★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■プレゼント♪

2008/08/24 01:37

今日もこんな時間で、明日はお仕事で、
マミーからPC禁止カウントダウンがかかってるので、攻防しつつの更新デス。笑


今日は、お昼過ぎにMチャンとSチャンが遊びに来ましたー


今日はにろくなモノがなくってお昼抜いてたら、二人が自分達のお昼にマック買ってきたんだけど、何も言ってないのに、みうの分もちゃーんと買ってきてくれてて、(嬉)3人でハムハムしながら、DVD鑑賞会!!

とりあえず、みんなでYチャンを尊敬!!
本当にもっと前からジャニに注目してればねーえ!


ってことで、2001年~2002年の(時代やA DAY ~の頃)翔クンのビジュは神的カッコよさだって、ワーキャーなる3人

あと、みうが2人に見せたかった『ヤスケン』の章ちゃんゲストの回で、

「ヤスコに近づかないでくれる?これ彼氏命令

に今日イチ大爆笑の2人。(絶対そうだと思ったのよねー?)

本当に∞はオクラ以外興味がないお二人なので、∞関連の映像見てるときのみうとの温度差の違いったらもーう!!

嵐の新曲のDVD見たり、JUMPのPV見たりーであっという間に楽しい時間は過ぎてしまったよーう!!(あー!!圭人のダンス残念すぎるー!!)


あと、みうが熊本で着ようと思ってる衣装(笑)を見せたら、
ドン引きされるかと思ったら、何故かみんなで着ようってことになり、(何せ4着あるんでねー)まさかまさかの試着ターイムに

フツーにみうよりも似合ってた上に、2人とも結構まんざらでもなかったので、嵐の海外ツアーもしくはNEWSコンで着よう!!ってノリ★(さすがに国立では着れないよねーってことで。笑)


何だかんだで、みうも熊本は相方と要相談だけどね!!

フフー!楽しみー!!!


やっぱり、Sチャン・Mチャンとのヲタ会は楽しすぎますー!!
(それにしても3人のシゲ以外の推しメンのツボが全くもって合わなすぎるっていうね!!←)



その後は、ダーと一緒にご飯!!

青山とか恵比寿とか目ぼしいお店は全部予約いっぱいで、結局いつものDJがいるダイニングバーに行ってきました


ここはお酒もご飯もいっぱい種類あって、しかもめっちゃ美味しくって、
DJがリクエストした曲を素敵なコメント付きでオンエアしてくれるのでーす!!

いつもいぱーいリクリクするみうとダー


ジャニーズはちょっと・・・って前に言われてたんだけど、国民的アイドルのSMAPなら大丈夫だろう!!って『BANG! BANG!バカンス』をリクエスト用紙に書いたら、フツーに店員さんがDJに渡すフリしてポケットに入れてるのを目撃(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

むきゃーってなるみうに、ダーがKYなことすんな!!って。


だって、国民的人気者だし・・・


その後、みうがリクエストした「WOW WOW TONIGHT」@H jungle with T はフツーにオンエアされてて、ジャニーズはNGで浜ちゃんはいいのかー?って基準が謎だにゃー!(そりゃあダブルミリオンだけどさー)


隣の席に座った男性グループ(+1人女の子)がやけに「錦戸錦戸!!」連呼してて、
聞き耳たててたら、やっかし『ラストフレンズ』の話題で、

「オレは錦戸みたいにDVはしねーぞー!!」って大声で叫ぶ、叫ぶ。←まさみファンかー!!


錦戸っていうか、宗佑なんですけど。残念。


そして、ダーには「錦戸って誰?」って言われるガッカリ情報。


錦戸呼びする彼らの中に1人、ちゃんと「関ジャニ∞の錦戸くん」って呼ぶ男の人がいて(何故にそんなに律儀?)、ちょっとほっこり


そんなこんなで、ダーとも仲良く楽しい時間を過ごしてきましたー


また飲みすぎてお会計がとんでもないことになってしまったけど、
たまには贅沢もいいよねーってことで



今日はいっぱい素敵なお土産を貰ったよー


★Sチャンより★

20080824013710


日テレで貰った、嵐の24時間TVのウチワ(これを貰うのには相当な苦労を要したらし・・)
あと、富山旅行のお菓子ー!!(ギザウマス)


★Mチャンより★

20080824013714


∞メンのデビュー前のときの記事の切り抜き。本当に古い・・(おそらく98年前後。)
やけに信五が多い・・多すぎる!!
98年の信五の好きな匂いもココナッツでしたとさ。(爆)


★ダーリンより★


20080824013712



巨峰ーぶーどーうー!!
先週は白桃を6個貰ったのねー。

どんだけ、あたしをゆっち推しにしたいのかっていうね!!(←違う)

果物いっぱい食べて、ビタミンとりなさい!!ってことかにゃー☆
フルーツ大好きー




そういえば、NEWSのHAPPY BATH DAYの限定セットを偶然、発見したので購入しました

20080824013707


でもね、中に入ってるパンフは本当に商品紹介ってだけで、NEWSは3Pしか載ってないので、
そんなに躍起になって探す必要はないかと・・・
(ましてやオークで高値で購入とか本当やめた方がよろしいかと・・・)

ミストコロン(小)は本当にちっこくていい匂いなので、これから遠征先には持ってきたいと思います





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



★追伸★

オクラソロコン・・・

平日(かつ一番人気なさそうな日)狙いもことごとく落選!!

一緒に申し込んだお友達が何とか追加公演を当ててくれたので、1公演だけ行けることになりました♪


今回のソロコン。周りでは何公演も重複して取れて、交換などで運用してさらに増やしてる人もいれば、全滅して大好きなのに一度も会えない人もいて、本当に運だとは分かっていても、毎回当落発表後は複雑デス。

みうは、幸運にもすばちゃんで1公演。オクラで1公演行ける事になり、
この2人のソロコンに関しては、最初から1公演だけしか行かない!!って決めていたので、
そのそれぞれ、たった一度の公演が、みうの運命の公演なんだなーって、愛しい気持ちでいっぱいです☆


コンサートの神様。どうもありがとう!!


今日も感謝の気持ちを胸に笑顔で頑張ります



たちょのハナシTB:0CM:4
コメント

お久しぶりでーす!パソコンふっか~つ
また来ました!newsの買ったんですかー
店にいったらテレビにcmが流れててポスターみたいのがあってちょうど並べてたとこだったので
買えませんでした・・・でもちょっと中学生には
ちょっと値段が高いかも・・・でもがんばります
おーソロこんいくんですかー
また感想聞かせてくださいね
緋香里 #-|2008/08/24(日) 21:41 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
むきゃー☆
久しぶりー!!PCようやく直ったのね!!
良かったよーう!!
また遊びに来てくれてありがとう!!

DVD、確かに中学生のお小遣いじゃ高いよね!!コツコツ貯金しなきゃだよねー!!
頑張れ☆ひかちゃん!!

ソロコンは無事行けるようになったよ!
みうのブログはタダだから(笑)感想読みに来てね!!

みう #0DW/rr8Y|2008/08/25(月) 00:43 [ 編集 ]

みうさーん!
ブログにコメありがとうございます!!
大倉ソロコン、17日の2部が当たりました!!!
本当に良かったです…。

みうさんも17日なんですね♪
もしかして一緒の公演ですかー?
会場が狭い分、一緒だったらかなりすごいですね!!運命です!!笑
美翔ちゃんと一緒に行くので、もし会場で見つけたらまたみうさんとお話したいな、なんて思ってます♪
今から楽しみで仕方ないですー!
にゃんこ #bXXyPWNY|2008/08/25(月) 08:40 [ 編集 ]
>にゃんこちゃん
コメレスめーっさ遅くなってごめんね!!

あたしも、何と・・・・・
17日2部なんでーす!!

運命ー★
同じ公演で一緒にオクラの歌を感じられるねー!!
是非是非お話しよー!!

ネタはたんまりありまっせ!!笑
みう #0DW/rr8Y|2008/09/01(月) 01:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/738-26298a4b

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
