★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■レコメン☆リアルタイムレポ③WU連動企画とジャニーズステーション。

2008/08/21 23:31

WU連動企画で、急遽キーワードの発表の大役を負かされることになったマーシー。
(この間、ハイハイ。しか言ってないっていう。笑)

人生でのターニングポイントのキーワード発表・・・・


えっと・・・・・残念。(爆)


もう一回やり直したいマーシーにいつもの感じで信ちゃん説教タイム。(いつもこんな感じなんかって生々しいらし@ヨコちゃん


「ごめんなさい!!村上くん。」
(いつもこんな風に謝ってるのかにゃー。笑)



ハァハァ言い過ぎのマーシー。笑←エロビデオみたいらし。



「訳分かんないですわ。今僕どこにいるんですか?」
(もはや大パのマーシー。笑)


信五があて先だか当選者だか発表してるときに、

「何でこんなこと僕にやらせるんですか・・・(泣)」

「入んなや!今喋ってるやろ!」←ヒー!


あーあ。次のCM、絶対にマーシー怒られるよーう!!




★ジャニーズステーション★


・NEWSの新CM『HAPPY BATH DAY』と新曲のハナシ

・TOKIOの新曲のハナシ

・嵐の新曲のハナシ
(ちなみに初回版①、全然売ってないんですけどー!!)

時間なくって、淡々と流してるのか、あえて触れないのか、
上記について、個人の意見全くナッシング。

ってか∞いい加減にCDを出させてくださいまし・・・・・



★とっておきニュース★


再来週のスペシャルウィークのゲストは関ジャニ∞ですってー
(素敵なお知らせがありますようにー


TVガイドでは今週号から、ガイさんの新コーナーが始まったとか。
(あいにく今週はジョンを買っちゃったんだよーう!!)



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/732-1ca759a3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。