんを見るのが本当に久しぶりで。



ブラウン管の中の丸ちゃんを、見て、
本当に自分でもびっくりなんだけど、無意識に涙出てきて。

私は、やっぱりこの人が好きだって。
他にどんなに好きな人がいっぱいいたって、
やっぱり、こんな気持ちにさせるのは丸ちゃんただ1人で。

無条件に、細胞が好きだって言ってるんだって。

ボロボロ。



みうね、丸ちゃんファンの人のブログ読んでると、
いつも分かるーって思いつつも自分の気持ちに自信をなくすんです。




どうして、みう丸ちゃんのこと好きって気持ちを、こんな風にうまく表現できないんだろーって。


コンサートでも丸ちゃんだけを見ていられなくって。



さっきも友達から「(信五好きが)重症だから。まるちゃんまるちゃんまるちゃん(←洗脳らしい。笑)」って言われちゃったし。


みう、万が一でも、丸ちゃんにこんなブログ見て欲しくないの。


こんなにミーハーで、KYで、ワガママでどうしょうもない子が自分のファンだったら、丸ちゃんもイヤだろうなーって。


丸ちゃんの愛だけを綴れるブログにしたいのに。



自分に正直になりたいの。






って、こんな風に思ってるのに。




あんなに丸ちゃんが大好きって改めて思ったのに、
目を閉じると浮かんでくるのはゆっちの笑顔と声で。



まだみうの頭の中は、中丸脳のままみたいなの。


昨日、今日と大阪で関ジャニ∞がコンサートやってたのに。
みうの心は、コンサートが終わる時間になっても、最後まで東京のままだった。


ゆっちとデートの日を19日選んだ事、大阪を選ばなかったことに後悔は全くなくって。

むしろ、ゆっちからの招待状が届いた、あの3回は運命だって思うほど。



そんな今日は8月20日。「non・no」の発売日でした。(大阪は19日?)


全国の丸ちゃんのこと大好きな人が書店やらコンビニに向う中、


みうは、何度もチャンスがあったのに、今日一度も「non・no」を手に取らなかったの。


∞が表紙の「ジョン」は買ったんよ。(それにしても何故にあの写真を使・・・・自主規制)

美白に励まなきゃー!!って(爆)
(結構むきゃー☆って思うようなインタビュー内容になってて買いデスよ!!)





何かね。
今のこんな気持ちのままで丸ちゃんの小説を見たくないなーって思って。


凄く神聖な、大事な大事な、丸ちゃんの【はじめて】を、
こんな気持ちで、踏み込んではいけないような気がして。



本当に頭でっかちで、考えすぎちゃうところが、みうのダメなところなんだけどね。


これを読んでる、みなさんは何てヴァカな子なんだろー?って思うでしょうね

自分でもヴァカだなーって思います。





ってなワケで、100%丸山脳になるまで、ちょっと小説はおあずけってことで。



いつか、ちゃんと丸ちゃんの処女作んで、感想あげるからねー!!


待っててね。







丸ちゃんみうにとっての太陽だったら、ゆっちは風のような人。



また長くなっちゃったけど・・・・
今の気持ちを、素直に書きたくなりました。


ゆっちのファンの方、丸ちゃんのファンの方。

気を悪くされたらごめんなさい



熊本まで、あと5日。


早く、丸ちゃんに逢いたい。






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/21(木) 02:05 [ 編集 ]

お久しぶりです☆
たくさんおデートに行っても、やっぱり丸ちゃんに行きつくのはホントに好きな証拠ですよ♪こんな風にたくさん考えるのも。
なんか上から目線でごめんなさい…
私も最近友達の影響で亮ちゃん率が増えてきたんですけど、やっぱり最終的には丸ちゃんだなーって思います。きっと丸ちゃんの全部が好きで、それをわかった上で亮ちゃんにもまっすぐ目線を向けられるんだと、ポジティブシンキングしてます。
丸ちゃんの小説読んだら、もっと惚れるかもしれませんね(私は惚れ直しまくっちゃいました)
心の準備ができたらゆっくり手にとってみてください。みうさんの小説読んだ感想、楽しみにしてますね☆
りぃなん #-|2008/08/21(木) 03:00 [ 編集 ]

みうさんは素直で可愛らしい子だと思うよ♡(←年下の私がこんなん言うのも失礼だけど・・・)
コンサートとかで他のメンバーに目移りすることだって誰にでもあることだと思うよ。私も(自称?)すばるファンだけど、ヨコヒナとか見つけて「きゃーきゃー」騒いじゃうし(この間の鑑賞会でも「マーメイド」とか酷かったでしょ(・・:)苦笑)、もちろん他のメンバーに心奪われる瞬間だってある。そりゃ、可愛いすばちゃんには「むきゃ♡」とかなれるけど、歌うすばるは無言で見入っちゃうから、周りの人から見たら、「この人、誰のファン?」って思われているかもしれない・・・って、自分のことばっかでごめん><
私ね、みうさんが言っていた「丸ちゃんが近くにきたら、内輪で顔隠してこっそり見つめちゃう」って気持ち、すごくよくわかるの!でね、そのこと話してくれたみうさんの表情見ていて、本当にマルちゃんのこと好きなんだなーって伝わってきていたよ。今日の文章を読んでいてもそれはすごく伝わってきたし。だから、そんな自分は好きって気持ちを上手く表現できないとか自信なくすことないよ(´∪`*)♡お節介にごめんなさい。また落ち着いたら、ちゃんとマルちゃんの処女作(笑)読んであげてね。
のん #sSHoJftA|2008/08/21(木) 11:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
Yチャンー☆
いつも元気が出る言の葉をありがとうーー!!

Yチャンのコメ見てあたしもそうそう!!って思ったのよーう。
みうはeighterだけど、他グループのコンサート前(1週間くらい)は∞の曲聞かないで、そのグループの曲ばっかり聞いちゃう!!
せっかくライブ行くんだから、心はそっちのモードにしなきゃー♪って思って!!

だから、他Gのコンに∞が見に来たら、嬉しい反面そっちばっかし気になっちゃうから、何とも複雑な感じなのよねーえ。

とりあえず、来週から1週間は∞大好きーの、丸ちゃん大好きーのスウィッチに切り替えて、長野オーラス終わったら嵐モードになるかと。笑

何だかんだで、三重も明後日(もう明日か)だねー♪
みう #0DW/rr8Y|2008/08/22(金) 02:27 [ 編集 ]
>りぃなんさん
お久しぶりでーす!!
いつもありがとうございます!!

そうそう!りぃなんさん。ブログ再開されましたよねー☆
またゆっくり遊びに行きますね♪

本当に自分、考えすぎちゃって、頭でっかちになちゃってダメダメですね。笑

でもやっぱり丸ちゃんが大好きなんです。
丸ちゃんじゃなきゃ、ダメなんです。

みうも、真っ直ぐ丸ちゃんだけを見つめられるようにポジティブシンキングになりたいなー。

りいぃなんさんもみうと同じ歳だったんですねー☆チーム・イノシシー!!そして丸担ー!!

ふふ♪ますますお近づきになりたいー!
りぃなんさんといっぱいお喋りしたら、もっともっと丸ちゃんのことが大好きになる気がします!!

まだ相変わらずnon・noは手にとってないんですけどね。
心の準備が整ったら、丸ちゃんの気持ちと向き合ってみたいと思います。
みう #0DW/rr8Y|2008/08/22(金) 02:35 [ 編集 ]
>のんちゃん
のーんーちゃーん!!
あたしよりも年下なのに、何て大人なんでしょー!!

本当にありがとー!大好きー!!

そうそう!「マーメイド」のときののんちゃんは、もう完全に恋するオトメモードだったよねーえ!

うんうん。のんちゃんのすばちゃんだけ見れないって気持ち分かるよ!だって三馬鹿の力は絶大だもん!!あの3人揃うのはずーるーいーよー!!(←)

そうかー。あんな信五祭りのみうから、丸ちゃん大好きーのオーラを感じでもらえたのかー。
嬉しいなー。(オレンジの服着てたからじゃないよねーえ。笑)

素直だけが取り得みたいなもんだから、これからも自分の気持ちに正直に頑張るよ!!

とりあえず落ち着いたら、丸ちゃんの処女作(笑)を勇気を出して手にとってみるよーう。

熊本でもやっかし、ウチワの後ろからこそっと見つめておきます!!(←)

ありがとー☆



みう #0DW/rr8Y|2008/08/22(金) 02:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/729-58fe0cfe

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。